2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かなめも」第8話の感想です。
かなめも第8話1
はるかが庭を歩いてると、木の上からかなが落ちて来ます。
それを受け止めるはるかです。
かなめも第8話2
ついでに胸とお尻を触りまくりますwww
かなめも第8話3
相変わらずの変態ロリコンですね(^^;
かなが木の上に登ってたのは暑さを凌ぐ為だったようです。

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1196.html
今週はマリモ姉さんの話。
かなめも第8話4かなめも第8話6
a>
咲妃とマリモの絆が良かったですね。
かなめも第8話5
いつか来る別れにしんみりするかなですが、かけがえのない思い出があるから咲妃は寂しくないのかも知れませんね。

今週のアイキャッチ。
かなめも第8話7
かなめも第8話8
先週の夏祭りに登場しなかった分、ココでかなと一緒に回る美華です(^^;
かなめも第8話9
次回はダイエット!?
かなめも第8話10
エンドカードは「けいおん!」のかきふらい!

今週はこれくらいで(^^;
かなめも いち【初回限定版】 [DVD]かなめも いち【初回限定版】 [DVD]
(2009/10/07)
東ひなた役:喜多村英梨天野咲妃役:水原薫

商品詳細を見る

YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)
(2009/08/26)
堀江由衣

商品詳細を見る

君へとつなぐココロ君へとつなぐココロ
(2009/08/05)
天野咲妃(水原薫),久地院美華(釘宮理恵) 中町かな(豊崎愛生)中町かな(豊崎愛生)

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/37-8931dbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
「素直な代理、良かった~わ♪」 みんなが1年前まで働いていた女性の事を思い出す話。 今回は大部分が改変されてたのですが、一応は原作...
2009/08/25(火) 15:46:58 | 日記・・・かも
個人戦開始。全国出場できるのは3人のみ。 咲たちはそれぞれの対局に挑みますが…。 優希は、長丁場だからと大量のタコスを用意してるし(...
2009/08/25(火) 21:14:56 | SERA@らくblog 3.0
【はじめての、思い出話】 風新始まって以来のダメ従業員? ある日の午後・・・。 自分をも上回ると言うダメ従業員マリモ姉さんの話を聞かされたかな。 マリモ姉さんの話をしている間中なんだか代理の機嫌が悪いですね? 遂には席を立って自室に戻ってしまった代理...
2009/08/28(金) 09:43:35 | 桜詩~SAKURAUTA~
過去回想
2009/08/29(土) 01:12:19 | 自由で気ままに
中町かなを上回る駄目従業員だったマリ姉。しかも風新新聞専売所、始まって以来だとは強烈ですね。
2009/08/29(土) 12:44:58 | ゼロから
ネコさんにも、そっと優しいぬくもりをッ♪
2009/08/30(日) 14:50:14 | アニメ好きのケロポ