2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ!
アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」第4話の感想です。

充電ちゃん第4話

アレスタとミリィのエロ変身対決!?


第4話。
「依緒乃、クライシス」


はこねを迎えに行く依緒乃。
閃登へのプレゼントが鞄の中に入ってます♪
充電ちゃん第4話1
勇気を出して渡そうとしますが、鈍感の閃登は依緒乃の気持ちに全く気付いていない模様。
呆れて行ってしまう依緒乃です。

はこねは依緒乃の気持ちを知っています。
依緒乃になら兄を任せても良いようです。
充電ちゃん第4話2
依緒乃が居なかったら自分が貰うとの事(^^;
そんなやり取りを上空からぷらぐとアレスタが見ていました。

依緒乃が閃登を好きな事に気付くぷらぐ達。
アレスタは早くもヤキモチを焼いてます。
って閃登の部屋で話してるのかよ(^^;
充電ちゃん第4話3
今日もバットで殴られるぷらぐですw
今週は失禁は無しの模様(^^;
充電ちゃん第4話4
閃登の前で変身するぷらぐ。
充電ちゃん第4話5
アレスタも変身シーンで乳首見せ
充電ちゃん第4話6
充電ちゃん第4話7
充電ちゃん第4話8
0.01秒間でこんなエロい事が起こってるのです
充電ちゃん第4話9
それをビデオ再生するぷらぐです(^^;
充電ちゃん第4話10
閃登的にもアレスタの身体は好みのタイプの模様♪
充電ちゃん第4話11
アースで人を殴らないようにwww

閃登になかなか告白出来なくて悩む依緒乃。
充電ちゃん第4話12
これまでの関係が壊れてしまうのが怖いんですね?。
生徒会の仕事で夜遅くまで残る依緒乃ですが、鍵を掛け忘れた日に限って学校に泥棒が入ってしまいます。
責任を感じて落ち込む依緒乃。
はこねから事情を聞いて閃登が励まします。
充電ちゃん第4話13
閃登から心配されて依緒乃の恋心は最高潮!
ぷらぐも陰から見守りますが、閃登に「妹みたい」と言われてショックを受ける依緒乃です。
警戒深度が一気に上昇します。

依緒乃のシャワーサービス♪
充電ちゃん第4話14
充電ちゃん第4話15
充電ちゃん第4話16
女子高生なのでこれくらいが限界です(^^;
閃登へのプレゼントを盗まれ、さらに妹扱いされて落ち込む依緒乃。
自己嫌悪に陥り、閃登への想いを諦めようとしてしまいます。
今充電しても諦める方に決意が傾いてしまうと考え、ぷらぐは手が出せません。

アイキャッチ♪
充電ちゃん第4話17
依緒乃の下着サービス
充電ちゃん第4話18
ちなみに充電ちゃんのアースはある程度伸び縮みします。

依緒乃を妹扱いしたと知ってはこねに怒られる閃登。
充電ちゃん第4話19
ぷらぐも閃登を怒りますが、逆ギレされて殴られます(^^;
今週のミリィ。
充電ちゃん第4話20
充電ちゃん第4話21
相変わらずエロピンチに遭ってますwww

翌日。
依緒乃の為に盗まれたプレゼントを探すぷらぐ。
空を飛んで行くのを閃登が見かけて追い掛けます。
最新ライフチェッカーを使って学校荒らしを探そうとするぷらぐですが、あくまで充電対象者しか見つけられない模様(^^;
上空を右往左往してると閃登に見つかって引き摺り降ろされます。
詳細は知らぬも依緒乃の事だと思って協力する閃登です。
学校の防犯カメラに映った犯人の顔を調べ、街を駆けずり回る二人です。
依緒乃の為に頑張る閃登を見てまたもヤキモチを焼くアレスタ。
充電ちゃん第4話22
自棄になって手当たり次第充電してると、たまたま犯人を充電して自首させる事に成功します(^^;
かくして事件はスピード解決し、依緒乃の下にプレゼントが戻って来ました。

プレゼントが戻って来るも、閃登への気持ちを諦めて捨ててしまおうとする依緒乃。
そこにはこねから励ましのメールが届きます。
閃登が自分の為に犯人探しをしてくれてたと知り、気持ちが上向きになる依緒乃です。
充電ちゃん第4話23
そこをすかさずぷらぐが充電します。
元気を取り戻した依緒乃は閃登の下へ向かいます。
メールはぷらぐの偽造だったようですね。
充電ちゃん第4話24
閃登に自分をどう思ってるか訊ねる依緒乃。
幼馴染みの女の子と言われると・・・?
充電ちゃん第4話25
充電ちゃん第4話26
依緒乃のファーストほっぺチュー♪
充電ちゃん第4話27
いつか幼馴染み以上にしてみせると決意し、プレゼントを渡す依緒乃です。

オマケにミリィの変身シーン(^^;
充電ちゃん第4話28
充電ちゃん第4話29

触手系かよwwwww
充電ちゃん第4話30

喘ぐなwwwww
充電ちゃん第4話31
服が破れて乳首披露

充電ちゃん第4話32
充電ちゃん第4話33
充電ちゃん第4話34
充電ちゃん第4話35
アレスタよりエロかったです( ̄ー ̄)b
次回は水着祭り♪
充電ちゃん第4話36
アレスタと店長がパネェwww!


良かったね、依緒乃♪出番が増えてw
4巻まではまともな出番が無かった依緒乃ですが、アニメでははこね以上に多くて本人も喜んでる事でしょう(^^;
今回は4巻の依緒乃回メインに3巻のアレスタ変身シーンがプラスされてましたね。
ちなみに原作ではこの頃にはぷらぐにも閃登への心境の変化が現れるようになってました。
その為、ぷらぐが依緒乃への充電を躊躇ったりする場面も。
アニメでは割と早めにやってしまったのでその辺はまだ曖昧なようですね。
ぷらぐが閃登を意識するシーンにも期待します。
ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/08/10)
壽屋

商品詳細を見る

ファイト一発!充電ちゃん!!(4) (ガムコミックスプラス)ファイト一発!充電ちゃん!!(4) (ガムコミックスプラス)
(2008/06/25)
ぢたま (某)

商品詳細を見る

充電ちゃんの主題歌CDまだ予約始まらんの?
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ギアスのシャーリーとか、efのミズキとか、この依緒乃ちゃんとか、
恋に一途で一直線な娘が大好きな私が通りますよ。
はこねちゃんは依緒乃ちゃんの恋心知ってたんですね。よく考えれば幼馴染で親友なら当然でしょうか。
エロ分は今回もアレスタとミリィちゃんだけ。
ぷらぐの変身はあっという間だったり、依緒乃ちゃんの裸が見たかった自分としては物足りなかったです。
閃登ははこねちゃんと依緒乃ちゃん相手には割と良い奴ですが、
肝心なところはやっぱりダメダメですね~。
>ちなみに原作では
0時さんは原作既読してるようで。
自分今回ぷらぐちゃんが依緒乃ちゃんの恋を全面協力してたのが非常に気になったんですよ。
何の気兼ね無しに充電したのは良いと思う反面、
いざアンタが閃登好きになったらどうすんの!!と。
閃登×ぷらぐちゃんになり、依緒乃ちゃんヤンデレ化にでもなったら洒落になりませんから。
2009/07/16(木) 21:06 | URL | ナナミ #CCszt65c[ 編集]

コメント返信
>ナナミさん
はこねも依緒乃も本当に良い子ですよね~。
お互いを思いやってる姿を見てると心が温かくなります(^^)
今更気付きましたが、二人は同い年ではないんですね。
依緒乃は年上お姉さんぽくないですが、それが逆にはこねと気兼ねしない良い関係を築けてるんだと思いました。
原作でもぷらぐよりアレスタのサービスが多いですし、依緒乃は一応未成年ですからあれ以上は無理なんでしょうね(^^;
最近児ポ法が・・・って廃案になったんでしたねw
原作では漏電ちゃんとのバトルの後でしたから閃登とぷらぐの間に強い絆が生まれていたんだと思います。
アニメはまだ4話ですからね。
それほど深い関係には発展してないんでしょう。
という事は漏電ちゃんが出てからぷらぐにも変化が現れるかも知れませんね。
その辺期待したいです。
あ~、早く新旧ヒロイン対決が見たいwww!
2009/07/16(木) 23:12 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/117-7e379213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
次回は、水着回
2009/07/17(金) 10:09:27 | パール
ファイト一発!充電ちゃん!! 第4話「依緒乃、クライシス」
2009/07/17(金) 12:34:47 | 恋華(れんか)