2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
百合姫アンソロジー「Girls Love-strawberry milk shake-」の感想です。
Girls Love 2_1
新創刊アンソロも無事2号目が刊行されました。
旧刊と何が変わったって訳でもないですけど折角新しくなったんだから出来るだけ長く続いて欲しいですね(^^;
せめて半年に一回くらいは発売されて欲しいと思います。
今号も女の子同士で恋愛やらエッチやらしまくってます♪
感想は続きからどうぞ。


<ロクロイチ「相互補食リレイション」>
Girls Love 2_2
グラビアアイドルの泪と密かに付き合ってる大学生の瑶子。
家に帰れば愛しの彼女が待っており、年上らしく余裕を持って彼女に接します。
それでも付き合い始めは泪のセクシーなグラビア写真が他の男に見られるのを嫌がったりと日々ヤキモチ焼いていた模様。
大人になった今は泪の仕事も認められるようになれ、その分誰も知らない泪のエッチな顔や声を堪能出来ると思う存分可愛がってあげる瑶子です♪
グラビアアイドルとセックル出来るんだから少しくらいの不満は我慢しないと罰が当たるってもんですよね(*´д`*)=3
それでも意地悪して泪の身体にキスマーク付けまくる所とか子供っぽさも兼ね備えていて人間味溢れていました。

<天野しゅにんた「drip」>
Girls Love 2_3
喫茶店の女店長に恋心を抱いてるみかん。
彼女に近付きたいが為にバイトに応募し、店長に喜んで貰う為に飲めないブラックコーヒーの美味しい入れ方を必死に練習する健気っぷりです。
閉店後に良い雰囲気になって思わず告白すると、いきなりその場でディープキスされて押し倒されてしまいます
想いが通じて店長にたっぷりエッチなサービスをして貰い善がりまくるみかんがエロいですね(*´д`*)=3
一杯では満足出来ず「おかわり」する所がまたエッチで可愛いです。

<三国ハヂメ「放課後カノン」>
Girls Love 2_4
陸上の推薦で入学したのに事故で走れなくなってしまった桜木。
先生に勧められて生徒会へ入る事になったものの、そこの生徒会長がしょっちゅう仕事をサボるものだから桜木は毎日捜させられる破目になります。
しかしそれは桜木の気を引く為で、3ヶ月間追い掛け回された桜木はすっかり会長の虜になっていましたよ。
いつも通りの三国先生の百合百合なエッチを楽しめる良作です♪
そろそろコミックス化して欲しいんだが(^^;

<コダマナオコ「サマー★スプラッシュ」>
Girls Love 2_5
いつも女の子にセクハラしまくってる莢は優等生の繭の事が気になって仕方が無い様子。
そんな中一人プール掃除する破目になって監視役の繭と二人きりになります。
ふざけて繭に水を掛けるもブラが透けてドキッとする所が純情ですね~。
動揺した所を不意打ちでキスされ告白されてしまい、そのまま空っぽのプールでエッチしてしまいますよ
コダマナオコ先生の描くおっぱいは相変わらず素晴らしいです(*´д`*)=3ハァハァ

<丹羽香ゆあん「好き?大好き?愛してる♥」>
Girls Love 2_6
男と付き合っては弄ばれて振られてばかりの友人を持つ奈緒。
花穂に欲情しながらも友人関係を壊したくなくて現状で満足してしまい、そのせいで花穂が失恋して傷付くのを見る度自分も傷付いてしまいます。
そこを花穂が奈緒が彼氏だったら良かったのにと言うから奈緒は我慢出来ずに告白してしまいます。
友達だと思っていた女の子を徐々に好きになって行く花穂の心が見て取れるのが良いですね。
そして自分も奈緒が好きだと気付き、男なんて忘れさせて欲しいと言わんばかりに激しく身体を絡めて快楽を求めてました♪
男と付き合ってだ抱け合って花穂の淫乱っぷりがまたこの上なく卑猥です(*´д`*)=3

<ピエール山本「恋わずらいの治しかた」>
Girls Love 2_7
放課後の図書室でみずきと恋人ごっこをしている野宮さん。
エッチな関係にあるもののみずきは松本先生の事が好きなんだろうと思い込んでるようで、あくまで自分とは遊びと考えてる模様。
しかしそれが勘違いと分かり、両想いと分かった野宮さんは顔が真っ赤になるほど嬉し泣きします。
恋人同士になって前以上にラブラブで濃厚な百合セックルを楽しむ二人です


今回も非常に百合百合でエロエロなアンソロジーでした♪
いつもの安定した面子に加え百合姫本誌でも活躍中、または活躍していた作家さんも参加してくれて女の子同士のエッチなラブストーリーをさらに堪能出来るようになってます。
やっぱり百合といえどセックルは必要と某百合男子に言ってやりたいですねw
女の子同士でおっぱいを揉み合ったりオ××コを弄り合ったりする光景が非常にエロかったです(*´д`*)=3
関連記事:
女の子同士のちょっぴりエッチな恋愛譚♪百合アンソロ「Girls Love」
ラブラブでエッチな女の子同士の恋バナ満載♪「百合姫Wildrose」Vol.6
女同士の甘?いエッチも切ないエッチもまとめ読み♪「百合姫Wildrose」Vol.5
女の子同士でエッチに乱れるアンソロジー♪「百合姫Wildrose」Vol.4
心だけじゃイヤ!身体も繋がりたい♪ガールズラブアンソロジー「百合姫Wildrose」Vol.3
全国の百合好きに送る女の子同士のラブラブHなアンソロジー「百合姫Wildrose」Vol.2
Girls Love -strawberry milk shake-Girls Love -strawberry milk shake-
(2011/07/28)
アンソロジー

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1151-c3ed51ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック