2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマル連載中の瀬口たかひろ「ゆりキャン~ゆりかのキャンパスライフ~」第1巻の感想です。
ゆりキャン1巻1
何故か女性に異常なまでモテる女子大生お嬢様のゆりかが生活費を稼ぐ為に女の子達を垂らし込んでコマしまくる百合エロコメディです(^^;
ノーマルで処女なゆりかを慕って色んな女の子が抱いて欲しいと迫って来るから必然的に百合シーンが多くなりますよ。
天性の百合フェロモンを活かして女子を魅了し、ヒモとなって養って貰おうとするゆりかのたらしっぷりが見所です。
感想は続きからどうぞ。


ゆりキャン1巻2
名門女子大に通うお嬢様のゆりかは何故か周りの女子から「スケコマシ」として噂されています(^^;
本人は至ってノーマルで男と付き合った事すらないのに、百合ッ娘達にお姉様と慕われて抱いて欲しいとお願いされるから苦労が絶えない様子です。
さらに突然父親の会社が倒産してしまい、仕送りが無くなって無一文となってしまったゆりかは日々の食事すらままならなくなってしまうから大変ですよ。
お嬢様ゆえにバイトなんてした事が無いゆりかは生活費を確保する為女の子達からお金を借りようとします。
掃除や雑用で返すつもりだったものの、身体で返して欲しいと言われセックルをおねだりされるから困惑するゆりかです♪
これも生活費の為と女の子にエッチな御奉仕しまくるゆりかのキャンパスライスがココから始まります。
ゆりキャン1巻3
女の子同士なのに白濁液塗れ
百合セックルで女の子の身体にマヨネーズをぶっかけたうえオ××コに挿入するゆりかが半端ないですwww
ゆりかの凄い所はノーマルの女子でさえちょっと話したり触ったりしただけで百合ッ娘にしてしまう点ですね。
本人はその気は無いのに父親譲りの「スケコマシ」能力のせいで無意識の内に女の子を誘惑してしまうようです(^^;
女の子に対しては無敵の能力ですが何故か男子には相手にされないという不遇が笑えますよw
ゆりキャン1巻4
女子の中にはゆりかを嫌ってる娘も居ますがそれすらも彼女の手に掛かれば一発で撃沈出来ます。
合コンに付いて行けば何故か王様ゲームで女の子とエッチな事になり、軽くおっぱいやオ××コを触っただけで陥落させるから凄いですね。
挙句の果てにはお持ち帰りされる筈が女の子をお持ち帰りする破目になってラブホで貝合わせしてました
そんな事ばかりしていた為ゆりかの「スケコマシ」っぷりは学校中に轟く事になり、女なのに女の子を妊娠させる雄しべが付いてるなんて噂まで出てましたよ。

ゆりキャン1巻5
女子寮のお風呂で百合セックル大乱交
親の借金のせいでアパートまで追い出されたゆりかは幼馴染みの沙織のつてで女子寮に住む事になります。
早速お風呂に入ろうとすると女の子達が大勢百合セックルしてたからさすがのゆりかも度肝を抜かれますよ(^^;
さらに凄いのはその女の子達全員をコマして昇天させるから半端ないですwww
一方で沙織は自分はノーマルと宣言していながらも密かにゆりかを想っているようで、ゆりかが他の女とばかり百合セックルするから嫉妬しまくり、愛情を通り越して憎しみすら抱いてしまいます。
しかしゆりかの魔性のキスには敵わず、今日もダメ男に貢ぐ女の如く健気に彼女の帰りを待ち続けるから憐れですね。
ゆりキャン1巻6
女子寮には金持ちお嬢様達の世話をするメイド寮母・雪村が居るんですが、「スケコマシ」として有名なゆりかを最初は快く思ってませんでした。
このままでは寮を追い出されると危機感を抱いたゆりかは雪村をコマして入寮許可を得ようと画策します。
3ヶ月間女をコマして生活費を稼いで来ただけあってゆりかの女コマ師テクはかなり上達しており、狙った獲物は百発百中で堕とせるようになってましたよ。
厳格な年上メイドですらまるで可愛い子猫のように手の平でコマすから百合エロ過ぎますよ♪
ゆりキャン1巻7
女子をコマしまくってたせいで弄ばれた女子達に被害者の会を結成されそうになるゆりか。
あくまで冗談だったのが法学部の女子生徒に知られてしまい本当に訴えられそうになってしまいます(^^;
そこでその女の子をコマす事でうやむやにしようとしますよ。
優等生な子は不良タイプの子に惹かれ易いと分析してちょい悪ゆりかになって強引に抱こうとするゆりかがとことん「スケコマシ」ですね。
ってか考え方がまんま男だなw
ゆりキャン1巻8
さらに今度は不良女子生徒を相手に単身レディースに勝負を挑む物凄い展開に。
護身術を習ってる為ヤンキーといえど後れを取らないゆりかですが、さらにキス一発で敵を陥落させるという荒技をやってみせます。
挙句の果てにリーダーと百合セックル勝負を挑み、ラブホに連れ込んであっさりコマしてましたよ
このように半端ない百合伝説を作り続けるゆりかですが、幼馴染みの沙織にしてみれば浮気三昧なだけに恨み辛みだけが募って行きます(^^;
しかも百合ッ娘の彼女を次から次へと喰ってる「女たらし」と呼ばれる女子生徒まで現れ、沙織を巡ってゆりかと直接対決まで起こりそうになってました。


様々な問題を百合セックルで解決する展開が非常にバカバカしくて笑えます(^^;
ゆりかは初めはノーマルだったものの女子をコマしてく内に女同士のエッチにも慣れて平然とするようになってましたね。
「必ずコマしてみせる!!」とどんな女の子でも百合セックルして陥落させるその話術とテクニックが羨ましいですよ♪
色んな女の子との百合セックルが見られる一方で完全に弄ばれてる幼馴染みの沙織が憐れ過ぎましたw
自分はノーマルと言い切りながらもゆりかに対して並々ならぬ想いを抱いているのがバレバレで、浮気者のゆりかに日々憎しみを溜めて行く様子が面白いですよ。
次はどんな女の子をコマすのか楽しみですね。
取り敢えず「女たらし女」との対決が次巻は見所のようです。
関連記事:
全校生徒の前でパンツを脱ぐ女子高生♪「大好きです!!魔法天使こすもす」第2巻
魔法少女がパンツ使い魔とエロ魔法大戦!「大好きです!!魔法天使こすもす」第1巻
ゆりキャン (1)ゆりキャン (1)
(2011/07/29)
不明

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1150-360ef44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
女性にまったく相手にされない男性でも簡単に女性から相手にされるようになるんです。使えないノウハウではなく実際に行動してもらう為にこのノウハウを作りました。自分に自信がないあなたほどこのノウハウの使い方が広がります。今まで彼女がいない・・・?そんなあな
2011/10/02(日) 12:51:18 | 58日間で7人の女性と関係を持った方法