2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
発情ネコ娘達がチン○欲しがる淫語祭り
チャンピオンREDいちご連載中のしぐにゃん「にゃっと!」第2巻の感想です。
にゃっと2巻1
猫が美少女に変身するお約束エロコメディ最新巻が発売されました。
今巻は前巻以上にエロエロでおっぱいいっぱいとなっております♪
さらに新たなネコミミ美少女も現れるんですが、これがまた酷いくらいエロキャラで絵のみならずセリフでも淫乱極まりない展開で興奮する事間違い無しです(^^;
一般向けなので本番セックルはありませんが、男の妄想&欲望全開の寸止めエロシーンが所狭しと並べられており最初から最後までおバカでエッチなトラブルが繰り広げられますよ。
にゃっと2巻2
今巻もカラーピンナップからしてエロエロなイラスト満載です。
寝転がってこっちを見るこんぶのエッチな格好が堪りませんね(*´д`*)=3ハァハァ
ノーパンオ××コは尻尾で隠すのがお約束
にゃっと2巻3
次は新キャラのこんにゃく。
一見普通の美少女ネコに見えますが、中身はとんでもなくビッチで淫乱です(^^;
にゃっと2巻4
はんぺんの裸リボンおっぱい
自前の大きな胸を持ち上げて強調するはんぺんがエロいったらないですね(*´д`*)=3ハァハァ
ちくわはカバー下裏表紙でエロい事になってるので是非お確かめ下さい。
感想は続きからどうぞ。


こんぶ、ちくわに続いてはんぺんとも同居する事になった茂ですが、隣りにはんぺんの飼い主である杏もやって来て度々ちょっかい出して来るから簡単にハーレム展開とはいきません。
こんぶは何故か不機嫌だし、はんぺんにエロい事しようとすると杏にボコボコにされるのでフラストレーション溜まりまくりの茂です。
さらに皆の世話の仕方をダメ出しされ、どうやってコミュニケーション取ってるかテストされます。
にゃっと2巻5
ネコミミ美少女に口内射精
こんぶとちくわにソーセージをあげようとする茂ですが、案の定チン○の位置に置いて銜えさせようとするから最低です(^^;
二人に疑似フェラさせて口の中にチーズ汁をたっぷりと出してやろうと妄想しますが、邪な考えを読まれて拒否されてしまいます。
スキンシップを取ろうとしてはパンツ越しに勃起チン○をこんぶのオ××コに押し当てるし、欲望塗れでとても可愛がってるとは言えませんね。
お手本に自分とはんぺんのスキンシップの仕方を見せる杏です。
にゃっと2巻6
ってはんぺん、完全にイッてるじゃねえかwwwwwwwwww
スキンシップを通り越して乳首を執拗に愛撫されてオ××コ濡れ濡れにしてしまうはんぺんがエロ過ぎます(*´д`*)=3ハァハァ
こんぶが不機嫌だった理由ははんぺんにヤキモチ焼いてたからのようで、茂も本当は彼女の事が大好きなんですが照れ臭くて言えなかったようです。
お姉さんのように優しく包み込んでくれるはんぺんにこんぶも心許してすっかり仲良くなります。

夏の暑い日、貧乏人の茂はエアコンを買えない為皆で裸で寝ますがそこを杏に見られ怒られます(^^;
そこで杏の家が所有する南の島へ行く事になり海でバカンスと洒落込みますよ。
杏がはんぺんとレズりながら日焼け止め塗ったり、ちくわが杏の姉の大家さんの乳首を吸ったりして早速エロい事になってました
にゃっと2巻7
こんぶはというと茂に日焼け止めを塗って欲しいと言われ意地悪して足で塗ってあげます。
しかしこれはむしろ御褒美と凄く悦ぶ変態な茂ですw
一見すると足コキしてるみたいですね♪
あとこんぶのマイクロビキニも然る事ながら、パンツにくっきりと浮かび上がるオ××コの形が生々し過ぎてエロ過ぎます(*´д`*)=3ハァハァ
にゃっと2巻8

こんぶのお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
浮き輪に腰掛けて海を漂ってたこんぶですが、引っ繰り返ってお尻だけ海面に浮く様子がまるで桃が漂ってるようにまん丸でエロいですね♪
またくっきりと浮かんだオ××コが卑猥過ぎて堪りませんよ(*´д`*)=3ハァハァ
こんな素敵な光景を茂は目隠しされて拝めないから悲惨です。
さらに皆が海で遊んでいた所に大王イカが現れるからお約束の展開が繰り広げられます。
にゃっと2巻9
ネコミミ美少女を触手責め
大王イカGJとしか言いようがないくらいエロいわ~(*´д`*)=3ハァハァ
イカの触手に絡め捕られて皆身体の自由が利かなくなってしまい、おっぱいやオ××コを弄られて気持ち良くなっちゃいますよ♪
にゃっと2巻10

( ゚∀゚)o彡゚触手凌辱!触手凌辱!
もちろんこんぶ達ネコミミ娘だけでなく杏と大家さんも触手プレイでエロい目に遭います
いつもは強気な杏もエッチな事されるとたちまちか弱くなってしまいますね。
口の中に触手が入り込んでイラマチオ状態になり口内凌辱されてしまう杏です♪
ってか大家さんはオ××コもう挿入されてるだろwww
にゃっと2巻11

こんぶのお尻をスパンキングプレイ!
こんぶに至ってはお尻を叩かれてSMプレイになってました(^^;
触手でSMとか初めて見たな~。
赤く腫れ上がったお尻と痛気持ち良さそうに震えるこんぶからM素質が伺えますね。
にゃっと2巻12
旧スクの水抜き穴に触手チン○挿入
ある意味ロリッ娘のちくわが一番エロい目に遭ってますねwww
旧スク水にある水抜き穴に触手が入ってオ××コ擦られる様子がエロエロでした(*´д`*)=3ハァハァ
それでこの後どうやって助かったかというとちくわがイカの触手を全部食べちゃいましたよ(^^;
普通ネコはイカ食ったら吐いちゃうんですがちくわ達は大丈夫のようですね。
これだけでもエロいのに夜は肝試しでさらに凄い事になります。
にゃっと2巻13

ネコミミ娘のこんぶを4P責め!
肝試しで茂とペアを組んで山小屋に行くと先にスタートしたちくわとはんぺんが待っており、いきなりこんぶを裸にしてエッチな事して来ます
便乗して茂もこんぶにエロい事し、4Pついでにこんぶの処女を奪おうとしてましたよ。
もっともこのちくわとはんぺんは幽霊が化けてたようで、本物が現れて恐怖で立ち竦む茂&こんぶでした(^^;

文化祭でメイド喫茶を開く事になった茂達。
こんぶ達にも協力して貰ってウェイトレスの練習を行います。
茂に騙されてエッチな接客を教えられるお約束のこんぶ達が面白いです(^^;
ちくわに至ってはノーパンだしね♪
にゃっと2巻14
さらにはコーヒーのミルクに母乳を入れるとか、女体盛りケーキを出そうとか言い出す茂が相変わらずですね。
いっその事おっぱいパブにしようとするも杏にボコボコにされて却下されてましたw
その他にも杏に牛乳顔射したり、こんぶが杏の身体をペロペロ舐める様子が百合っぽくて良かったです。
そんなこんなで本番を迎えるも、茂は料理担当に回されこんぶ達の晴れ姿を見れず不満気の様子です。
にゃっと2巻15
その為カーテン越しに聞こえて来るこんぶ達とお客のセリフからついエロ妄想してましたよw
おっぱいでお客のアレを挟んでトロトロになってしまうはんぺんがエロいなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
もちろんパイズリではありませんけどね。
にゃっと2巻16
ちくわに至ってはお客のナニを欲しがり、小さなお口で必死に頬張る様子がエロエロですね
まぁただのソーセージですけど(^^;
にゃっと2巻17
そしてこんぶはアソコから熱いミルクが溢れるほどたっぷりを注がれる描写が卑猥過ぎます♪
妄想もココまでくれば現実とほぼ変わらない気がするわw
我慢出来ず皆の様子を見に行くものの、当然セックルしてる訳はなくこんぶに殴られてしまう茂でした。

折角のクリスマスも貧乏で祝えず貧しく過ごす茂達。
それを見兼ねて杏が皆を温泉旅館に招待します。
覗こうとする茂を雪に埋めて女の子だけで温泉に浸かるこんぶ達です。
にゃっと2巻18
こんぶのおっぱいプルンプルン
ウォータースライダーがある温泉旅館ってどんだけ~(^^;
オ××コおっぴろげてスライダーを滑り落ちるこんぶ達が素晴らしいですね♪
全裸でたっぷり遊んで疲れて無防備に倒れ込むネコミミ美少女達を百合ッ娘の杏が嬉しそうに眺めてましたよ。
にゃっと2巻19
遊んだ後は皆で身体を洗いっこします♪
こんぶの腕をはんぺんがおっぱいで挟んで洗い、こんぶとちくわがお互いの乳首をくっつけて洗い合う様子が素晴らしく百合百合ですね(*´д`*)=3ハァハァ
ってか杏、確実にはんぺんのオ××コ洗ってるだろwww
夜も茂抜きで四人で裸になって布団に入り眠るとことん百合百合なこんぶ達です。

ある日こんぶ達が風邪をひいてしまい茂と杏で看病する事になります。
貧乏で暖房もないうえ裸同然の格好では風邪をひいて当たり前ですね(^^;
ネコの状態なら問題無いんでしょうが茂の傍に居ると人化してしまう為人間として体調管理をする必要があるようです。
にゃっと2巻20
ここぞとばかりにこんぶ達をお尻かオ××コで検温しようとする杏がハッチャケてるな~♪
おしっこ行きたくなってモジモジするちくわを見て尿瓶を取り出す茂が変態過ぎるwww
二人の看病のお陰で翌日には治るこんぶ達ですが、今度は茂達が風邪をひいてしまうお約束です。
にゃっと2巻21

汗を掻くにはセックルが一番!?
お返しに今度はこんぶ達が看病しますが、熱で朦朧とした茂は夢の中で皆からエッチな看病をして貰ってましたよ(^^;
まぁセックルしたら当然風邪が移るので一番やってはいけませんがね。
翌日には全快するも看病して欲しさに仮病を使ってしまい、それがバレてこんぶにお仕置きされる茂でした。

発情期の季節がやって来てこんぶとはんぺんも変な気持ちになってしまいます。
ちくわは子供なので大丈夫なようですが、身体が火照って収まらないこんぶは皆が居るにも拘らずこっそりオナニーしようとしますよ
しかしそこに茂が帰って来て中途半端に断念する破目になります。
にゃっと2巻22
しかも茂が見知らぬネコミミ美少女を連れて来たから皆驚きます。
何が驚くっていきなり「おち○ぽブチ込んでくらさ~い」ですからね(^^;
どうやら発情期の野良猫のようで茂の力によって人化してしまった模様。
さらになんと茂の惚れてしまいセックルして欲しいとお願いして来るからこんぶ達は呆気に取られます。
「あたいの愛が溢れて熱くなった××××にお兄ちゃんの×××をねじ込んで××××をいっぱい注いで」と可愛くおねだりする彼女にヤキモチを通り越して怒りで震えるこんぶです。
にゃっと2巻23
挙句の果てに茂に拒否されるとオナニーすると言い出すから始末に負えませんw
オナニーする所を見て貰って茂を勃起させ交尾する作戦のようですね♪
そこまで言われちゃ断る訳には行かないとOKする茂ですが、ブチギレたこんぶにフルボッコされてしまいますよ(^^;
ちなみに彼女の名前はこんにゃくと茂が命名しました。
オナニー繋がりかよwww
名前を付けてくれたお礼にセックルしようとするこんにゃくを止めるこんぶですが、逆に「子宮がうずいたり×××が欲しくて欲しくて××××が×××してえっちで×××な気分になったりしないの?」と動物として極当たり前の欲求を持たないのかツッコまれてしまいます。
まぁこんにゃくの言う方が正論ですよね、ネコだもん。
にゃっと2巻24
そのこんにゃくの質問に代わりに答えたのははんぺんでした。
発情期でオ××コを濡らして正直にセックルしたいと言うはんぺんがエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
股間を弄りながら身悶える様子に茂も大興奮してました。
にゃっと2巻25
それを聞いて今度は杏がぶっちゃけます(^^;
はんぺんとセックルしたくもチン○を持たない杏は何故自分は女に生れて来たのか泣いて叫びますよ。
さらに「ハーニャンの怖がっていても甘い×をしたたらせているピンク色したヴァージン××××を反り返った×××で愛撫し、硬かった××××もほころぶ頃・・・反発するような感触を喜びつつ××××のうねりを×××で楽しみ、あらぬる××で××××して初めてとは思えない甘い悲鳴と共に絶頂へと導いてあげられるのに!」と伏せ字満載のセリフを穿く杏が酷過ぎますねwww
挙句の果てにチン○が無くても代わりはいくらでもあると、バイブ的な物を取り出してはんぺんを個室に連れて行きたっぷり可愛がってあげる杏でした♪
にゃっと2巻26
こんにゃくに茂を取られそうになりこんぶは思わず自分のチン○だと主張します(^^;
そんな事言われては茂も黙ってはおらず、チン○を入れて欲しくなるようこんぶにたっぷりを愛撫してあげますよ。
乳首と尻尾の付け根を弄られてさすがのこんぶも陥落しそうになります。
するとそこにこんにゃくの親猫が現れ、娘に手を出そうとした茂を殴り飛ばしてましたw
にゃっと2巻27
強引に連れて帰ろうとする父猫にこんにゃくは「二人が一つに見えゆくらいあたいの××××とお兄ちゃんの×××を××させて子宮に熱い××を注ぎ込んでもらうの!!」と言って嫌がりますが、必殺の「黄金肉球(ゴールデンパウパッド)」で全身愛撫されてすっかり満足して諦めさせられてしまいます(^^;
今日の所は一旦帰るものの、必ず茂の子種をゲットしてみせると宣言するこんにゃくでした。
嵐の如く現れて去って行った新たなネコミミ美少女にこんぶは心労が絶えない様子ですね。


一般向けだから出来るギリギリのエロバカさ!
いやはや、今巻もサービスシーン満載で非常にエロエロでしたね(^^;
妄想セックルに触手凌辱に百合プレイに淫語責めと多種多様に渡る豊富なシチュエーションが非常に面白かったです。
単純なセックルじゃないこういう寸止めギリギリのエロコメディだからこそギャグで済ませられるんだと思います。
おっぱい満載なのはもちろんの事、可愛いネコミミ美少女達が痴態を晒して辱められたうえ気持ち良くなっちゃうんだから興奮が止まりませんよ(*´д`*)=3ハァハァ
新キャラのこんにゃくに至ってはとんでもないビッチで淫語喋りまくりで、それに釣られてこんぶ達も淫語プレイするから読んでて爆笑しましたw
あんな可愛いネコ娘達にチン○入れて欲しいと要求されて断れる男はまず居ませんよね。
ハーレム三昧な茂が羨まし過ぎて代わって欲しくて仕方無かったです。
次巻はどんなエロシチュエーションがあるのか楽しみですね。
関連記事:
全裸ネコミミ美少女にエッチな事をする一般向けエロ「にゃっと!第1巻
にゃっと! (2)にゃっと! (2)
(2011/06/20)
しぐにゃん

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
…明日買ってくるか
2011/06/25(土) 03:44 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1135-0b1d5840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック