2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ドキッ!で連載されていた十神真「たまふり」の感想です。
たまふり1
神社の神主と式神の女の子が淫霊に取り憑かれた女性達にエッチな除霊する漫画です。
まぁ、よくある設定ですね(^^;
エロエロな主人公が可愛い女の子達をヤリまくる痛快エロコメディとなっております。
感想は続きからどうぞ。(18禁ではありませんがエロいです)


たまふり2
主人公のタケルは神社の神主。
人に取り憑いて悪さをする淫霊を退治する生業を行っております。
淫らな思いを強く持ったまま死ぬとなる淫霊は取り憑いた人(主に女性)をエロエロにしてしまい、エッチがしたくて堪らなくなる模様。
タケルはパートナーの巫女式神・舞香と共にそれを退治しているようです。
その除霊方法というのがようするにエッチなんですよね
主に2パターンあり、舞香のオ××コに精液と共に霊力を注いでパワーを与えるか、取り憑かれた女性のオ××コに直接注ぐかのどちらかですね。
色んな女性とエッチ出来るのは羨ましい限りですが、そのせいで恋人は出来ないのでエロ漫画で自分を慰めるしかないとタケルは語ります。
舞香に好かれてるんだから彼女とすれば良いと思うんですけどね(^^;
ちなみに舞香も元は淫霊で、除霊の際にタケルが惚れてしまい式神として傍に置いてるようです。
たまふり3
エロ漫画家の東上チン先生を除霊もといエッチする事になって喜ぶタケル。
しかし淫霊は彼女ではなく資料用に買ったバイブに取り憑いていた模様。
舞香が霊に操られて否応無くオ××コにバイブを入れてしまうのがなんともエロいですね(*´д`*)=3
除霊するにもオ××コは塞がってるのでお尻にチン○を入れて精液もとい霊力を注ぎ込むタケルです。
たまふり4
タケルには従妹が居るようで、彼女・涼も淫霊を祓う力を持ってる模様。
式神の比呂と共に全国行脚を行ってるようです。
男性の淫霊の場合は涼が、女性の場合は比呂が除霊する訳か。
真面目な涼は自堕落な兄に常に厳しいですが、本当は慕っているツンデレっ娘のようです。
そんな彼女が淫霊に取り憑かれてしまい、タケルは可愛い妹分を助ける為にエッチしてあげます
従兄妹同士というのも然る事ながら、普段ツンツンしてる女の子がエッチに乱れてデレデレになるのはやっぱり良いですね?。

たまふり5
定番のライバルキャラも登場し、タケル達に勝負を挑む展開もあります。
しかしその金髪ギャル・クリスも淫霊に取り憑かれてしまいタケルにエッチされるお約束展開に(^^;
霊媒師なのに霊に取り憑かれ易いとか三流にも程がありますね。
金髪爆乳のクリスにおっぱい当たられながら舞香にフェ○チオして貰うとかタケルが羨まし過ぎますよ。
たまふり6
次にタケルが淫霊を祓う事になったのは比呂が昔好きだった女の子。
比呂が告白したにも拘らず酷い事をして傷付けてしまったようで、自分の代わりにタケルに除霊して貰おうと考えたようです。
しかしタケルは彼女の意思を汲んで自分の身体を比呂に貸し、果たせなかった彼女の願いを叶えてあげるのでした。
その娘は実は生霊(に近い存在)で振った後比呂が事故死してしまった事を凄く後悔していたようですね。
願いを叶えた事で彼女は無事眠りから目覚める事が出来たようです。
たまふり7
年下の幼馴染みに想いを寄せてるタケルの友人・浩明はその娘・麻友が自分より先に大学に合格してしまい焦りを感じてる模様。
彼女が好きなせいで受験に集中出来ないようで、怪しい人物から貰った札を使って麻友を落とそうとします。
しかしその札には淫霊が封じられており、しかも麻友も同じ物を持っていたせいで二人とも取り憑かれてしまう破目に。
タケルのお陰で事無きを得ましたが、ココからちょっとシリアス展開に進んで行きますね。
たまふり8
淫霊札は街で広まり続け、無関係な女性まで札を使った男達にヤられてしまう事態に陥ります。
メイドさんと3Pする舞香が非常にエロいですね
件の犯人はクリスの姉・ラルドで世間に復讐する為淫霊を使って悪さをした模様。
しかし彼女も悪霊に取り憑かれており、クリスの協力を得て除霊に成功します。
でもその舞香が犠牲になって消えてしまうという最後になってしまいました。
最終回は雑誌掲載時とは違い大幅に描き直されてるようで、シリアスで感動的なラストになっていますよ。
終盤の展開がちょっと強引な感が否めませんが一巻で上手く纏めてると思います。
色んな女の子とのエッチが楽しめるので気軽に読むには良いですね。
何より一般向けですしw
個人的に十神真は好きなのでこれからも頑張って欲しいです。
関連記事:
美少女人造人間がHを迫って来てもう堪らん!「桃色兵器スピン」第1巻
入社初っ端から左遷されたけど殿様になってハーレム三昧なのでおk!「殿サマの七本槍」第1巻
ってか七本槍2巻出てたのね。
後日レビューします。
たまふりたまふり
(2010/06/17)
十神 真

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/989-5594004f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック