2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回はチャンピオンRED連載中のtenkla「ヨメイロちょいす」第3巻の感想です。
ヨメイロちょいす3巻1
複数の未来からやって来た複数の娘が主人公にヒロイン達との子作りを求める本作。
今巻も相変わらずのドタバタ劇を繰り広げては狙い過ぎなエロコメを披露してくれますよ(^^;
さらに今巻では第4の娘も登場します。
感想は続きからどうぞ。


ヨメイロちょいす3巻2
今日も今日とて娘達に未来の嫁との子作りを要求される咲久ですが、今度は金髪の娘・セルリァが現れます。
しかしセルリァは咲久に自分の母親との子作りを求めず、逆に咲久のチン○を切って子作りを阻止しようとします。
どうやら咲久のせいで名門だった自分の家が没落してしまい、貧乏な上さらに父の咲久が失踪して母娘共に苦労してる模様。
去勢されては堪らないと咲久にさっさと子作りさせようときぃろが花凛のパンツを脱がしたり、ヒィロが咲久を操って紅蘭に肉棒注射させようとしたりしてました。
お前ら、子作りさえ済めば父親を見捨てる気かよ(^^;
その後咲久を捕まえて去勢しようとするセルリァですが、危ない所を助けられた事から失踪する前の父親に優しくされた事を思い出したようです。
セルリァはもう一度咲久を信じてみる事にし、未来が変わる事を願って元の時代に帰って行きます。
って彼女のエロは無しか?。
母親に合わない限りエロい事は起こらないんだろうけど、この先も出番はあるのか分かりませんね。

ヨメイロちょいす3巻3
咲久と紅蘭がダイエットする話ではいっとれの如くエッチぃトレーニングが始まります(^^;
紅蘭を亀甲縛りにしたり、シックスナインの体勢で咲久のチン○をズボン越しにパイ○リするラン姉がエロいですね♪
さらには騎乗位になって腰を振るとか擬似セックルしてました
ヨメイロちょいす3巻4
その後サウナで汗を流す咲久達ですが、サウナでは白樺の葉で叩き合うという事で花凛が叩いて貰う事に。
お尻を叩かれるその光景は完全にスパンキングプレイですねw
苦労の甲斐あってダイエットに成功する咲久ですが、紅蘭は胸が大きくなったようで体重を落とす事は出来なかったようです。
ヨメイロちょいす3巻5
きぃろが花凛、ヒィロが紅蘭に咲久との子作りを要求してる頃、芽吹の娘・もぇぎはというと存在が不安定になって身体が消え掛けてました。
余りにも出番が無くて芽吹が本当に咲久を好きか自信が無くなってしまった模様。
このままじゃマズイと慌てて母に父との子作りを要求するもぇぎです。
幼女のようにつるぺたな身体を活かして誘惑を考えるもぇぎの妄想がgood!ですね( ̄ー ̄)b
これで芽吹の出番が増えるかと思いましたが、その後も余り変わりありませんでしたw

ヨメイロちょいす3巻6
皆で海水浴行った時はきぃろとヒィロがケンカして水着の脱がせ合いを始めます。
水着が溶ける水鉄砲や水着を食べる魚で裸にされるきぃろがロリエロいです
この回ではドラえもん的秘密道具や地デジカなどのパロディが多かったですね。
ヨメイロちょいす3巻7
最後はきぃろが触手生物を持ち出してヒィロに仕掛けますが、それの犠牲になるのは当然花凛達。
他の海水浴客も巻き込んで触手責めされてました
ただエロいのがこの一コマだけなのが勿体無いですね。
その後迷子の女の子の母親を一緒に探したのを切っ掛けに二人は仲直りします。
事情が事情な為いがみ合ってばかりの二人ですが、同じ父親を持つ者同士という事で心の奥では信頼し合ってる事が分かりますよ。

ヨメイロちょいす3巻8
夜の学校に忘れ物を取りに行く話では咲久と花凛を親密にする為肝試しを仕掛けるきぃろ。
そうはさせまいとヒィロともぇぎが邪魔をします。
呪いの肖像画に取り憑かれた咲久が花凛に尻コキしてオタマジャクシを発射するのがウケますねw
そんな事をしてたら本物の幽霊が出て来て咲久は魂を抜かれてしまい大変な状況に。
ヨメイロちょいす3巻9
しかし幽霊に気に入られて霊体パイ○リとかされてました
まさに天にも昇る心地良さでしょうね(^^;
愛のパワーで幽霊を撃退した花凛のツンデレが良かったです。

ヨメイロちょいす3巻10
花凛達がキャバクラっぽい未来道具の中でバニー接客する事になる話では咲久にエロいサービスを提供します。
芽吹のオ××コにポッキーを挟んで咲久に食べさせたり、花凛の乳首を突いたりパンスト越しにオ××コくぱぁしたりと摘発されそうなレベルですねw
紅蘭は哺乳瓶と乳首の感覚が繋がり、それを咲久が吸って感じて喘いでました。
ヨメイロちょいす3巻11
時にはメインヒロイン以外のモブキャラのサービスシーンも。
クラスメイトの茂部さんが下着姿になりパンツを引っ張って咲久にギリギリサービスをします♪
このアングルでオ××コが見えないとかどんだけ一本スジなんだよ(*´д`*)=3


第3巻もおバカなエロコメ満載でしたね。
セルリァが余り活かせなかったのが残念ですが、嫁の花凛達だけでなく娘のきぃろ達も乳首とかあってエロかったです♪
ただ個人的に前巻よりもインパクトが弱いと読んでて感じてしまいましたね。
マンネリして来たというかなんというか・・・。
出来れば一巻毎に新キャラを入れて欲しいかも?
関連記事:
マンコ・カパック(人名)が無修正でくぱぁな「ヨメイロちょいす」第2巻
ヨメイロちょいす (3)ヨメイロちょいす (3)
(2010/01/20)
tenkla

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/986-d775cf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック