2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヒット出版刊行のみなすきぽぷり「スカートのままで」の感想です。
スカートのままで1
みなすきぽぷりと言えばロリ系で結構昔から活動してる漫画家ですが、一時期余り芽が出ませんでしたね。
好きな漫画家だったのでココ数年でようやく人気出て来て個人的にも嬉しいです(^^)
前作「わたしたちのかえりみち」は凌辱多めでしたが今回は割りとラブラブもの多め。
可愛い幼女達とのエッチが楽しめます♪
感想は続きからどうぞ。
この先18禁その20


スカートのままで2
表紙の女の子・ヒナちゃんがヒロインの「いつかこうして」。
4年振りに再会したおニイくんと思い出の公園でラブラブエッチします
ランドセルの背徳巻が堪らなくエロいですね?。
鉄棒に足を掛けてのアクロバティックなシックスナインが面白かったです。
急に引っ越したおニイくんを恨んでいながらも、再会した途端想いが溢れて激しくキスをするヒナちゃん。
帰りに地面にでっかく「スキ」と書くのが良いですね。
スカートのままで3
カバー折り返しの琴音ちゃんとあいなちゃんがヒロインの「なかよくあそぼっ!!」。
親友のあいなちゃんの家に遊びに行く琴音ちゃんですが、全く構って貰えず暇を持て余します。
以前はもっと仲良かった二人ですが、ある時をあいなちゃんが境に全然遊んでくれなくなった模様。
それを悲しんでるとあいなちゃんのお兄ちゃんが来て身体を触って来ます。
そして強引にキスされてエロい事されると
目の前であいなちゃんがゲームしてるその後ろでお兄ちゃんとエッチして、必死に気付かれないよう声を抑えてる琴音ちゃんが健気で可愛いですね。
まぁ、もちろんあいなちゃんは気付いている訳で、彼女が変わってしまったのはお兄ちゃんにエッチな事をされた為でした。
その代わりを琴音ちゃんが務める事になって再び笑顔を見せるあいなちゃんの腹黒さが怖いです(^^;

スカートのままで4
近所の幸兄ちゃんとずっとエッチをしていたはづき。
前は元気いっぱいの女の子だったのに初潮が来てから大人しさが身について幸兄ちゃんは困惑します。
不安になりながらもはづきにフェ○して貰うと、以前は出来なかった精液ごっくんを出来るようになってたはづきです。
初潮が来てからというもののスカートが恥ずかしくなったり、何度も枯らせていた朝顔を育てられたりと少しずつ成長してる事が伺えますね。
日焼け幼女とのエッチがまたエロくて良かったです
スカートのままで6
お隣りのお兄ちゃんちに洗濯物のパンツが飛んで行って取りに行くまゆちゃん。
しかしそのお兄ちゃんが毎日まゆちゃんでオ○ニーしてる変態だったから大変です。
パンツを見て理性を失ったお兄ちゃんに襲われ、無理矢理処女を散らされてしまいます
暴走し過ぎてパンツを頭に被ってまゆちゃんとエッチする変態お兄ちゃんがウケますねw
隙を見て携帯を奪い、警察に通報するまゆちゃんが賢いと思いました。
スカートのままで7s
夜遅くなって通ってはいけないと言われている森を通ってしまうちづ。
そこで顔の見えないおじさんと出会い、優しくされて奇妙な懐かしさを覚えます。
見えないのを良い事に精液を飲まされ、前にも同じ事をしたというおじさんに不思議がりながらも快楽の虜になるちづがエロいです
そしてまた一緒に暮らしたいというおじさんの言葉から、彼がお父さんである事に気付くちづです。
父娘の近親姦がまた背徳的で堪らないですよ(*´д`*)=3ハァハァ

スカートのままで8
基本的にはつるぺた幼女が多いですが、時には巨乳のビッチ娘が登場する事もあります(^^;
S学生の遥とC学生の恵利に好かれて交互にエッチな事をされる書道の先生が羨ましいですね
巨乳の恵利ではその大きな胸を活かしてパイ○リもありました。
最後はもちろん3Pして先生に中出しされる遥です。
スカートのままで5s
裏表紙のヒロイン・七緒が登場する「ゴミごっこ」。
ゴミ捨て場でゴミに埋もれていた七緒を拾ったお兄ちゃんは彼女を家に招き入れます。
七緒にパイパンを見せられて思わず鼻血を出すお兄ちゃんがちょっとウケましたw
好奇心のままにお兄ちゃんのチン○を弄って射精させる七緒がエッチィですね
しかし挿入時に何故かランドセルを触られたくないと叫び不審な行動を取ります。
終わった後に彼女が何故ゴミ捨て場で埋もれていたのか、その理由を知るお兄ちゃんです。
今巻はこのお話が一番しんみりしたな?。
お兄ちゃんから合鍵を渡されて涙を流す七緒が切なかったです。
スカートのままで9
そして描き下ろしオマケページではC学生になった七緒とのエッチが見れます
辛い思い出の残るランドセルとお別れして、サインペンでお礼の言葉を書くシーンが切なくてまた良いですね。
後一つ椎木冊也名義で描いた漫画がありますが、こちらはかなり絵柄が違います。
個人的には今の絵柄の方が幼艶な可愛さがあるので好きですね。
ラブラブから凌辱まで幅広く、幼いヒロイン達とのエッチが見れて面白かったです。
スカートのままでスカートのままで
(2010/06/04)
みなすき ぽぷり

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/982-9e46d672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック