2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2日間で出来るだけ漫画レビューする・5冊目。
コミックLOに掲載されたほかまみつり「放課後つーしんぼ!!」の感想です。
放課後つーしんぼ1
『クラス委員長の佐山さんは歳に似合わぬ豊満なおっぱいで同級生を日々悩殺するナチュラルボーンオナドル!しかし彼女には人にはとても言えない秘密があった。放課後の準備室で毎日のように繰り広げられる佐山さんと先生の禁断の時間を目撃してしまった少年は…!?
ロリータのフワフワおっぱいやピチピチお尻をくまなく描写する、ほかまみつりの最新作品集堂々完成!巨乳妹から奥さん志望の教え子、果ては発情期猫耳娘までありとあらゆるエロ要素を柔らかく萌え煮立たせた極甘ストーリー満載。心が満足するおっぱい揉み応えをぜひっ!!
収録作品:「看病(まも)ってあげマス!-So you don't have to coldness-」「ちっちゃなお願い おっきな約束」「Noppo≒Chibi」「おくじょうてんごく」「放課後プリズナーv」「ミステリーハンター亜美の不思議発見っ!!」「磨いてっ!! my sister」「Milky Magic るるか+」「Snow Dust Memories」「ただいみゃ!! 前編」「ただいみゃ!! 後編」「Milky Magic るるか」(描き下ろし)』
(Amazonより)
コミックLOでも最古参(?)の連載作家の最新刊です。
ロリ巨乳に定評がある漫画家として一部では有名ですね。
感想は続きからどうぞ。(以下18禁です!


放課後つーしんぼ2
ロリ巨乳が売りのほかまみつりの成年コミック。
今巻も小さな身体に大きなおっぱいが淫らに乱れますよ♪
S学生×教師、妹×お兄ちゃん、ロリ幼女×ショタ少年なんてのは珍しくありませんが、この漫画では女の子のほとんどがロリ巨乳となってるのでそちらの属性がある人には堪りませんね(*´д`*)=3
もちろん貧乳幼女も居ますが、やはり目玉は膨らみかけを通り越して完熟し切ったおっぱいが幼い身体とのコントラストを際立させてます。
放課後つーしんぼ3s
現実ではあり得そうもないロリッ娘と巨乳のコラボは何とも言えぬ倒錯感を生み出しますね。
そんな身体に似合わぬおっぱいを持つロリッ娘達がエッチに乱れるのでエロ可愛いったらないです
教師に中射しされたりお兄ちゃんにおっぱい弄られまくってイッてしまうロリ巨乳ッ娘達がいっぱい見れますよ。
年齢が年齢の為性知識に乏しいロリ巨乳メガネッ娘妹にお兄ちゃんが白濁液を注ぎまくる様子からはこれ以上ない兄弟愛を感じられますね(*´∀`*)
放課後つーしんぼ4
相手となる男は巨根の大人と少女と同級生の少年の二つに大きく分けられます。
色んなシチュエーションでエッチに突入するのでバリエーションが富んでて飽きませんよ。
ラブラブオンリーで凌辱が無いのはLOコミックでは珍しい所(^^;
エッチで可愛くてロリッ娘でしかも巨乳ですからそちらの趣味の方には喜んで頂けると思います。
「ロリは貧乳に限る!」という殿方の為に貧乳ッ娘も登場するので御安心です。
放課後つーしんぼ5
巨乳と言えばもちろんパイ○リですが、本作にも幾つかパイ○リシーンが出て来るので狭射趣味の方も満足頂けるでしょう。
ただの巨乳ならともかくS学生でパイ○リという三次元ではあり得ないシチュエーションがそそりますね(*´д`*)=3ハァハァ
コスプレ、ブルマ、ローター責めや幼女放尿なんかもあります。
でも一番そそるシチュエーションはやっぱりランドセルを背負ってのエッチですよね
放課後つーしんぼ6s
ストーリー性もあって可愛い美幼女達とのラブラブエッチが楽しめるので良作です。
前後編の「ただいみゃ!!」では褐色ネコミミッ娘とのエッチが見れますが、悲劇的な結末もまた物語を引き立ててると思いますよ。
オマケ描き下ろしでは魔法少女凌辱モノが読めるのでお得です。
とにもかくにもロリ巨乳が本作の目玉なのでその属性を持つ人には堪らない一冊となってます。
小さい身体にアンバランスが巨乳が現実ではあり得ない妖艶さを醸し出しててエロいですよ。
放課後つーしんぼ!!放課後つーしんぼ!!
(2010/05/21)
ほかま みつり

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/979-b91732d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック