2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマルあいらんど第11号の感想です。
あいらんど第11号1
今号の表紙はアマガミの桜井梨穂子のスク水姿♪
今回の番外編のヒロインです。
ぽっちゃり系の幼馴染みという事で個人的に一番大好きなキャラです(^^)
来年辺りアニメ化して欲しいな?。

今回の付録は「海の御先」ファンディスクです。
こちらももう7巻も続いてますが、中々アニメ化の話が出ませんね?。
藍青はもっと早い段階でアニメ化してた気がするんですが。
カラーピンナップのテーマは「お風呂の時間」という事で肌色分多めとなっております
あいらんど第11号2

梨穂子の裸サービスがエロい!
これはそのままお風呂に飾りたいイラストですね(*´∀`*)
あいらんど第11号3あいらんど第11号4
あとは特にこの二つが良かったです♪
他には藤真拓哉らが参加してます。
また今号は本編も乳首率高めで非常にエッチィですw
感想は続きからどうぞ。


<東雲太郎「アマガミ?precious diary?」>
今回は梨穂子編ですが、最初から恋人同士という設定です。
幼馴染みなので気兼ねなくラブラブしてるのが良いですね♪
あいらんど第11号5
さらにお風呂では美也と一緒にキャッキャウフフ
幼馴染みが兄にどこまで開発されたか直接触って確かめる妹GJですねw
それをドアの前で聴き耳立ててる純一が格好悪いです(^^;
幼馴染みと言えば朝起こしに来てくれるのがお約束ですが、恋人ともなれば布団に潜り込んでイタズラなんかも定番ですよね。
あいらんど第11号6
なんというフェラ視点
一瞬チン×を銜えてると思ってしまいました(*´д`*)=3ハァハァ
今回はまたいつも以上にエロい話でしたね♪

<水無月すう「豪デレ美少女 凪原そら♥」>
豪デレは相変わらずのエロさというかおバカさというか今回も絶好調です(^^;
目隠しされそらに連れて行かれた先が女子風呂とか将太が羨ましくも憐れですね。
さらにそらは女子の下着を集めて将太に献上したりと暴走しまくります。
挙句の果てには二次元殺法奥義「ネトゲでかわいい女の子だらけのパーティーを見かけて「エロいコスチュームだな」ってハァハァノ(♯´д`♯)ノしてたら目の前でその女の子たちが触手モンスター相手に全滅!!つい・・・その後を想像してしまいました拳」とか滅茶苦茶長い必殺技を繰り出してましたよw
あいらんど第11号7

もう「精液ぶっかけ拳」でいいじゃんwww
水無月漫画は相変わらず白濁液に定評がありますね(*´д`*)=3ハァハァ
そらのせいで退寮させられてしまった将太ですが、天花の厚意もとい好意で彼女に家に住む事になります。

<武田すん「ハルとナツ」>
第1巻発売中のヤンデレ彼女シリーズ。
夏美の誘惑に心揺さぶられっ放しの誠を鍛え直そうと春菜が柔道の稽古を付けようとしますが、油断して夏美に自由を奪われてしまいます。
あいらんど第11号8
代わりに夏美が稽古付けようとしますが、もちろん寝技中心のエッチな稽古です
上四方固めが完全にシックスナインになってて誠の顔に夏美の股間が当たってますね♪
挙句の果てにパンツをズリ下ろすよう要求されてピンチに陥る誠ですが、他の練習生達がやって来て夏美も春菜もあられもない姿を見られてしまいました。

<森尾正博「天然格闘少女 ちひろちゃん♥」>
読み切りが好評だった為今度は新連載で登場です。
女子プロレス部に所属するちひろですが天然ドジっ娘の為才能は皆無の模様。
練習試合でデビュー戦に挑みますが、相手選手の一方的な展開になってしまいます。
あいらんど第11号9
しかも試合は服の脱がせ合いに発展し、ちひろは観客の男子達に生まれたままの姿を晒してしまうのでした
大好評だった試合に味を占めた部長は今後もエロいキャットファイトを組み込みそうですね(^^;

<きづきあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス」>
本誌連載作の番外編。
栖佑と思い出を作りたいと考えた八日堂は会社の皆で遊園地に行きます。
大栄の計らいで二人きりで観覧車に乗る事になった八日堂はカメラに彼女との思い出を残そうとします。
あいらんど第11号10
さすがにハメ撮りとまでは行きませんでしたが、彼女を上半身裸にして写真を取る八日堂が鬼畜ですね
名古屋の彼氏にバレたらマズイという事で結局消してしまいましたが、栖佑も思い出が欲しかったようで皆一緒になら大丈夫と写真を撮って貰いました。
浮気と本気の恋はいつまで続くのかな?

<光永康則「チアチア」>
学園で盗撮事件が発生し、真っ先に疑われる御前崎鴎二ですが今回は違う模様。
でも女子更衣室は盗撮してるんですけどね(^^;
調べて行く内に生徒の犯行である事を突き止め、その容疑者・桜台まどかを問い詰める欧二ですが如何せん証拠がありません。
そこで鴎二はまどかを盗撮した写真を渡し、彼女の反応を見る事にします。
ってトイレの写真は完全に犯罪だろwww
あいらんど第11号11
どうやらまどかは盗撮する事よりも盗撮される事に興味を持ったようで、他の写真は自分の痴態を見て貰いたいという目的をカモフラージュする為に撮影したようです。
それを聞いて鴎二は彼女にチア部に入るよう促し、甲子園の大舞台で思う存分あられもない姿を晒すよう提案するのでした。
チア部もこれで5人目、賑やかになって来ましたね。

<瀬口たかひろ・原田重光「たまたまオトメ♥?少年が少女になる詩?」>
「おれタマ」番外編が好評だったのでキャラだけそのまま使って新連載になりました。
悪魔に金玉を小さくさせられてしまった山本拓は男性ホルモンが低下し、性格まで女の子らしくなってしまいます。
それで困るのは拓を好きなユリで、このままでは初エッチ出来ないとなんとか彼に男心を思い出して貰おうとします。
しかし拓は女装に興味を持ってしまい、挙句の果てに男子とキスしたいと言い出す始末です(^^;
あいらんど第11号12
それだけは阻止せねばとユリは拓の小さくなった金玉に直接キスする作戦を敢行
チン×は残ってるようなのでほとんどフェラ状態ですね(*´д`*)=3ハァハァ
残念ながら白雪姫のようにキスで元に戻る事はなく、ユリの苦難の日々はまだまだ始まったばかりのようです。
完全にオトコの娘になってる拓がエロ可愛いですよ♪

<井上和郎「あねコミ」>
エロ漫画家の姉・まなの為に恥ずかしい恰好をさせられ続ける弟・涼太。
今回はダッチワイフとの絡みを要求されます(^^;
ついダッチワイフを姉に重ねてエロい事する涼太が情けなくて笑えますよ。
さらになんとまなは自分の胸を揉んでみて欲しいと言い出し、涼太は心臓をバクバクさせながら恐る恐る揉みしだきます♪
あいらんど第11号13
初めはくすぐったがってたまなですが、乳首を責められた途端快感を得たようであっという間にイッてしまったようです
ようやくまなにも性の目覚めが現れたようで今後の展開が期待されますね。

<ナイロン「グラマラス」>
人気者の彼女を持つともおはゆかに自分の家の犬を洗って貰う事になります。
犬というかどう見てもタヌキですが(^^;
しかもこれがとんでもないエロ犬で、お風呂でゆかの身体を視姦したり舐めまくったりとやりたい放題です
あいらんど第11号14
さらにはシャワーホースで縛って緊縛プレイとかやり過ぎですねwww
個人的には本誌で連載中の「フロッグマン」よりもこっちの方がエロくて面白いので好きです。

<未影「なぎさちゃんのカレシ」>
前回好評だったので今回も登場。
この調子で連載を獲得して欲しいですね。
オタクの彼氏を持つなぎさは温泉旅行に向かいますが、どうやら聖地巡礼に付き合わされただけだったようです(^^;
温泉旅館の聖地って「ラブひな」くらいしかないよね?
あいらんど第11号15
旅館ではもちろんしっぽりとエッチしまくり
でも壁が薄かったようで旅館中に声が聞かれてしまったようですw

<筧秀隆「てっぱん!」>
陸斗にエロい事される夢を見ていつもより男性として意識してしまうさつき。
お店の新制服を試作する会議で胸の紙型を陸斗に切って貰いますが、ニップレスしてなかった為乳首をモロに見られてしまいます
あいらんど第11号16
陸斗が自分の胸に興奮した事を知ったさつきはなんと直接触らせる大サービス!
こんな事をされたら思春期の少年は我慢なんて出来る訳がなく、さつきのおっぱいに恐る恐る手を伸ばす陸斗です♪
乳首を触られて喘ぎ声を上げるさつきがまたエロい(*´д`*)=3ハァハァ
普段は恥ずかしげもなく一緒にお風呂に入るさつきですが、エッチな事自体はさすがに恥ずかしいようですね。


今回はいつも以上にエロかった気がします!
もちろんエロいだけでなくお話の方もラブコメ要素が高くて面白いです。
今回は丁度良いバランスでしたね(^^)
アマガミはゲームやった事ないのでどの女の子が良いか分かりませんでしたが、今号で梨穂子が一気に好きになりました。
幼馴染みもぽっちゃり系も好みなんですよね?♪
それにしても豪デレは相変わらず酷いなw(イイ意味で)
早くコミックス刊行して欲しいですよ。
他の連載も面白いものばかりなのでコミックスで纏めて読みたいですね。
あと掲載作家陣が安定して来ましたが、数人は読み切りで新しい人を参加させて欲しいと思いました。
田中ユタカ大先生、カムバ?ック!!!
関連記事:
美少女が白濁液を飲まさせられる♪ヤングアニマルあいらんど第10号
美少女達のラブとエロスにドキドキ♪ヤングアニマルあいらんど第9号
ドキドキとエロ?スがいっぱい♪ヤングアニマルあいらんど第8号
ヤングアニマル あいらんど 2010年 5/10号ヤングアニマル あいらんど 2010年 5/10号
(2010/03/29)
不明

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/955-42a39eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック