2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
相変わらず触手責めが酷いwww(イイ意味で)
メディファク・モバイル連載中の「かみのみっ」第1巻の感想です。
かみのみっ第1巻1
問題作「悪魔と俺」で一躍人気漫画家となった吉川英朗の第2作目です。
今回もほぼ18禁なエロコメディーとなっております(^^;
最近は某条例のせいで漫画の規制が危うくなってますが、それに挑戦するかの如く全く自重してないエロ展開が見所ですよ。
それにしても最近はwebコミックや携帯コミックで一般向けエロを描くケースも多くなって来ましたね?。
最早雑誌は用済みという事でしょうか?
本という媒体が益々廃れて来てるようでちょっと寂しい気もします。
それはそれとして一般向けエロは成年向けエロとまた違った面白さがあるので良いですけどね。
感想は続きからどうぞ。


かみのみっ第1巻2
ひょんな事から一粒で神の力を宿す「神の実」を12個も食べてしまった女子高生・神白沢榧(かや)。
その事から天使と悪魔の抗争に巻き込まれ、トラブル続出の日々を送る破目になってしまいます。
余りある神の力に日常生活すら困難になる榧ですが、受験生の為世界を救う事よりも勉強に専念せねばなりません。
天使・クリスに悪魔軍に捕らわれた神様を助け出して欲しいと頼まれますが、それを冷たく断る榧です。
かみのみっ第1巻3
すると今度は悪魔のアンネリーゼが現れ、榧の命を狙って襲い掛かって来ます。
しかし神をも超える力を手に入れた榧には手も足も出ず、計画変更して榧を仲間に引き入れようとするアンネリーゼです。
クリスと榧を駆けて勝負が繰り広げられますが、どちらもおバカ過ぎて彼女の気を全く惹けません。
特にアンネリーゼは根っからの変態ドMのようで、いつもエロい事ばかり考えては榧にツッコミを受けてました(^^;

本作でエロ犠牲になるのは主にアンネリーゼのようですね。
前作も悪魔関係でしたが、非人間の為か今回も容赦ない陵辱描写が繰り広げられますよ。
かみのみっ第1巻4
榧と共に暴漢に襲われるシーンではチ×コをソーセージで代用とかwww

どう見てもレイプされてるようにしか見えませんが、あくまで入れてない設定のようです
かみのみっ第1巻5
榧は榧で電マ責めを受けてるし、やってる事はほとんど18禁の内容ですよ(^^;
第3話からこれじゃあダウンロード数歴代一位も納得というものですね。
かみのみっ第1巻6
さらにドS天使長アンジェラとの対決ではドMアンネリーゼの木馬プレイとか
どんな責め苦も快楽に変えてしまうのでアンネリーゼにとっては喜ばしい限りですが、ノーマル(?)な榧にとっては堪ったものじゃありません。
とても天使とは思えない性格のアンジェラに付け狙われ、心休まる暇が無くなってしまいます。
かみのみっ第1巻7
神の力で彼女を追い返そうとするも逆に力を利用されて操り人形にされそうになる榧。
おっぱい晒してパンツ下ろされそうになったりと悲惨な目に遭います
さらには実の兄を人質に取られてしまう榧はアンネリーゼと共に救出に向かいます。
かみのみっ第1巻8
途中にはもちろん罠が張り巡らされており、主にアンネリーゼが引っ掛かってえらい事もといエロい事になってました

この触手、先っぽ完全にチ×コだろwww
元々触手責めが好きなようで、身体中を嬲られて喘ぎ声を上げるアンネリーゼがエロいです(*´д`*)=3ハァハァ

かみのみっ第1巻9
協力して兄を救出したお陰で榧はアンネリーゼに心を許すようになり、アンネリーゼも始めて友達が出来てもう彼女の命を狙うのは辞める事にした模様。
しかしそれを許さないのが事の発端である悪魔軍の長・ブライトクロイツ家当主です。
アンネリーゼの母親でもある彼女は任務を果たせない娘を非情にも斬り捨てようとします。
友達を守る為奮闘するアンネリーゼですが、敢え無く捕まってしまい榧と共に榧と魔界に連れて行かれてしまいます。
そこで彼女を待っていたのはキツイお仕置きでした。
かみのみっ第1巻10
アンネリーゼをミルク陵辱刑

どう見ても精液です!本当にあ(ry

でもまぁ、アンネリーゼはドMで絶倫の為お仕置きに全くならなかったようですがね(^^;
捕まってしまった榧は天界の神様と共に牢に入れられますが、そこで自分の身体に盗聴器が付けられてる事に気付きます。
それでアンネリーゼの母親が神の力で魔界統一を企んでる事を知ったクリス達は魔界の一大勢力であるバーンシュタイン家に協力を求め、ブライトクロイツ家襲撃と共に榧達を救出する作戦を取ります。
かみのみっ第1巻11
ちなみにリリーは前作「悪魔と俺」でも登場したキャラです。
世界観は完全に繋がってるようで、こういう所はファンとして嬉しいですね。
妹のシフォンもその内登場するかも知れません。
そしたらアンネリーゼと共に悪魔っ娘陵辱勝負が見られるかも知れませんねw
無事救出された榧はアンネリーゼの母親を倒し、神様を助け出して図らずも天界の危機を救います。
アンネリーゼは母親と和解したようで、これからは親子仲良く暮らせそうです。
かみのみっ第1巻12
事件は一件落着、あとは最後に榧の中の「神の実」を取り出すだけと神様が彼女の身体を触りますがボケたのか取り出し方を忘れてしまった模様(^^;
ココで綺麗に終わっても良かった気がしますが、どうやらこの物語はまだ続くようです。
第1巻扱いになってますが、どうやら一応これで完結してるようですね。
続くか続かないかは未定のようです。

オマケでアンネリーゼがお仕置きされてた時の様子を詳細に描き下ろし。
さすがに本編では自重したのか、ココからがある意味本番になってました(^^;
かみのみっ第1巻13

一般向けギリギリ過ぎるwwwww
どう見ても完全にオ××コに入ってますよ(*´д`*)=3ハァハァ
というか触手ならモザイク無しでフェラOKとかズル過ぎますね。
かみのみっ第1巻14
最後は精液っぽいものを全身にぶっかけ
もう先っぽチ×コの触手は完全にモザイク対象だろwww
これは完全に中田しもされているでしょうね♪

さらにオマケで「悪魔と俺」の出張版を収録。
かみのみっ第1巻15
久々にシフォン達の触手責めが見れて面白かったです。
あれですかね、悪魔は皆触手陵辱好きのドMばかりなんでしょうか?


まさに一般向けギリギリでした!
ソーセージや触手ならチ×コの形をしていてもモザイク無しでOKとか、とんでもない方法を思いついたものですね(^^;
あくまでチ×コじゃないし、オ××コに入れてる訳でもないので大丈夫という事でしょうw
白濁した濃厚ミルクぶっかけも多めでしたし、この作者の作品は一般向けコミックでも一、二を争うエロさだと思います。
是非この調子で自重せずに頑張って貰いたいですね。
チャンピオンREDいちごの方でも連載持ってるので、そちらもかなりエロい作品になりそうです。
関連記事:
ほぼ18禁な一般向け触手凌辱ラブコメ♪「悪魔と俺 特盛り」
関連するかも知れない記事:
「先にルールを破ったのは誰だ」──非実在青少年規正法のはなし:増田にゃんねるβ
かみのみっ (1)かみのみっ (1)
(2010/03/23)
吉川 英朗

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/951-17a54d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック