2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
チャンピオンREDいちご連載中の「れすきゅーME!」第1巻の感想です。
れすきゅーME1巻1
作者はコミックRIN出身の巻田佳春。
妹系エロを得意とする成年漫画家が満を持してチャンピオンREDいちごに参戦ですw
元々は読み切りから始まった本作ですが、好評だった為連載の運びとなりました。
続きを考えていなかったせいかヒロインの胸の大きさが読みきり時とかなり違うのが特徴です(^^;
同級生の女の子が主人公の家に住み込みで家政婦をする事になり、さらにエッチに迫って来るという定番お約束ラブコメになっております。
感想は続きからどうぞ。


れすきゅーME1巻2
両親不在の主人公・水谷正行の家に家政婦にやって来たのはなんと同級生の女子高生・清水さやかでした。
しかもさやかは正行の事を「旦那様」と呼んで慕い、夜の御奉仕までする気満々の様子です♪
さやかのエッチな誘惑に純情な正行は心休まる暇が無く、かえって気苦労が耐えなくなってしまいます。
れすきゅーME1巻3
普通の健全な男子高校生なら欲望の赴くままに突き進むものですが、正行が真面目で良識のある少年である事がこの漫画のボケとツッコミを成り立たせてます。
妄想・妄言連発する淫乱少女のさやかを必死に止めようとする姿が面白いですね。
そんな正行の苦労を全く気にせず、裸エプロンやら旧スク水やらノーパンセーラー服やらで子作りを要求するさやかがまたウケますw
れすきゅーME1巻5
学校でもさやかの変態っぷりは変わらず、隙を見つけてはエッチな誘惑をしてくるから正行もタジタジです。
人気の無い教室に連れ込まれて押し倒されるなんて当たり前ですよ(^^;
挙句の果てに正行の固くなったナニをパンツ越しにアソコに押し付けてイクとかエロ過ぎるにも程がありますね

れすきゅーME1巻4
さらに途中からは正行を「お兄ちゃん」と慕う妹系女子中学生・結花が登場してさやかのライバルキャラになります。
妹キャラと言っても戸籍上は正行の叔母に当りますが(^^;
結花も同じく変態淫乱少女のようで正行を巡ってエッチなバトルが繰り広げられますよ♪
れすきゅーME1巻6
南の島への旅行ではエロ妄想もいつも以上に激しく、今日こそ正行に襲って貰おうと励む二人が笑えます。
確かに普通の男子ならさやか達の妄想通りになってもおかしくはないんでしょうが、余りの淫乱っぷりにドン引きする正行の気持ちも分からなくはないですねw
れすきゅーME1巻7
クリスマスはクリスマスで二人して3P初体験を妄想するさやかと結花がウケますよ。
なんだかんだでこの二人仲が良いのかも?
しかしこうして並べるととおっぱいの対比が実に良いですね(*´д`*)=3ハァハァ

れすきゅーME1巻8
終盤には結花を慕う百合ッ娘・麻衣が登場しますが、ちょっとヤンデレ気味で正行に対して暴力的だったり乱暴な言葉遣いをするのが面白いです。
立場上は甥である正行に異常な愛情を注ぐ変態な結花も、さすがに麻衣ほどではないようで彼女の事をうざがってました。
今後はこの三人のヒロインを中心にエッチなドタバタが繰り広げられそうですね。

れすきゅーME1巻9
オマケページでは書店配布用ペーパーイラストが収録されてます。
全裸大股開きの結花やバンソーコーで乳首やアソコを隠した結花のイラストがまたエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
さらに描き下ろしで正行とさやかのエッチシーンも
まぁ、いつもの妄想ですがねw


という感じのお約束エッチコメディです。
真面目な正行を如何にして陥落させようかとエッチに迫るさやかと結花がエロ可愛くて面白いですね♪
二人して足を引っ張り合ったり協力し合ったりと共に正行が大好きな事が伝わって来ますよ。
特に所構わずエロ妄想するさやかがウケます。
ヤンデレ百合ッ娘の麻衣も良い味出してたので次巻も出番を増やして欲しいですね。
れすきゅーME! (1)れすきゅーME! (1)
(2010/03/19)
巻田 佳春

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/948-92120f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック