2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
月刊ドラゴンエイジ連載中の大月悠裕子「白雪セブン」第3巻の感想です。
白雪セブン3巻1
3ヶ月連続刊行もこれでラストです。
新たな花嫁候補と思われてたりんごですが、驚くべき展開が待ってました。
というか完全に私の早とちりです。スミマセン(^^;
さらに脇役かと思われてた生徒会長・白鳥美麗にも驚愕の秘密が!?
今回はエロ少なめ、バトル多めで急展開の第3巻となっております。
でも相変わらずあひるの変態っぷりは健在ですので安心して笑えますよw
感想は続きからどうぞ。


りんごに白雪を大人にされそうになり、ブチ切れて滅茶苦茶に暴走しまくったあひる。
その甲斐あってなんとかりんごを止める事が出来ますが、そこに前巻であひるを誘惑した謎のショタっ子が現れりんごを守ろうとします。
やはりこの男子は「七人の小人」のキーマだったようですね。
白雪セブン3巻2

ってキモイよwwwww!
そりゃ、あひるも思わず変顔になるわ(^^;
お決まりの捨て台詞を吐いてりんご達が逃げて行くと遅れて雀達がやって来、亜門がなんとりんごは花嫁候補じゃないと二人に告げます!
う?ん、まさか候補じゃないとは思いませんでした。
キーマが七人の小人だからてっきり花嫁候補だと思ってましたが、どうやらりんごは白雪の命を狙う魔界からの刺客のようです。
亜門の話によると七人の小人の中に裏切り者が居るようですね。

りんごの方も気になりますが、ココで生徒会長の白鳥美麗が動きます。
美麗はあひるに負けず劣らずのショタ好きの変態女ですが、白雪とりんごの関係を探ろうと暗躍し始めます。
白雪セブン3巻3
そんな事をつゆ知らずあひるは体育祭の二人三脚で白雪とペアに選ばれて有頂天に。
練習から鼻血を噴出して興奮してますw
よく出血多量にならないな?。
しかしそんなあひるを陥れようと美麗が何やら仕組んでる模様。
白雪セブン3巻4
さらに体育祭当日にはりんごも現れ、白雪の競技をことごとく邪魔します。
りんごも大概変態だな(^^;
白雪の苦労が忍ばれますよ。
そしてお待ちかねの二人三脚になる訳ですが、ココで何と美麗はペアを組み直すという暴挙!
白雪セブン3巻5
憐れあひるは別の生徒と組まされ、白雪は美麗に取られてしまいます。
お前らそんなにショタっ子が好きかよwww!
意気消沈するあひるですが、そこにさらなる危機が迫ります。
なんと新たにペアになった翼乃りえるの正体は生徒会書記の女の子、つまり美麗の仲間だったのです。
強力な下剤入り飴玉を食べさせられそうになるあひるですが、そこを助けてくれたのは犬の十字郎でした。
十字郎はこの後もあひるを助けてますし、やはり七人の小人のような気がしますね?。

全校生徒の前でお漏らしは免れたあひるですが、さらに体育祭はとんでもない事態に。
保健室に運ばれた白雪を狙ってりんごが暴走し、キーマが大量の蛇を放って学校は大混乱に陥ります。
あひるは美麗と一緒に白雪を助けに行きますが、そこでさらに驚くべき展開が待っていました。
白雪セブン3巻6
なんと美麗の正体は堕天使・ルシファーだったのです!
さらに書記の女の子は天使・ウリエルだそうです。
これは全く予想だにしてませんでした(^^;
魔族が居る訳ですから天使が居てもおかしくはありませんね。
それで何故そのルシファーが人間界の学校で生徒会長なんかやってるかというと、天界で美少年はべらせて酒池肉林した為に神様に堕とされたようです。
って、とんでもないダメ天使だなwww
白雪セブン3巻7
あっという間にりんごを捕らえた美麗ですが、今度は美麗が白雪を狙って暴走するからあひるの気の休まる暇はありません。
どうやらりんごは魔物だったようですね。
魔界の女王に命じられて白雪を暗殺しようと企んでた訳です。
その割には無駄な事しまくってたけど(^^;
好きな人の全てを手に入れたいと願う美麗と好きな人を困らせたくないと願うあひるは意見が対立しますが、どっちも白雪に冷たい視線を向けられて快感を得たりと変態っぷりは同じな模様w
白雪セブン3巻8

ショタのパンツを欲しがるとか変態過ぎですねw
さらに物語は急展開!
なんと下着ドロをしていたペンギンの正体は七人の小人だったのです。
白雪セブン3巻9
しかもそいつが美麗を白雪の花嫁候補に選んだからさぁ大変。
これで正式にあひると美麗はライバルとなってしまうのでした。


いやはや、急転直下の第3巻でしたね(^^;
まさかりんごが花嫁候補じゃなく、美麗が元天使で花嫁候補に選ばれるとは思ってもみませんでした。
というかりんごが花嫁候補じゃないのがちょっと勿体無いですね。
あれだけ面白いキャラなんですからただの暗殺者で終わらせてしまうよりも、彼女も花嫁候補にして欲しいと思いました。
う?ん、なかなか先の予想が難しい漫画だな?。
まぁ、深く考えず変態女達がショタ少年を巡っておバカやるのを楽しんだ方が良いでしょう。
白雪暗殺を狙う女王も出て来ましたし、今後どんな花嫁候補が登場するのか楽しみです。
恐らく全員変態なんだろうなw
関連記事:
変態女もショタ王子もパンツ穿いてない!?「白雪セブン」第2巻
変態女子高生がショタ王子の花嫁に!?「白雪セブン」第1巻
白雪セブン (3)白雪セブン (3)
(2010/02/09)
大月 悠祐子

商品詳細を見る

9日発売と言いながら書店も楽天もAmazonも既に発売してる件。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/932-ccb6ac01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック