2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマル連載中のきづきあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス」第2巻の感想です。
うそつきパラドクス2巻1
好評の彼女寝取り系ラブストーリー。
本番無しで始まった友達以上恋人未満の浮気関係についに終わりがやって来ます。
栖佑に別れを切り出された時、八日堂の取った行動とは!?
感想は続きからどうぞ。


うそつきパラドクス2巻2
第7話は彼氏との電話中に栖佑にイタズラ
すると栖佑が彼氏と不穏な空気になって八日堂が嫉妬したりとか。
ケンカするほど仲が良いとは言いますが、ちょっとでも隙を見せれば彼氏から奪い取っちゃうぞと八日堂の本音が漏れます。
八日堂にしてみれば栖佑がケンカ別れしてくれれば一番都合が良い訳ですからね。
うそつきパラドクス2巻3
第8話は女体ケーキ盛りとか
大栄に栖佑との関係がバレる八日堂ですが、堂々と略奪を宣言する所が妙に格好良いですね。
「俺達の年だといいなと思う人には相手なんかいて当たり前ですよ。そんな理由であきらめてたら出会いなんかありませんからね」
なんか思わず納得してしまいました。
恋愛にも色んな考え方があるんですね?。
浮気相手が運命の相手という事もあると思います。
自分の誕生日に彼氏の所に行かない栖佑を見て、彼女を大切にしない名古屋に腹を立てる八日堂。
少しでも楽しい誕生日にしようと買って来たケーキを顔に付けたりしますが、お約束のようにおっぱいに付けて舐めたりとかしてエロかったです♪

うそつきパラドクス2巻4
第9話は皆と海水浴!
栖佑達にアイスキャンディーを食べさせようとする松屋GJですねw
と思ってたら松屋の狙いが栖佑と分かって焦る八日堂。
慌てて栖佑を捜して松屋から遠ざけますが、そのついでに海の中でイチャイチャしてました。
うそつきパラドクス2巻5
おっぱいポロリだけならともかく水着越しに股間を押し付け合うとかエロ過ぎですね(*´д`*)=3ハァハァ
八日堂は大栄に栖佑が彼氏とケンカ中と聞かされた模様。
なんでも彼氏の浮気が原因だそうですが、今の八日堂と栖佑の関係も同じような物だと指摘されて腹を立てたようですね。
八日堂の気持ちは本気な訳ですから。
「ケンカして、ボロボロになれ。ひどい目にあって、泣けばいい。そうすればもしかしたら・・・」
淡い期待をする八日堂の心が痛みます。
うそつきパラドクス2巻6
第10話は八日堂の妹&母親登場。
栖佑の事がバレて思わず付き合ってると嘘を付く八日堂ですが、栖佑の方も満更ではない様子ですね。
そして第10話でようやく八日堂と栖佑の名前が明かされます。
八日堂は俊介、栖佑は日菜子だそうです。
二人が帰ったあとも恋人ごっこを続ける八日堂と栖佑。
名前で呼び合ってるせいか盛りあがり過ぎて最後までしてしまいそうになります。
栖佑が涙ながらに懇願して思い留まった八日堂ですが、代わりに栖佑のひとりエッチを見せて貰いました

第11話の頃にはすっかり恋人同士っぽくなってる八日堂と栖佑。
栖佑は通い妻の如く毎日八日堂にご飯を作ってあげてるようですね。
幸せ絶頂の八日堂ですが、大栄に聞かされた彼氏とケンカ中という事が気になり、つい問い質してしまいます。
その結果、なんと彼氏に結婚を申し込まれてる事が発覚!
うそつきパラドクス2巻7
別れを切り出されて焦った八日堂は自分の本当の気持ちを告白し、栖佑を押し倒して服を脱がせます。
これは急展開(^^;
しかしそれでも無理矢理最後までしなかったのはそれだけ栖佑を大切に思ってたからなんでしょうね。
最後に本当の気持ちが知りたいと栖佑に訊ねると、やはり彼女も八日堂と同じ気持ちだったようです。
栖佑に好きと言って貰えたものの、少しでも長く彼女の傍に居たいと願う八日堂はそこである事を提案。
どうせ浮気なんだから最後までしてしまおうと、最初の約束を破って一度だけ本気で愛し合おうと言います。
それで今の関係を終わらせられるならと栖佑も了承するのでした。
うそつきパラドクス2巻8
という非常に美味しい所で次巻に続きます(^^;
元の職場仲間の関係に戻ると約束した八日堂ですが、まぁ恐らくは守らないでしょうね。
こんな約束は何の拘束力も持たないでしょうし、頭では分かってても簡単にはその通りに行かないのが男と女というものです。
八日堂と栖佑の関係はさらにドロ沼に嵌って行く事請け合いかと思います。

今巻の番外編は「時間外手当」その3。
詳細はこちらを参照して下さい↓
美少女達のラブとエロスにドキドキ♪ヤングアニマルあいらんど第9号


浮気と本気の狭間で揺れる八日堂と栖佑の心理描写が非常に面白いです。
特に八日堂はモノローグ入りで分かり易く伝わって来ますよ。
栖佑は本当は八日堂にも気持ちが傾いてるんだけど、なんか義務感で彼氏を選ぼうという感じがします。
大人の男女の恋愛ってのは複雑怪奇で一筋縄では行きませんね?。
まぁ、だから傍から見る分にはこそ面白いんですけどね。
ココで簡単に浮気関係を解消するようでは話が続かないので、恐らくまだまだ二人の関係は続くのでしょう。
八日堂は最初から本気ですが、栖佑がドコで浮気から本気になるかが見所です。
関連記事:
おっぱい揉まれて手コキしますが友達です「うそつきパラドクス」第1巻
うそつきパラドクス (2)うそつきパラドクス (2)
(2010/01/29)
きづき あきらサトウ ナンキ

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/929-38070240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック