2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ボクのアソコがプレリードックになっちゃた!?
電撃萌王連載中の風見周「らぶちゅー!-ボクが女教師!?-」の感想です。
らぶちゅー1巻1
イラストはなつめえりが担当。
ラノベとか久々に読むな?。
去年の小説版ToLOVEる以来ですが、それ以前にココ数年は久しくノベルスから離れてましたので本格的な小説を読むのは久しぶりでした。
なんで読まなくなったんだっけ?
あ、「R.O.D.」と「鬼哭」が完結しなくて嫌になったんだっけ・・・。
それで何故これを読む気になったかというと、ネットのレビューで可愛いオトコの娘のチ×コがプレリードッグになるというぶっ飛んだ設定に爆笑したからですw
なんとな?くかのこん臭がするな?と思ってつい買ってしまいました。
オトコの娘と言っても成人男性なんですが、女の子っぽい外見から女子中で教鞭を取る事になったり、教え子に女装させられたりと見た目は完全にショタ少年です。
そんな可愛いオトコの娘のチ×コがプレリードックに変身とかありえないでしょ!?
さらにそのプレリードックを通じて教え子にエッチな悪戯をされたりとか、もう完全に俺得な内容でした
登場するヒロイン達もどこかで見たようなお約束キャラばかりで魅力的ですしね。
というか最近のラノベは普通に2chネタとか入れて来るな?(^^;
そんな感じの「らぶちゅー!」第1巻。
感想は続きからどうぞ。


主人公の船生遥、通称「ふにゅー」はひょんな事から女子学園の中等部で先生をする事になってしまいます。
こう書くとネギみたいだな・・・(^^;
外見が女の子っぽい為間違えて採用されたみたいですね。
自分でもコンプレックスに思ってるらしく、いつも女生徒達にからかわれて困ってるようです。
そんな「ふにゅー」にある日、衝撃的な変化が訪れます。
教え子の凜堂りぼん、御神楽かぐら、漆原ゆゆの手によってなんとチ×コをプレリードックに変えられてしまったのです!
らぶちゅー1巻2
見ての通りかなりとんでもない状況です(^^;
何でも超お譲様の彼女らは男と接する機会が全然無い為、将来恋人が出来た時困らないようにふにゅーで恋の練習をするつもりだとか。
「オトナ計画」と呼ばれる実験に無理矢理参加させられ、自分のチ×コの分身を使って様々なエッチな事されるふにゅーが羨ましくもあり憐れですねw
そう、このプレリードックはふにゅーの元はチ×コなので身体の感覚が繋がってるようなのです。
さすがに男のチ×コを直接どうこうする勇気は無いようなので、小動物にして可愛がろうという作戦のようですね。
「ちーこ」と名付けられたプレリードックに触ってふにゅーの反応を確かめたり、どうすれば男が喜ぶのか研究する三人の様子がなんともエロチックで面白いですよ♪

感覚が繋がってるので触られるとふにゅーが喘ぎ声を上げたり、エッチな気分になるとちーこが直立して勃起状態になったりと間接的に上手く男の生理現象を表現してる所も面白いです。
らぶちゅー1巻3
見た目は完全にプレリードックですが、これがふにゅーのチ×コという事を考えるとかなりエッチですよね?
ふにゅーが気持ち良くなるとちーこも気持ち良さそうに鳴く所からも感覚を共有してると分かります。
普通ならば快楽が限界に達すると射精する訳ですが、ちーこの場合は女の子に跳び掛かってエッチな所に潜り込もうとするようです♪
ふにゅー自身も喘ぎ声を出す訳ですが、見た目が女の子っぽいだけにかなりエロいですよ。
ハートマークもかなり多用されてました。
らぶちゅー1巻4
先程からオトコの娘と言ってますが、チ×コがプレリードックになった影響で股間には完全に何も無くなってしまった模様。
女の子のようにつるつるの状態なので性転換に近いかも知れません。(胸やアソコはありませんが)
ちなみにおしっことかはちーこがする事でふにゅーもした状態になるようです。

ふにゅーのチ×コをちーこにした三人のヒロインは良い子・悪い子・普通の子と言った感じかな?
もっとも頭の良い子、性的な意味で悪い子、普通のツンデレっ子ですがw
金髪ツインテールお嬢様のりぼんは典型的なくぎゅキャラですんなり脳内CVがアテレコしてくれますし(^^;
和風お嬢様のかぐやは見た目は大和撫子、中身はドSエロ中学生というギャップが面白いです。
天才少女のゆゆはお約束の無口キャラでどことなく長門有希っぽい雰囲気を漂わせてます。(ビームとか出すし)
らぶちゅー1巻5
そんな美少女中学生三人にちーこを触られたら、いくら女の子っぽいふにゅーでも反応しちゃいますよね?。
足で弄られて足コキ状態とか余裕ですよ
パンツも見えてるのでふにゅーは視覚と触覚の両方で興奮させられる訳です。
普通の男なら十分と持たないと思いますよw
らぶちゅー1巻6
極め付けはお風呂でちーこを洗われたりとかも♪
感じて喘ぎ顔になってるふにゅーの乳首がやけにエロく感じます(*´д`*)=3ハァハァ
これでちーこが白い液体とか出せば最高でしたが、さすがにそんな事は出来ないようですね。
大概はりぼんに跳び付いて投げ飛ばされるオチです。
快楽だけでなく痛みも共有してる為、ちーこを壁に叩き付けられたりりぼんに踏み付けられて悲鳴を上げるふにゅーが憐れでウケます。
らぶちゅー1巻7
他には意地悪なライバルお嬢様の冷宮つばきにエッチな誘惑をされたりとか、授業中もふにゅーの心休まる暇はありません。
ふにゅーは女性経験ゼロの童貞の為、中学生の女の子のパンツにすらイチイチ反応してしまうのです。
教師をクビにならない為に三人以外に秘密がバレないよう必死に我慢して感じてるのを隠そうとするふにゅーですが、それを裏腹にちーこは正直に直立してるのが対照的で笑えますよ。
さらにはメイド服やらセーラー服やらに女装させられてる姿がなんとも可愛いオトコの娘らしくて良いですね。
他にも個性豊かなキャラが登場します。(2ch女教師の笹川立夏とか)

本編ではありませんでしたが、カラーイラストには裸エプロンもありました
らぶちゅー1巻8
ゆゆのお尻がかなりエッチですね(*´д`*)=3ハァハァ
基本的にはからかいながらも皆ふにゅーの事が好きなようで、エッチな事と一緒にラブコメの方もこれから本格的に発展しそうですね。
初めはツンツンしてたりぼんも徐々にふにゅーを男として意識してるようですし。
やはりツンデレお嬢様なりぼんを中心にラブコメが進んでいくようです。
でも基本はちーこを使ってのエッチな事がメインになるでしょうね♪
最近はこういうちょっとエッチなラノベがアニメ化される事も増えて来てますし、この「らぶちゅー!」も人気が出れば可能性が十分あると思います。
2年後に漫画家、3年後にアニメ化を目指して頑張って欲しいですね。
らぶちゅー!―ボクが女教師!?らぶちゅー!―ボクが女教師!?
(2010/01/10)
風見 周

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/928-64019ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック