2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回は「へ?ん○しん!!そなたバーディ・ラッシュ」第2巻の感想です。
へ?ん○しん2巻1
よく見るとカップに刺さってる旗がパンツになっとるwww
私はゴルフはやった事ありませんが、ゴルフ漫画はいくつか見ていたので最低限の知識は知ってます。
感想は続きからどうぞ。


へ?ん○しん2巻2
初めてのレギュラーツアーに張り切るそなたは一日目の疲れを温泉で癒します♪
そなたの大きなおっぱいも良いですが、佐野の控えめなおっぱいも良いですねw
一緒に出場したライバルの鷹がなんと予選落ちしてしまい気を落とす優しいそなたですが、その理由となった姉妹ゴルファーが同じ温泉に入ってた模様。
へ?ん○しん2巻3
声を掛けられるそなたですが、男性経験が無い為エロトークに顔を真っ赤にしてました
確かにそなたの爆乳に挟まれたらどんな男でもイチコロでしょうね(*´д`*)=3ハァハァ
この榎本姉妹、ゴルフ技術はそれほど高くないものの陰湿な嫌がらせで一緒に回るプレイヤーのメンタルを乱すのが得意なようです。
鷹が二人の嘘によって予選落ちに追い込まれたと知り、怒りを爆発させるそなたはいつも以上の力を発揮するのでした。
へ?ん○しん2巻4
風を操るとか最早超能力の類ですね(^^;
普段は200ヤードしか飛ばせない非力なそなたですが、怒りで300ヤードオーバーのパワーショット連発とか極端にも程があります。
それでいて一発でボールをカップに沈めるという精密機械のような正確なショットを打てるんだから超人染みてます。
どうやらそなたのパワーアップの秘密はブラジャーをしてないからだそうで、スイングする時の胸の揺れをそのままショットの力へ変換してるそうです。
どんな能力だよwww
たかが胸の揺れと言えどその力は凄まじいようで、シャツから飛び散ったボタンが弾丸の如く辺りへ飛散します。
へ?ん○しん2巻6
その結果、ボタンがギャラリーの女性の衣服を切り裂くというとんでもない光景に
いくらなんでもぶっ飛び過ぎだろwww
個人的にはそらおとの空飛ぶパンツ以上の衝撃でしたよ(^^;
最早何漫画だか分かりませんね?。
ちなみに榎本姉妹には勝ったそなたですが、ツアーは天華が優勝しました。

へ?ん○しん2巻7
他には鷹と天華が脱衣麻雀ならぬ脱衣パターゴルフで勝負したりとか。
真面目に勝負せずお互いのショットを妨害してばかりで、二人とも最後は下着姿になって辱めを受けてましたよ♪
最後はそなたのおっぱいの谷間がカップとか完全にイカレてますねwww
是非ボールになり替わって挟まれたいです(*´д`*)=3ハァハァ
へ?ん○しん2巻9
秘書兼ツンデレキャディーの佐野は第2巻でも散々な目に遭ってました。
パンチラや貧乳をバカにされるだけではとどまらず、葉っぱ水着を着せられたりアニメコスプレで会社の会議に出させられたりw
そんな彼女は東北地方の田舎出身のようで、幼い弟妹の為に東京に出稼ぎに来てるようです。
「おーえる」って大変だな?(^^;
へ?ん○しん2巻8
そなたの熱狂的なファンである三乃木啓助。
ごく普通のサラリーマンだった彼ですが、偶然にもそなたの乳首写真を撮ってしまった事でその人生を大きく変える事になってしまいます。
そなたのスポンサーである弟・孝二郎の部署を潰そうとしてる兄・誠一郎に目を付けられ、写真を2億円で売るよう言われるも断った為会社をクビになり、家も財産も失ってしまったようです。
誠一郎、第1巻とキャラが違い過ぎて何を考えてるかさっぱり分からんなぁ・・・。
失望の中でそなたに助けられた啓助ですが、今後どのように関わっていくかが気になりますね。

へ?ん○しん2巻5
とまぁそんな感じで1巻以上にぶっ飛んでた第2巻でした(^^;
黒光の変態っぷりも健在で、↑のシーンが一番爆笑しましたね。
こんな真面目な顔で「おっぱ・・・い!!」なんて言われてもwww
そなたのサービスシーンも満載でしたが、他の女性キャラ達もサービスするようになって来たのでよりお得になってます♪
水無月漫画らしく脇役や名も無きギャラリーまでエロい目に遭ってました。
これがアニメ化されればそらおと以上のエロバカアニメになるだろうな?。
シリアスシーンも超人スポーツな為かぶっ飛んだ展開が多いです。
余り深く考えず読むのが賢明かもしれませんね。
第3巻は来週発売!
関連記事:
コスプレおっぱいゴルフコメディ♪「へ?ん○しん!!そなたバーディ・ラッシュ」第1巻
へ?ん○しん!!そなたバーディ・ラッシュ (2)へ?ん○しん!!そなたバーディ・ラッシュ (2)
(2009/07/17)
水無月 すう

商品詳細を見る

へ?ん○しん!!そなたバーディ・ラッシュ (3)へ?ん○しん!!そなたバーディ・ラッシュ (3)
(2010/01/19)
不明

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/924-6d776022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック