2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックアンリアル連載中のRusty Soul×或十せねか「Brandish」第3巻の感想です
Brandish3巻1
ショタ勇者・テーオを追い掛ける魔王の娘・ツィスカ様の淫乱ファンタジー。
淫魔でエッチ大好きなだけあって行く先々でエロい展開が繰り広げられます
今回はアステリオン編を中心に収録。
人間だけでなく魔族やモンスターともエッチしまくりのツィスカですが、今巻ではなんとドラゴンにまで手を出してしまいますw
ドラゴンとのエッチ対決をツィスカは制する事が出来るのか!?
感想は続きからどうぞ。
この先18禁その16


Brandish3巻2
カラーページは描き下ろしでツィスカとテーオのエッチシーン
大好きなテーオとのエッチにツィスカが乱れまくります♪
テーオは本物かと思いきや、どうやら本人の髪の毛から作った人形のようですね。
複数のテーオに身体中弄られてツィスカは満足そうです。

Brandish3巻3
アスター山地編第2回はダークエルフ&ドラゴンとエッチ対決!
始めは捕まってダークエルフに責められまくるツィスカは竜の角をアソコに入れられ、さらに無理矢理おしっこを飲ませられます。
後半は逆転してお返しにとダークエルフにおしっこを飲ませるツィスカ
淫魔の彼女にとって生半可な責苦で快楽漬けにする事は出来ないようですね。
逆にダークエルフのクリちゃんをチン×のように扱きまくるツィスカ様のドSっぷりが素敵です(*´∀`*)
Brandish3巻4
ドラゴンの巨大なチン×も難なく受け入れるツィスカ様
竜姦とかさすがに初めて見ました(^^;
自分の身体以上に大きいドラゴンのチン×を入れるとかどんな構造になってるのか不思議ですw
アソコから溢れる精液も残らず飲み乾し、ドラゴンの絶倫っぷりも底無しの淫魔王女には敵わなかったようです。
Brandish3巻5
アスター山地編第3回は温泉でテーオ達と遭遇。
テーオはツィスカを見ると覚醒して大人になるんですが、ツィスカは子供のテーオとエッチしようと企んで第2巻で使った封環具を使って襲い掛かります。
温泉の中でショタ少年を責めまくるツィスカ様がまたエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
オチはいつも通りテーオに吹き飛ばされました。

Brandish3巻6
王都アステリオンでツィスカがやる事は前巻で幽霊に依頼された物を届ける事。
その女性・レティシアですが、普段は騎士として国に仕える凛々しい姿を見せながらも裏では貴賓を持て成す為に夜伽を強制されてるようです。
それというのも死んだ両親の汚名を返上し、失墜した騎士団の名誉を挽回させる為に一人孤独に戦ってる模様。
好きでもない男のイチモツを銜え、精液を全身に浴び、誠心誠意奉仕しようとする姿がなんとも健気で儚いですね。
一応前の穴は貞操を守ってるようですが、その代わり後ろの穴に入れられて喘ぎまくるレティシアがエロいです
Brandish3巻7
一方でツィスカは使い魔のネリンを使ってお楽しみ中♪
ツィスカの命令で兵士のチン×を銜え、口いっぱいに精液を受け止めるネリンの幼顔がエロ可愛いです。
基本的に巨乳が多い本作の中でつるぺたなネリンは貴重ですね。
他にはレティシアのエッチを見てオ×ニーしたり、ツィスカに責められて喘ぐネリンがエッチくて良かったです。
Brandish3巻8
死んだ両親が現国王の策謀によるものと知り、レティシアはレジスタンスに参加して前国王の息子と共にクーデターを決行する事を決意します。
その前に皇子様に気に言って貰おうとツィスカと共に御奉仕を開始
ショタ皇子に処女を捧げて喘ぎまくり、中出しされてイッてしまうレティシアがなんともエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
ショタ皇子もすっかり快楽漬けされたようで翌日にはレティシアの身体に完全に虜になってました。
Brandish3巻9
二人が楽しんでる間、ツィスカはクーデターをより確実なものにしようと国王に仕える将軍三人を襲います。
まぁ、襲うと言ってももちろん性的な意味なんですがね(^^;
時にはメイドに扮して御奉仕したり、時にはベビードールに身を包んで少女っぽく喘いだり、時には女王様になってドMな将軍を責めまくったりと多種多様なシチュエーションが楽しめますよ。
ツィスカのお陰でクーデターは成功し、レティシアは目出度くショタ皇子の妃として迎え入れられたようです。

Brandish3巻10
魔王を倒す旅を続けるショタ勇者のテーオですが、最近はすっかりエロ少年になってますね(^^;
いつものように仲間のマヤとエッチしようとするテーオですが、なんだかマヤは乗り気ではない模様。
それもその筈、なんとマヤは妊娠していたのです!
しかもなんとお腹の子は前巻でツィスカに夢の中で襲われた時に出来た子供の様子。
まさか本当に夢で妊娠させるとは、ツィスカ様の淫魔としての力は相当強いようですね?。
Brandish3巻11
結局その後バレてテーオとエッチするマヤですが、一方でもう一人の仲間のイルファは不満な様子。
なんとイルファも前巻でツィスカにされたふたなり化が解けてなかったようです。
イルファはマヤの家に仕える従者であり、彼女と毎晩慰め合う事が楽しみだったようですね。
イルファはこれまで中々出番が無かったですが、今後はふたなりキャラとしてやっていくのかな?
次巻では二人に掛けられた呪いを解く事が目的になりそうです。


淫乱で魔王の娘であるツィスカですが根は良い娘なんですよね。
そりゃあ見境なく男(主にショタ)を襲っては摘まみ食いしてますが、それは彼女が心の底からエッチを楽しんでるからだと思います。
快楽に忠実でその美しい身体を使って激しく乱れるツィスカ様には好感が持てますよ。
今巻もファンタジーらしいストーリー展開が繰り広げられ凄く面白かったです。
ドラゴンとのセクロスはさすがに驚いたけど(^^;
ショタ成分も多々あって個人的には大満足でした♪
淫乱ツィスカ様のさらなる活躍に期待します。
関連記事:
淫乱ショタコンサキュバス・ツィスカ様の過激エロスファンタジー♪「Brandish」第2巻
Brandish (3)Brandish (3)
(2009/12/25)
RustySoul

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/919-2981a8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック