2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会の一存」第8話の感想です。
生徒会の一存第8話1
久しぶりのリリシア。
生徒会の一存第8話2
妹のエリスも初登場します。
杉崎の新聞記事を書いてるのを見て、姉に好きなのか無邪気に訊ねるエリスが可愛いですね(^^)

生徒会に遅れて来る杉崎。
生徒会の一存第8話3
なんとエリスを連れて来ました。
リリシアに付いて来たようですが、取材がある為杉崎に預けられた模様。
それを見てすぐに通報しようとする深夏です(^^;

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1322.html
生徒会の一存第8話4
エリスにちっちゃい子扱いされてくりむは大人気なく怒ります。
エリスはすっかり杉崎に懐いてるようですね。
生徒会の一存第8話5
その代わり皆の機嫌を悪くしてしまい、完全にロリコン扱いされる杉崎ですw

生徒会の一存第8話6
エリスに付き合って黒いお医者さんごっこや心のかくれんぼ、夜の鬼ごっこをさせられそうになる杉崎。
他二つの遊びがどんなのか気になる(^^;
生徒会の一存第8話7
さらにフィギュアにエロい事させようとするエリスですw
生徒会の一存第8話8
しりとりではスニーカー、電撃、スーパーダッシュとラノベブランドを上げます(^^;
でも「ふ」ではファミ通と答えましたw
そこはファンタジアですよね~。
次はあやとりをするエリス。
生徒会の一存第8話9

ストライカーズパンツwww
略してストパンですね?分かります( ̄ー ̄)b
ってか誰かこれ再現して欲しいな~。
あやとりで縞パンって初めて見ました(^^;
生徒会の一存第8話10
さらにメタルギア!
あやとりでどうやってwww
生徒会の一存第8話11
今度はわたパチ!
また懐かしいお菓子だな(^^;
生徒会の一存第8話12
最後は宇宙!
「銀河」ならのび太がやった事ありますが、それより凄そうですね~。

エリスと遊んでばかりの杉崎にいい加減くりむ達の機嫌も悪くなって来ます。
さらにエリスに悪口言われてキレそうになるくりむですが、杉崎に止められて真面目に仕事出来る所を見せつけます。
生徒会の一存第8話13
が、如何せん子供レベルの自慢合戦ですね(^^;
エリスに勉強が出来るか訊かれて問題に答えるも、おバカなくりむは当然間違えだらけ。
「流石」「五月蠅い」「五月雨」という漢字すら読めません。
小学生の算数すら解けないって・・・。
生徒会の一存第8話14
しかもエリスに負けてるしw

エリスはなんと杉崎にプロポーズします!
杉崎、ちょっと羨まし過ぎだろ・・・(;´д`)
生徒会の一存第8話15
軽い気持ちでOKする杉崎ですが、それを聞いてくりむは本気で怒ってしまいます。
やっぱりくりむも少なからず杉崎を取られるのが嫌だったようですね。
生徒会の一存第8話16
改めてくりむに好きと告げる杉崎ですが、今度は他の三人の怒りを買ってしまいます(^^;
ハーレムEDを目指すのも大変ですね。

どうやらエリスはリリシアに言われて秘密裏に生徒会を取材してた模様。
盗聴したテープをリリシアに聞かせます。
生徒会の一存第8話17
でも杉崎はそれに気付いていたうえで、エリスに優しくしてたようです。
今週のEDは「上上下下左右左右BA~椎名姉妹ver.~」でした。


今週はエリスが可愛かったですね~♪
腹黒い所がまたなんとも言えませんでした(^^;
でも恐らく深く分からずに言ってるんでしょうね。
エリスに好かれまくる杉崎が羨まし過ぎでしたよw
女の子は相手を好きか嫌いかは別にして、自分に好意を抱いていた相手が他の女に構ってばかりなのは気分良くないそうです。
くりむ達もそんな理由で不機嫌だったんでしょうね。
生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
(2009/12/11)
本多真梨子斉藤佑圭

商品詳細を見る

妄想☆ふぇてぃっしゅ!妄想☆ふぇてぃっしゅ!
(2009/11/25)
碧陽学園生徒会

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/91-ed55b23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
【嫉妬する生徒会】 生徒会の一存2 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-2)著者:10mo販売元:富士見書房発売日:2009-10-10おすすめ度:クチコミを見る 優しさとは時に残酷なものなのよ! 
2009/11/21(土) 17:45:12 | 桜詩~SAKURAUTA~
 生徒会の一存  第08話 『嫉妬する生徒会』 感想  次のページへ
2009/11/22(日) 00:02:38 | 荒野の出来事
このアニメにシリアスシーンは必要だと思うのです。生徒会の一存 第8話 「嫉妬する生徒会」 の感想。 いきなり何を、という感じです...
2009/11/28(土) 09:32:05 | メルクマール
エリスに嫉妬するくりむ達が非常に面倒臭く見えてしまいました。エリスの言葉に対して寛容な表現でその場を乗り切る杉崎に本気で拗ねてま...
2009/11/28(土) 11:02:26 | 満天の星空の下で
エリスちゃんカワユスо(ж>▽<)y ☆ リリシアに妹がいたとはね~ マジでジェラシーの女性陣(^_^;) ハーレム杉崎、なにげに大人気だったのね(笑) お話は再び生徒会室で展開(^_^;) エリスを1日預かることになった杉崎。 ちゃんと面倒を見るところ
2009/12/02(水) 21:53:38 | のらりんクロッキー