2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~」第2話の感想です。

ネギまOAD第2期第2話

おっぱい!触手!喘ぎ声!( ゚∀゚)o彡゚

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1314.html


第2話。
「探すぞ僕の仲間たち!」


フェイトの強襲を受けたネギ達。
肩を貫かれたネギは血を滴らせながらも仲間を捜します。
ネギまOAD第2期第2話1
すると周りには石化した明日菜達の姿が!?
そこにフェイトが現れ、明日菜の石像を粉々に砕きます。
ネギまOAD第2期第2話2
ネギが悲鳴を上げた所でOPへ。

気が付くと森の中にネギは居ました。
先程のは夢だったようです。
当たりを探索すると茶々丸を見つけます。
ネギまOAD第2期第2話3
茶々丸の全裸サービス
ネギまOAD第2期第2話4
まるで人間のようですね~♪
ネギまOAD第2期第2話5
ネギまOAD第2期第2話6
胸と股間がかなりエロいです(*´д`*)=3ハァハァ
ネギまOAD第2期第2話7
さすがのネギも顔を赤くして恥ずかしがります(^^;

襲撃から9時間以上経過した模様。
強制転位魔法により、皆バラバラになった事を知るネギです。
カードの通信機能を使ってみるも、近くに生徒達は居ない模様。
ネギまOAD第2期第2話8
高台から辺りを見回すと、そこには広大な自然が広がっていました。
白き翼のバッジ機能を使い、近くに二つの反応がある事を茶々丸が教えます。

魔法世界に来る前の茶々丸。
ネギまOAD第2期第2話9
エヴァに出発の挨拶をする際、ネギの事を意識してる事を指摘された模様(^^;
ゼンマイを巻かれて快感を得る茶々丸です♪
ネギまOAD第2期第2話10
顔から蒸気を出して頬を染める茶々丸が可愛いですね~。
星の位置から現在地を割り出したネギは、すぐに近くの仲間の下へ行こうとします。
それをネギの体調を心配して朝まで待つよう言う茶々丸です。

捜索中のBGMが格好良いですね~♪
湖に辿り着いた所で茶々丸はネギの体調を気遣って休みを取ろうとします。
ネギまOAD第2期第2話11
しかしそこに魔物が出現!
高レベルのモンスターに病み上がりのネギは遅れを取ります。
ネギまOAD第2期第2話12
茶々丸の戦闘モード!
本気の茶々丸は刹那達武闘四天王にも劣らないほど強いのです。

ネギが気が付くと茶々丸に膝枕されてました♪
ネギまOAD第2期第2話13
魔物と戦って服がボロボロになってます。
ネギまOAD第2期第2話14
茶々丸パンツ~
ネギまOAD第2期第2話15
この辺の色使いや影の使い方が凄く良いんですよね!
エネルギー切れで倒れる茶々丸にネギがゼンマイを巻いてあげます(^^;
ネギまOAD第2期第2話16
気持ち良くて思わず喘ぎ声を上げる茶々丸です♪
ネギまOAD第2期第2話17

なんというエロプレイwww
普段は感情を表に出さない茶々丸が女の子らしく恥ずかしがります。
ネギまOAD第2期第2話18
アイキャッチもエロ過ぎ

38時間前。
ネギまOAD第2期第2話19
ケルベラス大樹林を駆け走る千雨の姿があります。
現実逃避でHP更新をしますが、ネットに繋がってないので意味がありません(^^;
ネギまOAD第2期第2話20
電子精霊のみが話し相手となり、ギリギリの所で精神を保っているようですね。
金田朋子さんの声も聞こえました♪
ネギまOAD第2期第2話31
千雨のアイキャッチもエロい!
ローアングルでパンツ丸見えですね

一番近くの町までかなりの距離があると知って愕然とする千雨。
ネギまOAD第2期第2話32
ひたすら歩き続けますが、さらに電子精霊まで消えてしまって町への方角が分からなくなってしまいます。
森の中に一人取り残されて怯え千雨です。
周りには恐ろしいモンスターが満載ですからね。
夜になってさらに恐怖は増します。
それでも強がる千雨ですが、魔物が出た事で大ピンチ!
ネギまOAD第2期第2話33

触手モンスター来た━━━━(゚∀゚)━━━━!
急いで逃げるもすぐに捕まってしまいます。
ネギまOAD第2期第2話34
千雨のパンツ~♪
ネギまOAD第2期第2話35
触手の粘液で服が解けます
ネギまOAD第2期第2話36

触手プレイがとにかくエロい!
ネギまOAD第2期第2話37
貞操の危機に陥る千雨ですwww
ネギまOAD第2期第2話38
喘ぎまくって見悶える千雨がエロイな~(*´д`*)=3ハァハァ
ネギまOAD第2期第2話39
ココの色使いがまた良いんですよね。
質感があって胸の柔らかさが手に取るように伝わって来ますよ♪
ネギまOAD第2期第2話40
命の危険を感じて思わずネギの名前を叫び助けを求める千雨。
そこにヒーローの如くネギが登場し、魔物を追い払います。
ネギまOAD第2期第2話41
ようやく恐怖から解放されて思わず涙を浮かべる千雨ですが、怒りが勝ってネギを殴り倒します(^^;
ちなみにこの魔物は服だけを食べるようです。
ネギまOAD第2期第2話42
アイキャッチ3枚目。

皆を危険な目に遭わせてる事に責任を感じるネギ。
身体にも限界が来て、疲労のせいか倒れてしまいます。
千雨に介抱されながらもネギはフェイトへ怒りを滾らせます。
ネギまOAD第2期第2話43
そこに小太郎が登場!
いつまでもウジウジ悩むネギの頬に鉄拳を喰らわせます。
ネギまOAD第2期第2話44
ネギを挑発してバトルに持ち込むと、15分間本気で喧嘩する小太郎です。
バトルはやっぱり迫力があって格好良いですね~。
ネギまOAD第2期第2話45
いきなり喧嘩を仕掛けたのはネギの体内に残った木乃香の魔力を発散させる為だった模様。
小太郎なりにネギの為を思っての行動だったようですね。
明日菜になってネギに足りないものを「アホっぽさ」と答える小太郎です。

第2話EDは「Get a Chance!」千雨&カモver!
主題歌CDはいつ発売されるんだろう?


サービス満載の第2話でした!
茶々丸喘ぎ声回は魔法世界編がアニメ化されると決まってからずっと見たいと思ってた話だったので、ようやく実現して嬉しかったですよ(^^)
想像以上にエロくて大満足です♪
さらに千雨の触手プレイがエロ過ぎでしたねw
見えてはいけない何かが見えてしまいそうで思わず心配してしまいました。
今回は色使いが特に良かったと思います。
茶々丸が倒れたシーン、千雨が叫ぶ手前のシーンの肌に影を付けるシーンでは「作画気合入ってるな~」と思いましたね。
やっぱりサービスシーンは作画も力を入れるようですw
第3話はまたバトル中心になりそうですが、そちらも楽しみなので迫力あるシーンを期待します。
DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』
(2009/11/16)
赤松健

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/89-e374ace8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック