2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会の一存」第7話の感想です。
碧陽学園も夏休みに突入。
生徒会は毎日集まってるようですが、特に何をする訳でもなくだらけています(^^;
生徒会の一存第7話1
さすがの杉崎も知弦の胸を揉む気力もないようですw
一人だけ張り切るくりむは、深夏が口を滑らせたのを良い事に合宿を提案します。

皆で東京まで行く事になった模様。
生徒会の一存第7話2
札幌駅!
くりむが怖がって飛行機ではなく寝台列車で行く事になります。
生徒会の一存第7話3
ただし杉崎だけ普通列車w
自腹で切符買ってくりむ達と一緒の列車に乗る杉崎です(^^;

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1310.html
生徒会の一存第7話4
ブルートレイン北斗星でマッタリのんびり旅情します。

って車掌の声、肝付兼太かよwww
ちなみに999は再放送で全話見ました。

皆の持ち物をチェックする杉崎。
生徒会の一存第7話5
真冬のバッグにはゲームハードばっかり入ってます(^^;
生徒会の一存第7話6
さらに非常食にうまい棒w
ちなみに知弦のバッグには爆破装置が仕込まれてるようです(^^;
くりむはシャンプーハット自賛です。

皆が寝る際には鎖に繋がれる杉崎(^^;
くりむの寝顔を堪能しながら、睡眠学習で洗脳する知弦です。
真冬はリボンを外しただけで姉からも見分けがつかなくなる地味キャラだそうですw
生徒会の一存第7話7
ドラクエ風真冬のステータス。
って最強じゃないかwww
うまい棒を食べてHPを回復させます(^^;
生徒会の一存第7話8
知弦のブラジャーサービス♪
生徒会の一存第7話9
寝る時は何も付けない主義と、ブラを外す知弦です
翌朝。
生徒会の一存第7話10
くりむと知弦のベッドシーン
モキュモキュとくりむに甘える知弦です(^^;

そして東京に到着。
あっという間に夜になってホテルに泊まる事になります(^^;
東京の暑さは道産子にはキツかったようですね。
生徒会の一存第7話11
くりむ達のお風呂サービス
生徒会の一存第7話12
湯気満載ですね(^^;
でもDVDでは解禁・・・ってかなめもの例もあるしな~。
生徒会の一存第7話13
仕方ないので怪談をしてくりむをイジメますw
深夏の怖い話に腰を抜かすくりむです。
生徒会の一存第7話14
ひぐらしネタは前にやったので没になりましたw
くりむは怖がらせた罰として、「ゲス」「ザマス」「逆に」「モキュ」とそれぞれ語尾を付けるよう命じます。
生徒会の一存第7話15
ついでにくりむにも語尾を付けさせようとする杉崎ですが、さすがに「にょ」は却下されました(^^;
代わりに「ゴワス」と語尾付けさせます。
生徒会の一存第7話16
語尾に合ったコスプレをするくりむ達です。
生徒会の一存第7話17
カ、カオス過ぎる・・・(^^;
生徒会の一存第7話18
モキュモキュな知弦が可愛いですね♪

翌日早朝。
生徒会の一存第7話19
朝の東京を散歩するくりむ達です。
青海駅でジュースを飲みながら大都会の海を眺めます。
生徒会の一存第7話20
学園に帰った後もモキュモキュな知弦でした♪
今週のEDは「妄想☆ふぇてぃっしゅ~さすが!!知弦ver.~」。
生徒会の一存第7話21
今週のMVPは車掌さんですねw


このアニメは究極のインドアアニメだと認識しました(^^;
旅行に行ってもほぼ室内だけで話を終わらせるとは思いませんでしたよw
パロディは少なめでしたが、車掌に肝付さん本人を起用した所が面白かったです。
知弦のサービスシーンもありましたしね♪
でも個人的にはやっぱりモキュモキュな知弦が一番良かったです。
生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
(2009/12/11)
本多真梨子斉藤佑圭

商品詳細を見る

妄想☆ふぇてぃっしゅ!妄想☆ふぇてぃっしゅ!
(2009/11/25)
碧陽学園生徒会

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/87-44a7c2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
【踏み出す生徒会】 生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1)著者:10mo販売元:富士見書房発売日:2009-05-09おすすめ度:クチコミを見る ついに碧陽学園生徒会が東京進出!? 
2009/11/15(日) 00:17:15 | 桜詩~SAKURAUTA~
この作品は、「ほとんど生徒会室だけが舞台」という制約の元でのドラマにオリジナリティがあったので、それを崩したのはやや残念ではあり...
2009/11/15(日) 02:19:48 | メルクマール
肝付さん仕事選んでくださいw 生徒会室から離れるだと!? まぁいつもと全然変わりませんがw では生徒会の一存感想です。 妄想☆ふぇて...
2009/11/15(日) 10:03:25 | ラピスラズリに願いを
夏休み中なのに毎日集う生徒会役員たち。生徒会室にいることが日常であり、他の舞台での彼らを描くことに価値はないかのようだ。活動しない部活モノだと定義してしまうならば、やはり夏休みには合宿!というわけで、東京へ。宿はくりむの父のコネがあるらしい。 とは言っ...
2009/11/15(日) 17:57:27 | アニメレビューCrossChannel.jp
生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]クチコミを見る ついに碧陽学園生徒会が東京進出! 全国制覇の野望を抱きメンバーが意気揚々と向かった先は札幌駅。 あれ? 会長、千歳空港じゃないんですか? 「あんな鉄の塊が飛ぶわけないでしょ!」 そうですか。そうですよね。 今、...
2009/11/16(月) 15:58:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)(2008/01/19)葵 せきな商品詳細を見る旅は新たな自分を発見するといいますが、...
2009/11/16(月) 23:47:40 | 明善的な見方