2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
衝動買いした漫画レビュー・その2(^^;

ツンな彼女がデレるまで1
「せなか:オタロードBlog」さんで取り上げられてたので、書店で見かけた際に買ってみました。
ツンデレ好きなのでタイトルに惹かれましたw
オビに『性交と恋愛を萌えの視点から考察する研究会、略して「性研」へようこそ!』と書かれていたので、まぁよくあるツンデレエロコメなのだろうと思って読んでみたら予想以上に凄かったです!(性的な意味で)
ツンな彼女がデレるまで2
ちなみにオビを外すとヒロインがスカートを託し上げてパンツを見せてます
ツンな彼女がデレるまで3

コミックス自体は一般向けですが、中身はほぼ18禁ですw
ツンな彼女がデレるまで
感想は続きからどうぞ。 by0時
この先18禁その9


ツンな彼女がデレるまでツンな彼女がデレるまで
(2009/02/28)
西野 映一

商品詳細を見る

画像はクリックで拡大します。
ツンな彼女がデレるまで4
表紙を捲るとパンチ一丁のヒロインの仁王立ちが拝めますが、さらにページを捲るとパンツが消えて全裸になります
ツンな彼女がデレるまで5

全裸にニーソだけは非常にエロい!

主人公・御堂獅子丸とヒロイン・相川姫乃のファーストコンタクトは出会い頭にぶつかってキスするという、まぁツンデレラブコメには良くある展開です(^^;
ツンな彼女がデレるまで6
違う所は姫乃が獅子丸に馬乗りしたまま、お漏らししてしまう所
ツンな彼女がデレるまで7
それを「性研」の風間茶子に見られ、写真を撮られてしまう所から物語は始まりますw
ツンな彼女がデレるまで8
ちなみに姫乃は高2に飛び級した天才少女です。

「性研」とは、性交と恋愛を萌えの視点から考察する研究会の略。
茶子は写真をネタに強請って、二人に性的萌え実験の被検体になって貰いますw
まずはキスの実験♪
ツンな彼女がデレるまで9
ファーストキスの男子便所&放尿という強烈なインパクトを超える為、二人に全裸になって貰って実験開始
ツンな彼女がデレるまで10
まぁ、この状況で起たない方がおかしいわなw

実験は翌日も続き、茶子の指示に従って今度は姫乃の胸を揉まされる獅子丸
ツンな彼女がデレるまで11s
さらに今度はクリ●●スを攻め続けさせられます♪
ツンな彼女がデレるまで12s
結果、イカされてしまう姫乃です

一方、獅子丸を慕うクラスメイトの牧村春香は二人の不審な行動に疑問を持ち、後を付けて性研の活動を垣間見てしまう事になります(^^;
ツンな彼女がデレるまで13
獅子丸がフ●ラされるのを見て思わず叫んでしまい、見つかってなし崩し的に実験に参加させられてしまう牧村w
ツンな彼女がデレるまで14s
姫乃に代わって獅子丸にフ●ラさせられます
ツンな彼女がデレるまで15s
しかし牧村は獅子丸の事が好きなので、特に嫌がる事もなく最後は口内射精で終了
それを見た姫乃は二人をフケツ・ヘンタイ呼ばわりします(^^;
自分だけならいざ知らず、好きな人をバカにされた牧村はそれに思わず反論。
ツンな彼女がデレるまで16
凄い事口走ったwww
しかもそれを本人に聞かれる有様です(^^;
牧村の本音を聞いて少しは心を開こうとする姫乃ですが、そんな事はお構いなしと次の実験を始める茶子。
今度は姫乃と牧村揃って獅子丸にク●ニされる破目になります
ツンな彼女がデレるまで17s
自分も段々とヘンタイになって行く事に気付く姫乃ですが、その心は頑なに快楽を否定しようとします。

未だ頑なに心を開こうとしない姫乃を心配する獅子丸と牧村。
茶子もそれを見越し、姫乃のプライドを壊す為に一計を案じます。
ツンな彼女がデレるまで18
愛を持って犯す事で彼女の中のプライドを壊す事を提案する茶子。
しかし獅子丸はやっぱり無理矢理は良くないと姫乃を解放しようとします。
ツンな彼女がデレるまで19
それに対し姫乃は子供扱いされたと思って激怒し、ついに自分の本音を吐き出します。
天才少女と呼ばれ持て囃され一方的な期待を押し付けられて来た事と、その期待に応えられなくなるのが怖くて必死に大人ぶろうとする自分がずっと嫌だったようです。
泣くだけ泣いて本音を受け入れて貰えた姫乃は、自分から変わる為に獅子丸に処女を奪って貰おうとお願いします
ツンな彼女がデレるまで20s
心も身体も素直になった姫乃はようやく笑顔を見せてくれるようになります♪

ようやくデレるようになった姫乃。
しかし実験はまだまだ続きます(^^;
今度はプールサイドで青姦プレイ
もはや萌えというより完全にエロだよねw
ツンな彼女がデレるまで21s
牧村は口内射精&ごっくん
ツンな彼女がデレるまで22
姫乃もスク水のまま挿入&中出し
しかしそれでも物足りないと思った三人は、実験以外でも快楽を求めるようになります。
ツンな彼女がデレるまで23s
先に動いたのは牧村。
姫乃に続いて獅子丸に処女を捧げます
ツンな彼女がデレるまで24
次は姫乃。
獅子丸と両想いと知り、自らフ●ラしてごっくんしてあげます
ツンな彼女がデレるまで25
自らもヘンタイとして受け入れ、快楽に素直になる姫乃です♪
それでもまだ満足の行かない三人w
ツンな彼女がデレるまで26s
最後はやっぱり3Pで締めます
そして自ら進んで実験を望むようになってく獅子丸・姫乃・牧村でしたw

とまぁ、こんな感じの内容です。

最早ツンデレよりもツンエロと言った感じかとw
性交と恋愛を十二分に萌えの視点から描いた作品でした♪
途中から牧村が入って三角関係にでもなるのかと思いましたが、特に重い話になる事もなく最後は仲良く3Pと実にラブラブなハッピーエンドだったのが読後感がスッキリして良かったです。
姫乃のデレが獅子丸より牧村に向いてたのが気になりますが、まぁそれはそれで百合っぽくて好きですけどねw
それにしても・・・、これが成年指定で無いのが不思議でなりませんね?(^^;
チャンピオンRED系でもこういうのが多いですが、大丈夫のかな??
いつか規制されそうで怖いですよw

そういえば結局パ●●リの実験をしなかったのが残念かな(^^;
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
おもろいね。うん
2009/03/09(月) 22:05 | URL | はいはい #-[ 編集]

コメント返信
>はいはいさん
タイトル通りツン少女が徐々にデレて行くのが見所ですね(^^)
>ちょんまげさん
是非オススメします(^^)
一般向けだから普通の書店でも置いてると思います。
2009/03/19(木) 14:09 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/859-198302e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック