2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
衝動買いした漫画レビュー・その1(^^;

ななつさ1巻1
電撃黒マ王で連載中の「ななつさ」第1巻です。
もうこの表紙だけでクリティカルヒットでしたw
次に帯でクリーンヒットw

『お兄ちゃん、ロリコンって何?』

『全国のロリコ・・・・・・お兄ちゃんに勇気をあたえる』

物凄く直球過ぎ・・・(^^;

ななつさ1巻2
『アキラがある朝であった迷子の女の子は、なんとクラスの学級担任!!とまどうアキラをよそに、2人はひとつ屋根の下で暮らすことに・・・・・・。10さいと17さい、年の差ななつの2人が織り成す純愛物語、ついに解禁。法律にはふれてません!!

ななつさ1巻サムネ

イヤ、どう見てもふれてるだろうwww

ななつさ1巻23
感想は続きからどうぞ。 by0時


ななつさ (1)ななつさ (1)
(2009/02/27)
浅見 百合子

商品詳細を見る


ななつさ1巻3
カラーピンナップから既に購買層=ロリコンお兄ちゃんを意識してますねw
パンツ穿いてないようにすら感じます
こんな抱き枕があったら人気出るでしょうね?。(ロリコンに)

主人公の少年・アキラは17歳の高校生。
ななつさ1巻4
登校途中に迷子の少女を助けてあげたら惚れられてしまうという、なんともベタな展開が羨ましい男ですw
ななつさ1巻5
さらにその子・七草さららちゃんは自分のクラスに赴任する10歳の天才幼女教師だったというベタベタな展開が待ってます(^^;
まぁ世の中には魔法を使って死闘を繰り広げる10歳少年教師も居るので、別段珍しい事ではないですよね(笑)
さらにさらにさららちゃんには祖父に結婚を決められた相手がおり、それが主人公で今日から一緒に住むというもうベタ過ぎて何も言えない展開がこの年の差七つの恋物語の始まりですw

さららちゃんは既にアキラお兄ちゃんにベタ惚れなので、同棲には喜んで賛成。
ななつさ1巻6

セクシーネグリジェで朝のご挨拶
とかも余裕でこなしますw
こんな事されたら世のロリコン共は一発KOでしょうが、生憎とアキラは巨乳好きの年相応の少年のようです(^^;

二人の関係は速攻で学校中に広まり、幼馴染みの高遠結からはあらぬ疑いまでかけられる破目になるアキラw
ななつさ1巻7
ななつさ1巻8
さららちゃんは高遠がアキラの事を好きなんじゃないかと思ってしまい、巨乳好きのアキラ好みの身体になろうと健気に頑張る姿が微笑ましいです♪
ななつさ1巻9

10歳幼女の胸にタッチ
いつかと言わず今すぐ貰ってあg(ry
ななつさ1巻10
ちなみに高遠は真正の百合っ娘のようです(^^;
現在はクラスメイトの五十鈴七を狙ってる模様w

そんなラブラブな二人に忍び寄る影が!?
ラブコメに付き物のカッコ良いモテモテ男・美里社がさららちゃんに忍び寄ります。
勘違いとすれ違いが合わさって、アキラが彼女を見つけた時には既に手遅れに?
ななつさ1巻11

10歳幼女教師の全裸とか
逆上したアキラは美里を殴り倒して激怒するも、すぐに誤解である事が判明。
浮気されてたと思われていたさららちゃんは、自分が如何にアキラお兄ちゃんが好きかを身体で表現します。
ななつさ1巻12

小さい胸をお兄ちゃんの背中に押し付け
ななつさ1巻13
さらに今流行りのファーストホッペチューをプレゼント♪
羨ましいったらありゃしない(*´д`*)=3
ちなみにその後、美里はホモキャラになりアキラを追い掛け回す事になりますw

時には臨海合宿で愛を深めるアキラとさららちゃん♪
ななつさ1巻14
アキラに喜んで貰う為にセクシー水着に挑戦したり♪
さらに肝試しでドキドキとか
ななつさ1巻15

もう完全に法アウトだろうw

しかしお兄ちゃんラブなさららちゃんの前にも強力なライバルが出現!
ななつさ1巻16
しかもその女性はアキラの初恋の人で、実の姉・うるるだから大変です(^^;
そして妹の代わりにアキラの婚約者になるというお約束の展開がw
ななつさ1巻17
この姉がまた結構黒くて、アキラに好かれてるのを良い事に強引に婚約者の座を奪おうとします。
イヤ?、さららちゃんでも無理すればs(ry
ななつさ1巻18
年上の女性らしく自らの肉体を武器にアキラに強引に迫るうるる。
でも実は彼氏いない歴=年齢だそうです(^^;
アキラも初恋の人を相手に強く拒否出来ない模様。
さらら自身も二人をお似合いだと思い、「ほんとはお兄ちゃんみたいな人、大嫌いだもん!」と嘘を付いて諦めようとします。
ななつさ1巻19
切ないな?(つ∀`)
挙句の果てに学校を辞めると言い出す有様です。
それを知ったアキラは自分の心と向き合い、体育祭中についに本当の気持ちを彼女に告白
ななつさ1巻20

「お兄ちゃんは今日からロリコンとして生きていきます!」
よく言った!
お前こそロリコンの鑑だよ(´▽`)ノ
ななつさ1巻21
ななつさ1巻22
もちろんさららちゃんもお兄ちゃん大好き♪
晴れて両想いになってファーストキス
10歳幼女にキスをプレゼント
愛する二人に法なんて関係無いよね( ̄ー ̄)b

とまぁハッピーエンドで終わりかと思いきや、これはまだ1巻です(^^;
もうやる事無いような気がしますが、2巻に続きますw
現在、電撃黒マ王にて連載中?。
公式サイトで第1話の立ち読みが出来ます↓
http://maoh.dengeki.com/black/

衝動買いしましたが、予想以上に当たりでした(^^)
もうとにかくさららちゃんが可愛いくて可愛くて♪
終始ニヤニヤしていましたね。
特に肝試しの部分は萌えまくりました
全国のお兄ちゃんに是非オススメしますよw
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/858-3d417c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック