2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
かつて少年ジャンプで人気を誇った妖怪漫画「地獄先生ぬ?べ?」の作者、真倉翔&岡野剛が送る現代都市妖鬼考「霊媒師いずな」第1巻が発売されました?(^^)
オースーパージャンプで連載してるのを知って単行本発売を待ってましたが、何とも言えぬ懐かしさがあります。
それもそのはず、主役はぬ?べ?で女子中学生イタコだったいずななのです!
ぬ?べ?のスピンオフ作品として、女子高生になったいずなの活躍が楽しめます♪
しかも、ちょっとHなストーリーで
いずな1巻1
「悪霊蔓延る現代に伝説の少女が舞い降りる!!
イタコ、それは縄文の昔より霊がらみの災厄から人々を救ってきた日本土着のシャーマンの末裔。そんな血を引く女子高生イタコ・いずなが悪霊に捕らわれし現代人の除霊に挑む・・・!!」

いずな1巻2
ぬ?べ?の時からセクシーだったいずなですが、女子高生になってさらにパワーアップ♪
↑は仕事用の衣装ですのであしからず(^^;
霊力も中々上達しているようです。
ちょっと金にガメツクなってるけど・・・(^^;
ストーリーは憑き物に取り憑かれた様々な人間が、いずなに退治を依頼して事件を解決して貰う妖怪ホラー物。
一話完結のオムニバス連載ですが、特筆すべき点はぬ?べ?よりも一歩踏み込んだエロさがある事
青年コミックだけあって乳首やヘアも余裕で描かれています
ぬ?べ?の時は「やれかなし ヒゲとボインの 自主規制」なんて名言もありましたが、この「霊媒師いずな」ではそんな事を気にせずに読む事が出来ます(^^;
どのくらいエロいかちょっと紹介しますw


いずな1巻3
痴漢の冤罪を受けた男性の依頼を受け、被害者がインキュバスに取り憑かれてる事を知ったいずな。
インキュバスに捕らわれてえらい事・・・もといエロい事になってる被害者の女性ですw
まぁこのくらいは序の口(^^;
いずな1巻10
いずなの主な攻撃方法はクダギツネを使ったモノ。
ぬ?べ?時代よりは中々の霊能力者に成長してるようです。
いずな1巻11
もちろん降霊術「くちよせ」もパワーアップしてます。

いずな1巻4
覗きをしたくなる妖怪に取り憑かれた男性の話では、パンツはもちろん乳首シーンもあります
いずな1巻6
武装解除するにはクリックして下さいw

1巻で一番のサービスシーンは変な宗教にハマってしまった姉を助けようとする妹の話。
エロ妖怪に取り憑かれた教祖がまた凄いのなんのって(^^;
まず名前が「仏掛聖師(ふつかけせいし)」=ブッカケ●子ってんだから笑えますwww
この宗教では「幸福の汁」というのを身体に掛ける事で幸福になれるようですが・・・。
いずな1巻7
いずな1巻8
これは妖怪ヤマコの体液を含んだエクトプラズムで、浴びると強い快楽が得られるそうですが・・・。
どう見ても●液をブッカケてるようにしか見えませんね
いずな1巻9
さらにいずなも体液を浴びてエロピンチになります

とまぁご覧の通り、ぬ?べ?よりも一歩踏み込んだ(性的な意味で)エロさがあります(^^;
妖怪ホラーと先程言いましたが、ヒューマンドラマ要素もあるのでストーリー的にもかなり面白いです。
ちょっと感動的な話もあって、結構物語に引き込まれますね?。
当時のぬ?べ?を見てた人なら必ず楽しめると思います。
2巻にも期待です♪
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ぬ~べ~は最終巻で大団円を迎えて最高の終わり方をしたなぁ
ぬ~べ~の格話の話の中で一番よかったのはひろしの母が幼女に乗り移って親孝行する話
幼い雪女をぬ~べ~が助けたり、いろいろ泣き所は他にも多数あったがこの話は今でも見たら今の世代にも通じるものがあるんじゃないだろうか
・・・で、肝心のぬ~べ~の助っ人登場マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2008/08/11(月) 07:12 | URL | 名無権兵衛 #mrDgtT9s[ 編集]

うはぁ 小学生の俺が観たら発狂するレベルだわ
2008/08/12(火) 00:10 | URL | masato #-[ 編集]

ベテランなのに、あまり線が多くなってなくてあっさりしてるのにエロいってのがすばらしいw
2008/08/12(火) 02:10 | URL | 名無権兵衛 #KNybBF5o[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/837-c5784f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック