2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ベリースイート1 ベリースイート2
神武ひろよしの幻の4コマ漫画!
「ベリースイート」がぱれっとコミックスとして発売されました?。
連載してたのはきららMAXですけどね・・・(^^;
イヤ、ホント漫画は面白かったんですが、きららシリーズは如何せん人気無い漫画はすぐに打ち切り→単行本化無しのパターンが多いですからね?。
これもまぁその一つですが。
まさか他社他誌から出版されるとは思いませんでした?(^^;
・・・この方法なら他の打ち切られた漫画も出版出来るな。
ってか長らく休載中の漫画を他誌ででも良いから再開して欲しいなぁ?。
きららシリーズはホント、休載が多いからな?。


ストーリーは文武両道・弱気を助け強きを挫く学校の女子から結構モテる美少年の主人公・晴彦が、実は犬が苦手な所を後輩の女の子・千歳に助けられる所から始まります(^^;
ベリースイート3
まぁメインは↑の主人公とヒロインなんですが、この漫画は基本二組のカップルを中心に物語が進みます。
カップルと言っても付き合ってはおらず、お互い気になってる程度です(^^)
この漫画の一番と言って良いポイントは、↑の先輩後輩カップルではなく、↓の幼馴染みカップル♪
ベリースイート4

女の子が如何にもなツンデレ幼馴染みキャラで萌えます
ちょっとデレが多目かな?(^^;
そのツンデレっぷりをいくつか紹介しますw

ベリースイート6 ベリースイート8 ベリースイート5
図書館で徹にテスト勉強を教える事になった小梅。
ちょっとしたデートになってドキドキです
頑なにデートでは無いと否定しますが、周りから見たらどう見てもデートです♪

ベリースイート9 ベリースイート7 ベリースイート10
二人っきりで初詣♪
はぐれないよう手を繋ぐも、内心ドキバクの小梅です
しかし徹が他の女性に見惚れてると、すかさずヤキモチを焼きます(^^;

ベリースイート11 ベリースイート12 ベリースイート13
幼馴染みなので今更間接キスくらいでは動じません
ってか気付いて無いな、こりゃ(^^;
いつも一緒でこれからも一緒なので、来年の夏祭りも当然の如く一緒♪
他愛も無い事ですが、それが一番幼馴染みには重要なのです。
でもお泊まりはまだ早そうですねw

ベリースイート14
あとちょっとで本音が聞けたのに?(^^;
やっぱり幼馴染みって良いですね♪


ん?良く見るとツンデレでは無いかな?
どちらかと言うと、「素直じゃない幼馴染み」かも?
まぁこれもツンデレの一種と言う事で(^^;
↓そして極め付けの描き下ろしカラーページ♪
ベリースイート15

幼馴染みと言えば、やっぱり着替え覗き
ですよね?(^^;
ちなみにラストにも2ページか描き下ろしページがあり、二組のカップルに一応の結末が着いてます。
大した進展はありませんがね(^^;
でもきららMAXの時は打ち切りで中途半端だったので、こちらを読んでちょっとスッキリしました。
↑で紹介した以外も非常にほのぼのとした内容の日常4コマなので、4コマ好きな人はオススメします♪

ベリースイートベリースイート
(2008/07/22)
神武 ひろよし

商品詳細を見る

あ、この人仙台在住なのか(^^; by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/835-ebc32a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック