2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「もす!」の神酒原さんからお誘いを受けたのでアンケートにお答え致します。

アニメに関するアンケート2:もす!


・DVD、BDを月に何枚買っていますか?
現在は2枚。
かなめもとクイーンズブレイドです。(12月からは充電ちゃんがプラス)
OADを入れると今月は6枚です(^^;
お金が・・・。

・アニメ関連CDを月に何枚買っていますか?
1?2枚。
1つのアニメにつき1?4枚くらい買います。
基本的にOP&EDのみです。

・DVD等の売り上げにどれだけ関心がありますか?
「5 かなり関心がある」
やっぱり好きなアニメは売れて欲しいです。
かなめもェ・・・。

・周りのアニメ評価にどれだけ感情が左右されますか?
「4 左右される」
充電ちゃんェ・・・。

・原作を知っているアニメと知らないアニメ、どちらの方が視聴意欲沸きますか? また、どちらの方が満足度高いですか?
やっぱり知ってる方がハマりやすいです。

・原作を知らないアニメが面白かった。原作に手を出しますか?
今年は絶対可憐チルドレンとハルヒちゃんを買い揃えました。

・昔に比べて、一般のアーティストがアニソンを歌う事が増えています。これについて意見を聞かせて下さい。
アニメを見てから歌え!

・今のアニメに対する不満などがあれば教えて下さい。
「なんでこんなのがアニメになれるの?」と思うような作品が時々あるかな。
だったらあれやこれをアニメ化してくれよと・・・。

ズバリ、あなたにとってアニメとは!
個人的にメインは漫画。
アニメはその延長。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
管理人さんに関するアンケート
1、お誕生日
2、お住まい
3、視聴環境
4、最も好きなアニメ漫画
5、最も好きなアニメ漫画キャラ
6、自分の子供やペットに名前を付けるならどんな名前
7、カートゥンワールド以外でお薦めのサイト
是非お聞かせください
2009/11/05(木) 23:57 | URL | フレア #-[ 編集]

こんにちは、「もす!」の管理人の神酒原(みきはら)と申します。コピペでのコメントで失礼します。
この度は「アニメに関するアンケート2」に参加いただきまして、ありがとうございます。集計結果が出ましたので、ご案内をさせていたきたく参りました。
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-1764.html
上記のURLから集計結果が見られます。よろしければご覧下さい。
それでは失礼します。
2009/11/14(土) 01:56 | URL | 神酒原(みきはら) #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/819-11daaa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック