2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「辛さ100倍で!」さんで有名HPをタイムスリップして覗けるサービスを紹介していたのでやってみました(^^;
掲載元:有名ホームページをタイムスリップして覗いてみた。
情報元:エログちゃんねる タレコミ一行ニュース

こちらの海外サイトにURLを入力するだけで過去を遡ってサイトを覗く事が出来るようです。
http://www.archive.org/index.php
全部が全部タイムスリップ出来る訳ではありませんが、可能だった物をいくつか紹介してみます。
画像クリックはクリックで拡大。

「カトゆー家断絶」(http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/
2001年7月23日          現在
カトゆー家断絶(昔) カトゆー家断絶(今)
画像等はリンク切れする場合があるようです。

「ゴルゴ31」(http://www.golgo31.net/
2005年1月24日          現在
ゴルゴ31(昔) ゴルゴ31(今)
移転後のHPで。
GOLGO31さん、PS2ネギま1時間目手に入れられなかったのね(^^;

「にゅーあきばどっとこむ」(http://www.new-akiba.com/
2005年3月8日          現在
にゅーあきばどっとこむ(昔) にゅーあきばどっとこむ(今)
いつもお世話になってるにゅーあきば様。
開設当初の様子が知れて嬉しかったです(^^)

「まにあっくすZ」(http://maniaxz.blog99.fc2.com/
2007年4月16日          現在
まにあっくすZ(昔) まにあっくすZ(今)
ほうほう。
昔は「おもしろまにあっくすZ」という名前だったんですね?。
ちなみに韓国の行列パクリ番組は本家でも取り上げましたが、本家よりずっと真面目な法律番組でした(^^;

「痕跡症候群」(http://retro85.blog33.fc2.com/
2006年1月4日          現在
痕跡症候群(昔) 痕跡症候群(今)
ウチも度々捕捉してくださる痕跡様。
ほうほう。
こちらは元はブログだったようですね。
移転前の物も出るとは、このサービス凄いです!

「ねたミシュラン」(http://netamichelin.blog68.fc2.com/
2007年5月18日          現在
ねたミシュラン(昔) ねたミシュラン(今)
いつもどこから画像を拾ってくるのか謎な「ねたミシュラン」さん(^^;

「えろまんがとぴっくす」(http://lolicomi3.blog87.fc2.com/
2007年2月11日          現在
えろまんがとぴっくす(昔) えろまんがとぴっくす(今)
こちらも名前が違いますね。
元は「コミックログ・ライブラ」というサイト名だったようです。

「アキバBlog(秋葉原ブログ)」(http://blog.livedoor.jp/geek/
2004年4月1日          現在
アキバBlog(昔) アキバBlog(今)
昔は健全だったアキバBlog様(^^;

「せなか:オタロードBlog」(http://www.senakablog.com/
2005年10月30日          現在
せなか:オタロードBlog(昔) せなか:オタロードBlog(今)
大阪日本橋のせなか:オタロード様。
スーパーマリオブラザーズの裏技は多過ぎて未だに全部試せてません(^^;

「かーずSP」さん、「究極最終兵器2ndWeapon」さんとかも試しましたが表示されませんでした。
多分、「.net」はエラーになるんだと思います。
「.com」ならほぼ可能です。
・・・ん?ゴルゴさんは「.net」か。
やっぱり良く分かりませんです(^^;
いつもお世話になってるサイト様の始まりの姿を見れて面白かったです♪

各サイト管理者様。
もし何か問題あった場合は削除致しますので、コメントかweb拍手にてご連絡下さいm(_ _)m by0時


どうでも良いけど、この方法だと私がチェックしてる記事丸分かりですね(^^;
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
かーずSPは移転前のURLにすればいいのでは。。。。
2009/03/10(火) 18:54 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメント返信
移転前のURL知らないのです(´・ω・`)
教えて貰えればやれるのですが・・・。
2009/03/10(火) 20:30 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

>>かーずSP
移転前がブクマに入ってるので見て見ましたけど、消えているようですね。
ねたミシュランさんは移転前のLunatic Cylinder
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/
がまだ見られるようです。
2009/03/10(火) 22:35 | URL | 結城刹那 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/807-6f7b1c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック