2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今週発売のコミックチャージに平野綾さんが、さらにヤングアニマル嵐には西田麻衣さんがグラビアとして登場しています(^^;

まいぷぅVSあーや1

まいぷぅVSあーや2

平野さんは言わずと知れた人気声優。
さらに西田麻衣さんこと通称「まいぷぅ」はニコニコ動画人気No.1グラドルであり、我らが「魔法先生ネギま!」のドラマ版相坂さよ役としてもご存じかと思います。
(ちなみに平野さんはOVA「いつだってMyサンタ!」のマイ役でもお馴染み)
今回のグラビア、平野さんの方はコミックチャージに二度目の登場。
まいぷぅはヤングアニマル嵐に初めての登場です。
ヤングアニマル本誌には、以前平野さんがグラビアで出てましたね(^^;
ウチでも記事にしましたw

折角二大グラビアアイドル(脳内)が一緒に登場してるので、同時に取り上げてみましたw
二人の美しい姿を続きからどうぞご覧下さい(^^; by0時

関連記事:
水着を逆に着るのが“AYA STYLE”!「平野綾2009年カレンダー」レビュー
今週はチャンピオンで平野綾さんが絶対可憐・・・ではないけど表紙&巻頭グラビア!
今週の少年サンデーにて、平野綾さんが絶対可憐に表紙&巻頭グラビア!
水着解禁!ビッグコミックスピリッツ35号にて、平野綾さんが表紙&巻頭グラビア!
ヤングジャンプ33号にて、平野綾さんがセンターグラビア!
ヤングアニマル9号にて、平野綾さんが表紙&巻頭グラビア!
ランク王国にて再びまいぷぅが水着で登場♪


まずは平野さんの方からレビュー。
表紙は先程上げたとおり、「超人気声優あーや姫 再・登・場!」と謳っています(^^;
では1枚目。
まいぷぅVSあーや3
ライブツアー真っ最中の平野さん。
全プレとしてQUOカードをプレゼント♪
応募先は雑誌を買ってお確かめ下さいw
2枚目。
まいぷぅVSあーや4
硬式テニスしている平野さん。
アンダースコートは・・・・・・見えませんね(^^;
3枚目。
まいぷぅVSあーや5
カメラマンの頭にボールを当ててしまったようですw
4枚目。
まいぷぅVSあーや6
好きなアーティストはアヴリル・ラヴィーンとの事。
って円と一緒かwww(^^;
これが釘宮理恵さんだったら凄いネタになってただろうに(笑)
5枚目。
まいぷぅVSあーや7
平野さんの生脚
6?7枚目。
まいぷぅVSあーや8
見開きでベッドに寝そべる平野さん♪
8枚目。
まいぷぅVSあーや9
私が見てるのは絶チルのみです(^^;
平野さんのグラビアは以上で終わりです。
今回はおへそは見えませんでしたねw

さて、次はいよいよまいぷぅです♪
表紙は先程上げたとおり、全面的にまいぷぅがピックアップされてます(^^;
同時に田中涼子さんもセンターグラビアとの事で、合計22ページと豪華な仕上がりになってます。
まいぷぅは14ページと半分以上です!
ココではまいぷぅのみを取り上げます。
田中涼子さんのグラビアは雑誌を買ってお確かめ下さい(^^;
そちらもかなりセクシーです
まいぷぅVSあーや10
抽選で100名に図書カードをプレゼント♪
この水着の全身像はこれでしか見れません。
是非雑誌を買って、応募して下さい(^^;
では1枚目。
まいぷぅVSあーや11
かなり際どい水着ですね?
今回のテーマは「」だそうです。
2枚目。
まいぷぅVSあーや12
まいぷぅの股間とか下乳が半端無いですね?
早くも興奮して来ました(*´д`*)
3枚目。
まいぷぅVSあーや13
明るさ、ちょっと強くし過ぎかな?
まぁイイや(^^;
まいぷぅのお尻が素敵過ぎます
4?5枚目。
まいぷぅVSあーや14
クリックで拡大します。(繋ぎ目はご了承下さい(^^;)
まいぷぅの胸の谷間や下乳が魅力的過ぎますね?
あ、アンスコ見えたwww
6枚目。
まいぷぅVSあーや15
まいぷぅの爆乳
バケツサイズのぷりんですねw
7枚目。
まいぷぅVSあーや16
見事なお尻
8?9枚目。
まいぷぅVSあーや17
浴衣姿、艶姿のまいぷぅ
うなじと美脚が堪りません(*´д`*)
10枚目。
まいぷぅVSあーや18
まいぷぅと言えば下乳ですよね?
11枚目。
まいぷぅVSあーや19
今度は正面から
12枚目。
まいぷぅVSあーや20
ビキニまいぷぅ
13枚目。
まいぷぅVSあーや21
あ?、もう
お尻の砂を取ってあげたい(*´▽`*)ノ
14枚目。
まいぷぅVSあーや22
服ビリビリの水上まいぷぅでラストです


一応、「対決」なので勝利判定を。
ん?。

まいぷぅで♪
胸の差で西田麻衣さんの勝ちですね(笑)
スタイルではやはり本物のグラビアには敵わないと思います(^^;

今更ながら気付いたんですが、平野さんもまいぷぅも顔の同じ位置にホクロがあるんですね?(^^;
これって結構凄い偶然だと思いましたw
あと事務所同じという事も今回知りました。(遅ッ!)

DVD&写真集「まいぷりん。」、絶賛発売中です♪
西田麻衣 まいぷりん。西田麻衣 まいぷりん。
(2008/10/22)
西田麻衣

商品詳細を見る

西田麻衣写真集まいぷりん。西田麻衣写真集まいぷりん。
(2008/10)
矢西 誠二

商品詳細を見る

まいぷぅカレンダーももうすぐ発売です(^^;
また発売延期してる・・・orz
西田麻衣 生写真付2009カレンダー西田麻衣 生写真付2009カレンダー
(2008/12/01)
不明

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/799-5c0e6e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック