2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今度はビッグコミックスピリッツで、声優・平野綾さんがグラビアです!

しかも何と初水着

スピリッツ平野綾1
「声優・平野綾の祝!水着」
「アニメ界のカリスマ声優 胸キュンスクープ水着!」
「ロリ、天然、ツンデレ、セクシー。あらゆるキャラに『いのち』の吹き込むNo.1女神ですの!」


グラビア3回目にしてようやく解禁です♪

しかもビキニ

詳しく知りたい人は続きをどうぞ。 by0時

関連記事:
ヤングアニマル9号にて、平野綾さんが表紙&巻頭グラビア!
ヤングジャンプ33号にて、平野綾さんがセンターグラビア!


1ページ目。
スピリッツ平野綾2

まさに「絶対可憐」
初っ端から美麗なビキニ姿です
黄色地に水玉模様、下にはピンクのリボンが付いてます♪(紐ではありません(^^;)
2枚目。
スピリッツ平野綾3
こちらは白地に花柄模様。
しかも良く見ると紐水着です
明石薫も思わず涎を垂らしそうな美しさですね(笑)
3枚目。
スピリッツ平野綾4
芝生の水撒きをする平野さん。
何気にツインテール♪
4枚目。
スピリッツ平野綾5
気分を変えてノーマル立ち。
5枚目。
スピリッツ平野綾6
顔アップ。
最近の声優は美人が多いですよね?。
一昔前は考えられ(殴)
6枚目。
スピリッツ平野綾7
右上:平野さんのお尻
左上:ソファに寝っ転がる平野さん。
右:プールで遊ぶ平野さん♪
左:1枚目のポーズ違い。
右下:ハンモックに寝っ転がる平野さん。
左下:体育座り。
髪型が違うだけでもイメージが変わりますね?(^^)
JPEGだと結構潰れるなぁ・・・。PNGで保存すれば良かった・・・orz
7枚目。
スピリッツ平野綾8
秋には初ライブツアーも決定したそうです♪
ファンは是非参加しましょう(^^)

という訳で、今回のテーマは「絶対可憐」な水着姿でした?
待望の水着グラビアだけあって、いつもよりずっとセクシィ?でしたね♪
今回の表紙はテレカになって50名にプレゼントされるようです。
応募方法は雑誌を買って、お確かめ下さいw
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
平野さんのお尻v-238
たまらんっすv-10
ライブにも行ってみたくなりましたv-266
2008/08/05(火) 21:05 | URL | かっしー #.GTNPbic[ 編集]

コメント返信
>かっしーさん
平野綾さんは綺麗ですよね~(^^;
写真集も出てますしね↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm806612
御身足が美しいです♪
2008/08/06(水) 16:14 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/793-d9321e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック