2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OAD「Kiss×sis」第1話の感想です。

Kiss×sis第1話s

お風呂で双子姉の連続エロ攻撃炸裂
ちなみにあこ役の竹達彩奈は「けいおん!」の梓の声もやってます(^^;


海水浴に来てる圭太達
Kiss×sis第1話1
タコを捕った圭太ですが、そこに親ダコが襲い掛かって来ます(^^;
Kiss×sis第1話2
Kiss×sis第1話3
これは見事な触手プレイ
Kiss×sis第1話4
あことりこがエロい目に遭います♪
圭太も子ダコの逆襲を喰らってKOされますw
って普通に夢オチかよ?( ̄□ ̄;
Kiss×sis第1話5
目覚めにあこの濃厚キス
Kiss×sis第1話6
初っ端から飛ばしてますね?♪
相変わらず圭太ラブのあこです。
あ、姉弟と言っても血は繋がってませんよ?
Kiss×sis第1話7
パンチラも普通にあります
Kiss×sis第1話8
ってパンモロかよwww
Kiss×sis第1話9
りこが圭太に添い寝してました(^^;
Kiss×sis第1話10

股間を押しつけるなwww

スジが見えてるんだよwwwww!

Kiss×sis第1話11
今度はりこにキスされる圭太です♪
これにはさすがにあこも怒りましたw

OPは新曲「ふたりの♥ハニーボーイ」♪
Kiss×sis第1話12
Kiss×sis第1話13
あことりこのデュエットソングです。
Kiss×sis第1話14
Kiss×sis第1話15
映像自体はほとんど第0話の使い回しですね(^^;

朝御飯も食べずに学校へ向かおうとする圭太。
前回圭太に告白したりこ&あこですが、既に母親の耳に入っていたようです(^^;
というか近所中に知られてるそうなw
それを聞いてりこの顔に牛乳を拭き出す圭太です。
Kiss×sis第1話16
りこ、精液ぶっかけ状態
親は子供達の恋愛に賛成の模様。
近所の奥様達にあことりこのどっちとくっ付くか賭けてるそうですw
Kiss×sis第1話17
さっさと学校へ行こうとする圭太に「行ってきますのキス」をしようとする姉達♪
朝っぱらから振り回されまくりの弟です(^^;

学校では姉達の事で友人達に弄られる圭太。
妄想する友人達に圭太も釣られます。
Kiss×sis第1話18
如何にもな中学生男子ですね?♪
Kiss×sis第1話19
Kiss×sis第1話20
妄想の中でもエロいりことあこです
って当り前かw
Kiss×sis第1話21

乳首見えてるような・・・見えてないような・・・。
一応描かない設定のようです(^^;

帰宅すると圭太の部屋であことりこが待ってました。
どうやら最近圭太が受験勉強ばかりで構ってくれないので遊んで欲しかったようですね。
しかし遊ぶと言っても普通の遊びじゃありません。
もちろんエロい遊びです♪
Kiss×sis第1話22

「つまり『やらないか?』って事」
ちょwwwりこ姉wwwそれ阿部さんのセリフwwwww
圭太を誘惑する姉達ですが、圭太が右手を怪我してる事に気付きます。
Kiss×sis第1話23
怪我が早く治るように念を込めるりこが可愛いですね♪
Kiss×sis第1話24
りこに負けじとあこが圭太にキスで念を込めます♪
Kiss×sis第1話25
Kiss×sis第1話26
圭太を押し倒し、エロキスで愛情を注入するあこ
しかし弾みで怪我した右手を踏んでしまいます。

アイキャッチ♪
Kiss×sis第1話27
Kiss×sis第1話28
これも中々エロい

怪我が悪化してしまった圭太の右手。
これにはさすがの姉達も反省した模様。
お詫びに圭太のお風呂を手伝ってあげます♪

お風呂では圭太が姉達を女の子として意識するようになってヤキモキしてます。
Kiss×sis第1話29
Kiss×sis第1話30
Kiss×sis第1話31
Kiss×sis第1話32
まぁ、こんなエロ可愛い姉が2人も居ればそりゃあ意識するなという方が無理ですよね?(^^;
風呂から上がろうとするとそこへりこがやって来ます。
Kiss×sis第1話33
しかも全裸です
風呂場だから当然と言えば当然だけど(^^;
Kiss×sis第1話34
Kiss×sis第1話35
遅れて来たあこはさすがに恥ずかしかったのかスク水に着替えてました。
Kiss×sis第1話36
Kiss×sis第1話37
Kiss×sis第1話38
あこに言われて仕方なくタオルを身に纏うりこ。
Kiss×sis第1話39
隠せてるようで全く隠せてません
身体を洗おうとする姉達を無視して上がろうとする圭太。
それを止めようとするあことりこですが、床が滑って転んでしまいます。
Kiss×sis第1話49
圭太に馬乗りするあこ
Kiss×sis第1話40
あこのオ×××に顔を埋める圭太です

Kiss×sis第1話41

さらに口で銜えて・・・って、

完全にクンニじゃねえかwww!

Kiss×sis第1話54
これにはあこも感じて喘ぎ声を上げます♪
Kiss×sis第1話42
さらにりこのオ×××に触れる圭太
Kiss×sis第1話43
Kiss×sis第1話44
指を抜くと愛液が飛び散ります

Kiss×sis第1話45
Kiss×sis第1話46
腕が擦れて感じてしまい喘ぎ声を上げるりこ

エロの連続攻撃にさすがの圭太も亀さんが大きくなりますw
Kiss×sis第1話47
それを生で見て顔を真っ赤にするあこです♪
圭太は鼻血を出して気絶しました(^^;
Kiss×sis第1話48
どうでもいいけど、最早股間を隠す気ないのねwww

翌朝。
圭太の怪我はさらに悪化してしまいました(^^;
さすがにバツが悪くて姉達は自重中。
Kiss×sis第1話50
お詫びにりこは夢精した圭太のパンツを洗っておいたそうですw
放課後に病院による圭太。
そこにはりことあこが待ってました。
少しでも圭太の手伝いがしたいようですね。
どうでも良いけど、りこが手伝う事はエロ方面のみかよ(^^;
お世話焼きの姉達にタジタジの弟・圭太でしたw

EDは「星空物語」♪
Kiss×sis第1話51
絵が付きましたが、本編とは違ってほのぼのしてますね(^^;
Kiss×sis第1話52
圭太の怪我は結局骨にヒビが入って全治3週間となりましたw
Kiss×sis第1話53
次回の第5巻限定版は11月20日発売予定!

今回も激しくエロかったです
特にお風呂での連続サービスはToLOVEるも真っ青でしたねw
りこの汁なんてかなりヤバかったですよ(^^;
映像のエロさ自体は実はクイーンズブレイドとかの方がよっぽどエロいんですが(乳首が無いので)、キスシスのエロさはシチュエーションにあると思います。
義理の弟と一線を越えようと企むエロい双子の姉と一つ屋根の下で暮らすなんて、とても萌えるシチュエーションですものね♪
誘惑されまくりの圭太が羨まし過ぎますよ(*´д`*)
こんな義理の姉達に好かれるなら、少し怪我するくらいどうって事ないかも?
次回も期待してます!

コミックス感想はこちら↓
新キャラも増えてエロ度UP!「Kiss×sis」4巻限定版&通常版れびゅ
DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 (4)DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 (4)
(2009/05/22)
ぢたま 某

商品詳細を見る

Kiss×sis (4)Kiss×sis (4)
(2009/05/22)
ぢたま 某

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ