2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
AT-Xでアニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」の番宣が流れたようです。
個人的に夏のアニメの本命の一つなので楽しみです。(6月25日放送開始予定)

( ゜д゜)ポカーン
充電ちゃん番宣1
充電ちゃん番宣2
充電ちゃん番宣3

エ、エロ過ぎだろおおおおお!!!
充電ちゃん番宣4

乳首勃ってるじゃねえかああああああ!!!
充電ちゃん番宣5

濡れまくりじゃねえかあああああ!!!
充電ちゃん番宣6
充電ちゃん番宣7
充電ちゃん番宣8
充電ちゃん番宣9
充電ちゃん番宣10
充電ちゃん番宣11
プラブスーツ装着シーンのようですが、原作にはこんなシーンありませんよ(^^;
基本一瞬で装着出来ますし。
充電ちゃん番宣12
充電ちゃん番宣13
充電ちゃん番宣14
それにしてもエロいスーツだな?♪
乳首完全に浮いてるし
アソコの形もクッキリ見えるし
充電ちゃん番宣16
充電ちゃん番宣17
充電ちゃん番宣18

アレスタの巨乳ヤベエエエエエ!
充電ちゃん番宣19
充電ちゃん番宣20
縛りもあります
充電ちゃん番宣21
う?ん、これはクイーンズブレイドと良い勝負になりそうだな?♪
これだけDVD購入決定しそうですよ(^^;
確実に原作は超えるでしょうねw
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、「もす!」の管理人の神酒原です。
この度はアンケートのお誘いに参りました。
多数のブログにお誘いの声をかけるので、失礼とは存じますがコピペになってしまう事お許し下さい。
今「もす!」では「アニメに関するアンケート」なるものを公開しています。
詳細はこちら↓のページをご覧下さい。
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-1250.html
参加してくれるともちろん嬉しいのですが、時間がない、付き合っている余裕がない、面倒臭いといったような場合はスルーしてくれて結構です。
その際はこのコメントも邪魔だと思うので消して下さい。
以上、質問等は上記ページのコメント欄にて。
失礼しました。
2009/05/09(土) 10:28 | URL | 神酒原(みきはら) #-[ 編集]

コメント返信
>神酒原さん
アンケートのお誘いありがとうございます。
回答記事書きましたので、トラックバック送っておきます(^^)
2009/05/09(土) 14:28 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

「胸キュン刑事」を思い出したのは
ココだけの話だ(>_<)
(当時小学校○年生w)
2009/05/10(日) 20:33 | URL | 機械オンチ #/qreiQEc[ 編集]

コメント返信2
>機械オンチさん
せ、世代差が(^^;
ブックオフで探して読んでみたいです。
あ、Yahooで読めるのね。
ってIE8対応してねぇwww!
2009/05/10(日) 23:02 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

リミッターが外れたか。
こういうのはいつまでもつのかな。
2009/05/10(日) 23:39 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/760-5fbff63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック