2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「ルパン三世vs名探偵コナン」、思った以上に面白かったです!
キャラデザの違いとかは途中から気にならなくなりました。
ストーリーも思った以上にしっかりしてて良かったですね。
小ネタも多かったしw
ただ、対決というよりは協力的な立場でしたけどね(^^;
ゲスト声優も堀江さんやら緑川やら豪華でしたね♪

細かい感想は余所でもやると思うので、ウチはウチらしくサービスシーンを取り上げようと思います
ルパン寄りだったので不二子を始め、蘭やミラ王女のお色気シーンが満載でした♪
コナンでは考えられんよ(^^;
スタッフGJ!

まずは不二子♪
ルパンvsコナン1
ルパンvsコナン2
ルパンvsコナン3
ルパンvsコナン4
ルパンvsコナン5
ルパンvsコナン6
ルパンvsコナン7
エロイわ?(*´д`*)=3ハァハァ

次は蘭♪
ルパンvsコナン8
蘭のブラチラ
コラボ最高(*´д`*)=3ハァハァ


次はミラ王女♪
ルパンvsコナン9
ルパンvsコナン10
ルパンvsコナン11
お約束のシャワーシーン
顔が蘭だけに二重に得した気分(*´д`*)=3ハァハァ
ちなみにルパンには洗濯機と便器が投げ付けられましたw

最後は不二子♪
ルパンvsコナン12
ルパンvsコナン13
ルパンvsコナン14
ルパンvsコナン15
ルパンとのベッドシーンもお約束オチwww

今回のコラボアニメは大成功だったと思います。
これだけクオリティが高いならまた見たいですね(^^) by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/757-bc0d3658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック