2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会の一存」第4話の感想です。
生徒会の一存第4話1
なんだかいつもと違って上品な出だしの生徒会メンバー(^^;
背中に花まで背負ってます。
生徒会の一存第4話2
これは何のパロかな?
「ごきげんよう」とか言ってるからマリみて?
生徒会の一存第4話3
天使の如く何も着ていないくりむ♪
有能なくりむって想像つかないw
っていつもの杉崎の妄想か(^^;
どうやらくりむの発案で小説を作る事になったようです。

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1283.html
今度はくりむが新聞部に取り上げられた模様。
生徒会の一存第4話4
どうでも良いくだらない内容ですが、疑惑を払拭するべく小説を書いて対抗しようと思い立ったようです。
生徒会の一存第4話5
くりむが最近読んでるラノベ、ちょっと元ネタ分かりませんでした(^^;
生徒会の一存第4話6
こちらは「このライトノベルがすごい!2009」ですねw
小説を作るという初めての事にさすが杉崎も難航してるようです。
深夏のアドバイスでバトル物のストーリーを考えます。
生徒会の一存第4話7
敵が主人公の兄とか、見事な厨二展開・・・(^^;
次は真冬のアドバイスを貰う杉崎。
生徒会の一存第4話8
杉崎主役のBL物です(^^;
しかも受けかよwww
生徒会の一存第4話9
さらに3Pになってるしwwwww
生徒会の一存第4話10
中目黒先輩は男の娘と見た!
無理矢理BL物を書かされて嘆く杉崎ですが、さらに知弦にそれをBLサイトにアップされて携帯にそっち系の方々からメールがたくさん届きます(^^;
次は知弦のアドバイス。
生徒会の一存第4話11
亀甲縛りて、SMかよwww
魔性の女、知弦怖い(((;゜д゜))))ガクガクブルブル

今度は自分でストーリーを考える杉崎。
生徒会の一存第4話12
くりむのシャワーシーン
生徒会の一存第4話13
湯気多いな(^^;
生徒会の一存第4話14
生徒会の一存第4話15
深夏の裸エプロン
生徒会の一存第4話16
知弦のトップレス水着
生徒会の一存第4話17
穿いてない真冬
以上、杉崎のハーレム小説でしたw
当然速攻でくりむに削除されます(^^;

行き詰った杉崎に小説以外にも対抗する手段はあると知弦がアドバイスします。
生徒会の一存第4話18

ちょwwwストライクウィッチーズwwwww
生徒会の一存第4話19
完全にパロってますね~(^^;
生徒会の一存第4話20
生徒会の一存第4話21
生徒会の一存第4話22
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」とはよく言ったものだw
生徒会の一存第4話23
生徒会の一存第4話24
ネウロイの原画もあります。
アニメ製作はさすがに無理なので、真冬がゲーム製作のアイディアを出します。
そういえば今度DSでゲーム化するんですよね~。
コマンド写し間違えるとか、ドラクエ1~2でよくありましたね(^^;
生徒会の一存第4話25
今度はバンド。
途中から5人になるとか、100%「けいおん!」ですね(^^;
しかし案の定ギターを弾けないくりむでした。

ふと置いてあったカメラで何か作れないか考える杉崎。
生徒会のプロモーションビデオを作ろうとアイディアを出します。
イメージビデオっぽく外で撮影するくりむ達です。
そして完成品がこちら。
生徒会の一存第4話26
生徒会の一存第4話27
生徒会の一存第4話28
生徒会の一存第4話29
生徒会の一存第4話30
なかなかの良作に感動するくりむ達です。
これからは真面目に生徒会活動に打ち込もうと意気込みますが、翌日にはいつものグダグダに戻ってました(^^;
今週のEDは「妄想☆ふぇてぃっしゅ!~2ばん~」です。
生徒会の一存第4話31
協力:GONZOwww
次回は水着祭り!


ついにストパンまでネタにしたか・・・。
次は何をネタにしてくれるかと毎週楽しみですよ(^^;
らきすた、ハルヒ、ストパン、けいおんと来たら次はなんだろう?
そろそろくぎゅネタとか声優系に行きそうですね。
先週は地獄少女もありましたし。
真冬のBL妄想に出てくる中目黒先輩がちょっと可愛かったですw
生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
(2009/12/11)
本多真梨子斉藤佑圭

商品詳細を見る

妄想☆ふぇてぃっしゅ!妄想☆ふぇてぃっしゅ!
(2009/11/25)
碧陽学園生徒会

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/75-1b4de8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
【創作する生徒会】 生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫)著者:葵 せきな販売元:富士見書房発売日:2009-01-20おすすめ度:クチコミを見る はい!アニメ間違えました~♪・・・ォィォィw 
2009/10/24(土) 10:35:36 | 桜詩~SAKURAUTA~
碧陽学園生徒会は今日も優雅な活躍を…って何もかも違う(笑) 新聞部の記事を払拭するため、アカちゃんは小説を造ろうって提案。 杉崎が執...
2009/10/24(土) 20:55:19 | SERA@らくblog 3.0
生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]クチコミを見る 生徒会のイメージを高めるため、生徒会長桜野くりむは(思いつきで)小説賞に応募しようと宣言する。各々メンバーが小説の内容を好き勝手にリクエストして、書き手の杉崎はついに逆切れモード。妄想スイッチが入ったまま
2009/10/24(土) 23:21:38 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
第04話「創作する生徒会」 「おはよう」 なんか妙に清楚っぽいっていうか百合百合しく始まった今回。 くるむも妙に大きくて・・・ 全...
2009/11/01(日) 11:15:12 | 黙々読書