2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OAD「Kiss×sis」第0話の感想です。

Kiss×sis第0話

義姉×弟×義姉=エロ無限大 by0時


DVD付初回限定版 「Kiss×sis」第3巻DVD付初回限定版 「Kiss×sis」第3巻
(2008/12/22)
ぢたま 某

商品詳細を見る

Kiss×sis - Wikipedia

Kiss×sis第0話1

朝、目覚ましの音で目覚める圭太。
Kiss×sis第0話2
しかし起きようにも義理の双子の姉・あことりこを腕枕してる為、起きる事が出来ません(^^;
Kiss×sis第0話27
二人に起きて貰おうとすると、あこが圭太の頬を殴ってしまいます。
Kiss×sis第0話3
そのお詫びにホッペにキスをするあこ
Kiss×sis第0話4
というかいつもこんな事してるのかよッ!(笑)
Kiss×sis第0話5
さらに腕が痺れて動けない事を良い事に、圭太にディープキスします
Kiss×sis第0話6
Kiss×sis第0話7
Kiss×sis第0話8
Kiss×sis第0話9
初っ端からエロいよwww
Kiss×sis第0話28
それに下半身が反応してしまう圭太です
Kiss×sis第0話10
直球だな、オイwww!
母親に呼ばれて下へ向かうあこ。
実はりこも起きていました(^^;
Kiss×sis第0話11
Kiss×sis第0話12

パンツに筋描かれてるwww!
Kiss×sis第0話13
Kiss×sis第0話14
あこが行ったあと、りこも圭太にディープキスします
Kiss×sis第0話15
Kiss×sis第0話16

さらに圭太のムスコをムギュムギュムニムニ
Kiss×sis第0話17
思わず拍手して笑ってしまいました(^^;
Kiss×sis第0話20
Kiss×sis第0話21
さらに圭太の着替えを手伝おうとして、パンツを脱がそうとするりこ
Kiss×sis第0話22
Kiss×sis第0話23
圭太のイチモツをモロに見てしまいます
Kiss×sis第0話18
Kiss×sis第0話19
Kiss×sis第0話24
Kiss×sis第0話25
Kiss×sis第0話26
場面が変わるシーンではあこ・りこがクルリと回ります(^^;

朝の食卓で普通に親に圭太とキスした事を言うあこw
Kiss×sis第0話29
Kiss×sis第0話30
両親は再婚同士なので、姉弟で結婚する事を容認・・・というか勧めています(^^;
圭太はスポーツ推薦で決まった高校へ行く予定ですが、姉二人は自分達と同じ近場の高校へ行って欲しいようです。

学校へ向かう圭太。
血は繋がって無いとはいえ、圭太とあこ・りこは幼稚園の頃からの姉弟なのです。
でも圭太もあこ・りこの事を意識してるようです(^^;
考え事をしながら走ってたら停車中のトラックに激突w
気を失ってしまいます。

圭太の夢。
Kiss×sis第0話31

あこ・りこの全裸www
Kiss×sis第0話32
乳首はありません(^^;
原作でも描かれてないので(笑)
目が覚め、学校へ向かいます。

学校の男子にはあこ・りこファンが多いようです。
Kiss×sis第0話33
あこは元・生徒会長。
Kiss×sis第0話34
Kiss×sis第0話35
りこは元・風紀委員長なのです。
圭太のクラスメイトは二人と同じ学校に行こうとしてる模様(^^;

家に帰宅。
Kiss×sis第0話36
りこのパンツを見てしまう圭太
「見せてるのねえ?ドキドキする?」
Kiss×sis第0話37
「こんな事するのは圭太だけ・・・。圭太だけだから」

「当ててんのよ」ならぬ、「見せてんのよ」ですね( ̄ー ̄)b
あこに叱られ、走り去るりこです(^^;
Kiss×sis第0話38
すると今度はあこがパンツ見せ
Kiss×sis第0話39
りこに対抗してるようですw
圭太に叱られてしまい、あこはスペシャルなアイテムを使って挽回をはかります(^^;

アイキャッチ♪
Kiss×sis第0話41
Kiss×sis第0話42

翌早朝。
あこは料理が得意なので、お弁当を作って圭太の好感度アップを狙ってる模様。
でもりこにバレてしまいます(^^;
りこもお弁当を作る事になります。
料理の腕は皆無ですがw
Kiss×sis第0話43
そこであこは、りこが圭太のパンツを穿いてる事に気付きます。
圭太のパンツを奪おうとするあこですw

圭太が起きてキッチンへ向かうと・・・?
Kiss×sis第0話44
パンツ丸出しのあこが居ました
Kiss×sis第0話45
りこもパンツを引っ張られ大変な事に
Kiss×sis第0話46
Kiss×sis第0話47
結局パンツを取られるりこです(^^;
Kiss×sis第0話48

ノーパンりこのお尻
Kiss×sis第0話49
圭太のパンツに頬ずりするあこw
呆れて圭太は学校へ行ってしまいます。

朝食を取らずに学校に来た圭太。
友人らは圭太達が血が繋がって無い事を知りません。
Kiss×sis第0話50
Kiss×sis第0話51
そこへあこが弁当を届けに来ます(^^;
Kiss×sis第0話52
そしてりこまでw
Kiss×sis第0話53
Kiss×sis第0話54
クラスの男子に囲まれるあこ・りこです。
Kiss×sis第0話55
「大丈夫。私に甘えて良いのは圭太だけだぞ」
Kiss×sis第0話56
そのセリフに顔が真っ赤になる圭太です。
恥ずかしさからか、圭太は二人を叱りつけます。
Kiss×sis第0話57
Kiss×sis第0話58
Kiss×sis第0話59
するとあこ・りこはブラコンではなく、本気で圭太の事が好きだと告白します。
Kiss×sis第0話60
しかし圭太はさらに声を荒げて怒ります。
冷たく突き放され、家に帰ろうとするあこ・りこです。
Kiss×sis第0話61
その眼には涙が・・・。
Kiss×sis第0話62
二人が立ち去った後、女子から陰口を絶たれる圭太。
姉の想いを踏み躙られ、ついに圭太はブチキレます!
Kiss×sis第0話63
「俺達は・・・俺と姉ちゃん達はな、血なんかこれっぽっちも繋がっちゃいねえんだよ!」
Kiss×sis第0話64
Kiss×sis第0話65
「だからガンガン姦っちまっても、誰にも文句言われる筋合いはねえ!」

Kiss×sis第0話66
それを聞いたクラスメイト達はぽかーんとします(^^;
圭太、漢らしいwww♪

廊下で追い付いて、あこ・りこに謝る圭太。
二人は来年学校が違くなる事が寂しかったようです。
Kiss×sis第0話67
それを知り、二人と一緒の高校へ行く事を宣言する圭太です。
Kiss×sis第0話68
Kiss×sis第0話69
あこ・りこは涙を流して喜びます。
Kiss×sis第0話70
Kiss×sis第0話71
Kiss×sis第0話72
思わず圭太に跳び付くと、生徒達の前であこが圭太にキスします
Kiss×sis第0話73
周りの目も気にせず、さらに暴走する姉二人w
Kiss×sis第0話74
気絶した圭太を介抱する為に、りこは頬を染めて連れて行こうとします(^^;
Kiss×sis第0話75
「内緒って・・・、あんた人目につかない所で圭ちゃんのあんなトコやこんなトコなでなでする気でしょ!」
Kiss×sis第0話76
「行為の中身が問題じゃない。体裁の問題だ」
Kiss×sis第0話77
「あ?ん、もう!私だって私も桂ちゃんのなでなでしたい?!」

二人のやり取りに歓声を上げるギャラリーですw
Kiss×sis第0話78
Kiss×sis第0話79
前途多難な圭太ですが、それ程嫌ではないようです(^^;

EDに主題歌「星空物語」♪
Kiss×sis第0話80
そして最後にOAD第1話の予告!
4巻限定版は5月22日発売です!

次は楽天で予約しよう・・・。


原作に忠実のエロさです!
単行本の一番最初の話(読み切りだった奴)をそのままアニメにした感じですね?(^^;
所々追加されてるオリジナルな演出も文句無しです!
というか3倍くらいエロ度が増してますね
これは原作知らない人が見ても面白いと思いますよ。
あこ・りこのパンツや裸も見所ですが、やはりタイトル通りキスにも注目して欲しいです。
濃厚にチューチューと吸ってますよ♪
第1話はもっとエロくなりそうな気がします(^^;
期待して待てそうですw
Kiss X sis 1Kiss X sis 1
(2007/09/06)
ぢたま 某

商品詳細を見る

Kiss×sis (2)Kiss×sis (2)
(2008/01/04)
ぢたま 某

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ