2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
AT-X先行放送のアニメ「かのこん~真夏の大謝肉祭・下~」の感想です。

つるぺた狼、大勝利!?

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1268.html


かのこん特別編・下1 かのこん特別編・下2
かのこん特別編・下3 かのこん特別編・下4
かのこん特別編・下5 かのこん特別編・下6
OPからちずるはエロいですね♪
M字開脚したりお尻を突き出したりして耕太を誘惑してます(^^;
望は相変わらず素っ裸ですw

玉藻の手料理を頂く耕太。
かのこん特別編・下7
玉藻達はしばらく耕太の部屋に居候するようです。
かのこん特別編・下8
藍と蓮は魚を採ろうとしてるようですが、中々上手く行ってないようですね。
ユウキとキリコは花火の場所確保の為に学校の屋上に泊まり込んでる模様。
かのこん特別編・下9
キリコの下着サービス
かのこん特別編・下10
ユウキがバッチリカメラに収めます♪
さらに素っ裸の望を盗撮
ちょwww光の弾幕意味ねぇwwwww
どうやら盗撮されてる事には気付いてるようです(^^;

浴衣に着替えるちずると耕太。
かのこん特別編・下15
ちずるは耕太に勝負下着を見せます
かのこん特別編・下16
玉藻はミニスカ浴衣で行く模様(^^;
さらにおっぱいを出して耕太を誘惑する玉藻です
今回も微妙に隠せてないんだがwww
望の乳首サービス
だからなんで貧乳は乳首OKなんだよwwwww

たゆらはあかねを花火に誘おうと試行錯誤を繰り返すも失敗ばかりの様子。
図書館帰りのあかねを待ち伏せし一緒に帰ります。
かのこん特別編・下21
アイスを奢ってあげたり、あかねの胸や唇を意識したりと年相応の男の子なたゆらが面白いです(^^)
駄菓子屋で涼んでるとそこにユウキとキリコがやって来ます。
どうやら駄菓子屋に望も居たようですね。
かのこん特別編・下22
望のアイスフェラ
お前がエロエロだよwww

かのこん特別編・下23
「ちずる、耕太君とこのお花畑でベッドインしたいな
耕太を誘惑するちずるですが、夕立ちに降られて無人の神社で雨宿りする事になります。
お互い濡れた服を脱いで全裸になる耕太とちずる♪
ちずるが耕太の傍に滲み寄ります。
思わず逃げ出す耕太です(^^;
そして倒れ込む二人。

騎乗位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
「しようよ・・・」
「な、何を?」
「初体験」
エロいよエロいよ~(*´д`*)=3ハァハァ
関係を望むちずるに対して耕太は頑なに拒み続けます。
そうこうしてる内に雨も上がり、なんとか貞操を守り切る耕太です。
河原でHを拒んだ事を謝る耕太ですが、ちずるはそれほど怒ってない模様。
代わりに浴衣姿で耕太に甘えんぼさんをしてあげるちずるです♪

かのこん特別編・下33
あかねの下着サービス
そこにたゆらから花火にお誘いの電話が掛かって来ます。
かのこん特別編・下34
努力の甲斐あってあかねの浴衣姿を見られたたゆらです。
しかし皆と一緒と分かって機嫌を悪くするあかねでした(^^;
二人っきりだと思って期待してたんでしょうね。
かのこん特別編・下35
学校の屋上で皆一緒に花火を見る耕太達です。


何故、貧乳は乳首OKなのだ?
まぁ、それは置いといて(^^;
上下と併せてみましたが、TVシリーズと変わらずのエロさと面白さでしたね。
若干ストーリー性が薄いですが、メインは耕太に迫るちずるですから十分楽しめましたよ。
特に女体流しそうめんが爆笑しましたねw
個人的にはちずるや望だけでなくサブキャラも脱がせて欲しかったですが、まぁ仕方ないでしょう。
DVDでは無修正バージョン、さらに新作映像も付くようなのでもう一回楽しめそうです♪
OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [DVD]OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [DVD]
(2009/11/25)
能登麻美子川澄綾子

商品詳細を見る

OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~ [DVD]OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~ [DVD]
(2009/12/22)
能登麻美子川澄綾子

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/67-7f477339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック