2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ツンな彼女をデレさせる方法、第2弾!
コミックキャンドールで連載されていた西野映一「ぴんくぐろうあっぷれい」の感想です。
ぴんくぐろうあっぷれい1
昨年話題となった「ツンな彼女がデレるまで」という漫画の続編だそうです。
あれは一般向けのギリギリに挑戦し過ぎたせいでその後有害図書指定されるほどエッチでしたからねw
同じ学園を舞台に繰り広げられる新たなツンツン彼女がデレデレになるまでの様子を描いております。
感想は続きからどうぞ。


ぴんくぐろうあっぷれい2

初っ端から吹いたwwwwwwww
実に正々堂々とした告白ですね(^^;
本作はこの二人、大石春樹と三原まいが生徒会長の高木零児と副会長の高木一子に告白して玉砕する所から始まります。
前作で性研会長だった風間茶子が保健医となって登場し、彼女の助言を受けて氷結双子兄妹と呼ばれる零児と一子と両想いになろうとする訳です。
最初はあっさり振られてしまいますが、その後まいは不良生徒に絡まれてる所を零児に助けられた事で急接近に成功。
先輩を想うとエッチな気持ちになって仕方ない所をアピールし、裸になって零児に抱き付く事で強く印象付けさせる事が出来たようです。
一方で春樹は何度もしつこく一子に声を掛け、殴られても蹴られても決して諦めず話し掛けた事で少しだけ気を許して貰えるようになります。
ぴんくぐろうあっぷれい3
ある時、一子が足を捻挫して春樹が保健室までおんぶした際、彼女が異常な敏感体質である事を発見します。
ちょっと触っただけで快感で全身を震えさせる一子を見て春樹はついつい何度も触ってしまいますよ。
その結果、お尻をしつこく揉まれ続けた一子は春樹の背中で激しくイッてしまうのでした♪
これにより二人を激しく意識してしまうようになった高木兄妹は茶子先生に相談。
そこでお互いの好みが合わなければ諦めるだろうと言われ、逆に二人に寛容な態度を取るようにアドバイスされます。
その言葉を信じて二人に優しくする高木兄妹ですが、当然そんな事すれば春樹とまいは余計に好きになってしまいますよね(^^;
ぴんくぐろうあっぷれい4
まいのフェラ+精液ぶっかけ
ひょんな事から身動き取れなくなった零児はまいに強引にフェ○チオされ、そのまま口内射精→顔射してしまいました♪
寛容にし過ぎて益々まいに好き放題されてタジタジの零児です。
そして妹の一子は春樹と友達から始めようとしますが、如何せん初めて出来た友達という事で内心かなり喜んでる事が分かります。
ぴんくぐろうあっぷれい5
一子のおしっこを飲尿+ク○二
友達がこんな事までするかよwwwwwwwwww
トイレに間に合わず春樹の言われるがまま飲んで貰う一子が非常にエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
そんな事があって高木兄妹は完全に快楽の虜になってしまった模様。
お互い性器を舐められた時の快感が忘れられず、寝不足になるほどオ○ニーする日々が続いてるようです。
極端過ぎな兄妹だな?(^^;

後日、寝不足が祟ってついに一子は倒れてしまい保健室で休む事に。
そこを春樹がお見舞いにして思わずオ××コを舐めて欲しいとお願いしてしまいます♪
ぴんくぐろうあっぷれい6
一子のフェラ+口内射精
ク○二のお返しにと春樹のチン○をしゃぶってあげるツンデレな一子が凄くエロ可愛いですね♪
これで一子は完全に落ちてしまい、そのまま春樹とセクロスしそうになります。
しかしそこに兄の零児とまいがやって来、なんと隣りでセックルを始めてしまいますよ。
零児もまいのフェラが忘れられずお願いしたようですね。
ぴんくぐろうあっぷれい7
そんな訳でほぼ同時に処女喪失する一子とまいでした
春樹に愛された事で一子は完全にデレたようですが、零児の方はまだ割り切れない模様。
あくまでまいと付き合う事を認めようとせず、そのせいで彼女を深く傷付けてしまいます。
そりゃあ処女まで捧げたのに付き合わないとか酷過ぎも酷過ぎですよね(^^;
これを懸念した茶子先生は二人の為に一肌脱ごうとしますよ。
ぴんくぐろうあっぷれい8

保健の先生とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
前作は茶子のエッチシーンが無かったのでちょっと感慨深いかも?
目の前でエッチする先生の表情を見て気持ち良さそうにしてるのに気付き、零児はまいとエッチの際彼女がそんな表情をしてなかった事を思い知ります。
ただただ破瓜の痛みを我慢してるまいを思い出して自分の過ちに気付き、素直に謝ってお詫びに目一杯彼女を気持ち良くさせるのでした。
結局全部茶子先生の思惑通りになりましたね。
ぴんくぐろうあっぷれい9
その後、何度もラブラブエッチを繰り返す春樹×一子と零児×まいのカップルですが、夏休み頃から高木兄妹の様子がおかしくなります。
夏休みはお互いの恋人と一切会わず、大学受験に備えて一心不乱に勉強に取り組みますよ。
その理由はどうやら二人の成績が目に見えて落ちてしまったからのようで、それが自分達のせいだと春樹とまいは気付いてしまいます。
氷結兄妹とまで呼ばれた二人が自分達とエッチに溺れるようになってしまったのだから当然でしょう。
これにより春樹とまいは好きな人と別れる事を決意し、二人の傍から離れようとするのでした。
ぴんくぐろうあっぷれい10
しかしそれを知った高木兄妹は勝手過ぎると二人を追い掛けて咎めます。
自分達をココまで虜にした責任を取れと、最初の春樹とまいの告白とは逆に自ら告白する零児と一子です。
最後はハッピーエンドで終わって良かったですね♪


これでも一般向けですが何か?
前作に負けず劣らずエロくて面白かったです!
今回はツンな高木兄妹が徐々にデレるようになる様子が凄く魅力的でした。
特に一子はデレた時のギャップがまた激しくて可愛かったですね♪
あとオ××コを舐めて欲しいとお願いして顔を真っ赤にする所がもう最高!
エッチシーンにはお馴染みの描き文字修正が満載で逆に卑猥でしたよwww
オ××コにチン○が挿入される擬音がいっぱい描かれていて臨場感満載だったと思います
思春期の少年少女の甘酸っぱくてエッチな恋模様が実に良かったです。
関連記事:
性交と恋愛を萌えの視点から考察するラブコメ→ツンデレ娘&天然巨乳娘とえちぃ事する♪「ツンな彼女がデレるまで」
ぴんくぐろぅあっぷれいぴんくぐろぅあっぷれい
(2010/10/29)
西野 映一

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/639-ca2ec71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック