2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマルあいらんど第13号の感想です。
あいらんど第13号1
今号の表紙もアニメ絶賛放送中のアマガミから絢辻詞、のネコミミ♪
アニメでは一番最後のヒロインになってますが、東雲版コミックでは一番最初のヒロインとして活躍しております。
司編後編を収録した「アマガミ?precious diary?」第2巻も同時発売ですので是非どうぞ。
ちなみにあいらんどを読むより先にそちらを読んだ方が良いです。
あいらんど第13号2
特典付録としてまず第2巻の着せ替えカバーが付いています。
美也、紗江、逢の一年生組のスク水仕様です♪
第2巻の巻末にはこの三人の話も収録されております。
あいらんど第13号3
もう一つの特典付録はお宝CD-ROM第2弾。
あいらんど連載作家と人気漫画家によるアマガミイラストギャラリーが収録されております。
それと前号に収録された逢の話もフルカラーで読めますよ。
あいらんど第13号4
イラストでは東雲先生が描いてる全裸の薫がエロいですね
あとナイロンの逢が微妙に乳首見えてるような気がします(*´∀`*)
メインヒロイン六人の他に美也のイラストもありますよ。
あいらんど第13号5
カラーになると変態紳士の変態度がさらに増してますねw
逢の水着がまた一段とエロく見えますよ♪
普段は紺色の競泳水着ばかりなのでカラフルな色のビキニが凄く可愛いです。
本号も非常に充実した内容になってますが、残念ながらカラーピンナップは今回はありません。
イラストギャラリーがCD-ROMに収録されているからなんでしょうがちょっと寂しいですね。
以下、抜粋してレビューを。


<東雲太郎「アマガミ?precious diary?」>
今回は詞の話で時系列的には第2巻の後、二人が恋人同士になった後の話になってます。
純一は詞と一緒の大学に行く為猛勉強してるようですね。
詞に家庭教師して貰う純一は御褒美があればもっと頑張れると、問題集を一文も間違えなかったらキスさせて欲しいと要求します。
あいらんど第13号6

どこにキスしてやがるwwwwwwww
あばら骨にキスさせて欲しいとか付き合うようになってさらに変態度が増してる紳士でした(^^;
こんな変態行為を簡単に許すようになったんだから二人のラブラブっぷりが伺えますね♪
他には詞の下着姿を妄想して怒られてましたよ。

<武田すん「ハルとナツ」>
誠のパンツを欲しがって以来益々変態度が上がってる春菜は今度は誠の体操着を欲しがります。
さらに体操着に着替えて二人きりでストレッチとか実にマニアックな行為を要求しますよw
これに呆れた夏美は春菜に変態である事を認めさせようと誠にエロストレッチを行います。
あいらんど第13号7
勃起した誠のチン○を見たがるとか完全に変態だろwwwwwwwwww
なのに全く認めようとしない春菜を罠に掛けておっぱい丸出しにさせる夏美でした♪
最後は段ボールに隠れてまで誠のチン○を見たがるとか春菜の変態っぷりは本物ですね(^^;

<井上和郎「あねコミ」>
姉の漫画が人気を増し、委員長の和佳子がアシスタントする事になって益々不安を覚える涼太。
今回は二人の目の前でオ○ニーさせられそうになりますw
当然そんな事出来る訳がなく拒否すると、オカズを何に使ってるか和佳子に部屋を漁られますよ。
しかもそれが姉弟モノだったからドン引きされてしまいます(^^;
キスシスっぽいのまであるしね。
涼太がオ○ニー出来ないので代わりにディルドーを股間に巻き付けて和佳子がオ○ニーの真似事。
しかし男子のオ○ニーのやり方なんて分からないので涼太に扱き方を教えて貰います。
あいらんど第13号8
本当にイクなwwwwwwwwwwwwwww
擬似オ○ニーに興奮し、さらにディルドーがオ××コに当たって感じ、気持ち良くなってイッてしまう和佳子です
なんか今号は変態が多いな?(^^;

<瀬口たかひろ・原田重光「たまたまオトメ♥?少年が少女になる詩?」>
妖魔に女体化の呪いを掛けられてしまった拓は心まで段々女っぽくなり、クラスメイトの裕二にキスして貰えれば元に戻る気がすると誘惑を考えます。
それを止めようとするユリですが、皆で海に行った際拓はなんとビキニを着て裕二と二人きりになろうとしますよ。
拓のエロい仕草に裕二もついついドキドキしてしまう有様です。
あいらんど第13号9
最早拓が男か女か分からなくなった裕二は拓が溺れて気を失ってるのを良い事に、胸を揉んだりビキニのパンツをずり降ろして股間を確認しようとしてました♪
直前でユリが止めに入りましたが、これで拓は益々裕二を意識するようになってしまったようです(^^;

<きづきあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス」>
好例の時間外手当。
まだ栖佑が大桑と付き合っていた頃の話です。
遠距離恋愛になったものの初めの頃はこまめに連絡を取っていたようですね。
あいらんど第13号10
Skypeセックルとか斬新
今の時代、テレフォンセックルは古いようですね(^^;
これは新しい商売になりそうな予感w
そしてこの後どういう経緯でそれぞれ浮気するようになるのか気になりますね。
まぁ、大桑の方はもう浮気してる訳ですが。

<水無月すう「豪デレ美少女 凪原そら♥」>
婦警さんと一緒に子供達の交通安全を手伝ってるそらを見て思わず可愛いと思ってしまう将太。
性格は違くとも見た目は漫画の中の理想の女の子ですからそう思うのも無理はありませんよね。
あいらんど第13号11
例えこんな性格でもwwwwwwwwww
今度は婦警さんを襲って将太に献上しようとするそらです(^^;
あいらんど第13号12
さらに買い物帰りの団地妻とか
って、そらおとのマチ子さんまで捕まってるしwww
そんな相変わらずエロバカ展開の豪デレですが物語は急展開!
なんとそらは「たま×キス」の本物のそらではない事が発覚します。
さらに本物のそらが漫画の中から出て来て将太の前に現れるから驚きですよ。
豪デレも次回で終わりか?

<ナイロン「グラマラス」>
前に服が透けるメガネを買った怪しい男から背が伸びるという牛乳を買った小川君。
しかしそれを飲んだ途端逆に小さくなってしまい、小人サイズになって大森さんと一緒に生活する事になります。
大森さんと一晩を共にし、朝には着替えシーンまで見てしまいますよ♪
あいらんど第13号13
無理矢理学校に付いて行こうとすると、服の中に落ちてしまい胸の谷間に挟まってしまう小川君
敏感な所を弄られて大森さんは思わず感じてしまいます。
さらにパンツの中に落ちてしまうとか、実に羨ましいシチュエーションですね(*´д`*)=3

<筧秀隆「てっぱん!」>
さつきのお好み焼のライバル店であるアイドル喫茶の店員・如月育乃に気に入られて店に招かれた陸斗。
それにさつきも付いて行き、陸斗を巡ってちょっとエッチなバトルを繰り広げますよ♪
膝に乗って密着接客されたり、ポッキーゲームで二人から誘惑されてタジタジの陸斗です。
あいらんど第13号14
ライバルが登場してヤキモチ焼くさつきが可愛いですね?。
こんな可愛い子にパンツ見せられながらエロサービスされるんだから陸斗が羨ましいですよ(*´∀`*)
極め付けにさつきにディープキスされてしまう陸斗でした。
さつきも徐々に陸斗を意識し始めてるようです。

<森尾正博「天然格闘少女 ちひろちゃん♥」>
部長がエロ写真集を陰で売ったお陰で学校中の男子から人気を博してるちひろ。
今回はそれを妬んだ新体操部のエース・日桜らんと対決する事になります。
あいらんど第13号15
特設会場を設置して観客を集め、またもお金を稼ごうとしてる部長に様々なエロ競技をさせられる二人です(^^;
パンチラはもちろん擬似フェラ、最後はキャットファイトでちひろもらんも乳首丸出しどころか全裸になって観客を沸かせますよ
あいらんど第13号16
全ての競技に勝つらんですが、結果は観客の人気投票で決められ結局ちひろの勝ちで終わります。
オ××コ全開してまで頑張ったのに負けたらんが憐れですねw


今号は変態紳士に負けずに変態淑女達が活躍してましたねw
中でも春菜が特に酷かったですよ(^^;
美少女がエロく変態になるのは実に面白くて笑えます。
「チアチア」はなんか打ち切りっぽい終わり方だったな?。
ラストは完全に「俺達の戦いは?」EDでしたね。
豪デレも終わりそうな雰囲気なので次号から少しずつ作家が入れ替わりそうです。
これを機に是非とも他の雑誌で活躍してるエロコメディ漫画家を新規参入させて欲しいなぁw
関連記事:
エロだけじゃない!ギャグも秀逸のヤングアニマルあいらんど第12号
桜と一緒におっぱいも満開♪ヤングアニマルあいらんど第11号
美少女が白濁液を飲まさせられる♪ヤングアニマルあいらんど第10号
美少女達のラブとエロスにドキドキ♪ヤングアニマルあいらんど第9号
ドキドキとエロ?スがいっぱい♪ヤングアニマルあいらんど第8号
ヤングアニマルあいらんど No.13ヤングアニマルあいらんど No.13
(2010/10/29)
不明

商品詳細を見る

アマガミ -Precious dairy- (2)アマガミ -Precious dairy- (2)
(2010/10/29)
エンターブレイン

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/638-60f9d659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック