2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
前々から乳首描写があった「史上最強の弟子ケンイチ」ですが、最近はさらに乳首が描かれる事が多いように感じます。
特に闇の武器組編に突入してからというものの、バトルで女性キャラの服が切り刻まれる事が多くなりました。
先週のサンデーもおっぱいがいっぱいでしたしね♪
ケンイチ39巻1
そこでコミックス毎にどれくらい乳首シーンがあるか纏めてみようと思います。
取り敢えず最新巻である39巻から始めようかと。
ケンイチはバトル漫画ながらもパンチラやお風呂シーンが多いのでエロ度高めなんですよね?。
基本的にヒロインの美羽の乳首は死守されてますが、しぐれとかは割りと描かれてますから。
というかケンイチってようやく1000万部なんだ。
ネギまやハヤテはこの半分で達成してるのに余り売れてないんだろうか・・・?
以下、続きからどうぞ。


まずは闇の武器組のククリ刀使い。
ケンイチ39巻2_1
ケンイチ39巻2_2
しぐれと紀伊陽炎に服を斬り刻まれて乳首丸出し状態です
ケンイチ39巻3_1
ケンイチ39巻3_2
ケンイチ39巻4_1
ケンイチ39巻4_2
基本的に闇の達人は女性であっても女である事を捨ててるので肌を露出しても恥じらう事はありません。
命懸けの死闘の中では恥じらいは命取りになる事を理解してるからなんでしょうね。
ってか櫛灘美雲の浮き乳首デカッ(^^;

続いて剣星と戦った弓術娘達とその師匠。
ケンイチ39巻5_1
ケンイチ39巻5_2
ケンイチ39巻6_1
ケンイチ39巻6_2
エロオヤジの剣星と戦う事になった時点でこの娘達の結末が決まりましたね。
「馬家縛札衣」で服を縛られ身動き取れ無くされたうえ辱めを受けます
まだ恥じらいが残ってる所が弟子と言った所ですね。
ケンイチ39巻7_1
ケンイチ39巻7_2
その師匠も剣星の手に掛かりひん剥かれてました♪
あくまで傷付けずに裸にするとは剣星のエロパワーは凄まじいw

再びククリ刀娘へ。
ケンイチ39巻8_1
ケンイチ39巻8_2
ケンイチ39巻9_1
ケンイチ39巻9_2
ケンイチ39巻10_1
ケンイチ39巻10_2
しぐれと刺し違えるつもりも「相剥ぎ斬り」で服だけ切り刻まれて敗北しました。
しぐれにはこの調子で敵の女性キャラを斬り刻んで欲しいですね(*´д`*)=3
しぐれのような巨乳の乳首も良いですが、中くらいの胸の乳首もそれはそれで乙なものです♪
ケンイチ39巻11_1
ケンイチ39巻11_2
さらに美雲に操られた状態で乳首

あとは美雲かな?
ケンイチ39巻12_1
ケンイチ39巻12_2
ケンイチ39巻13_1
ケンイチ39巻13_2
しぐれに服を斬られて乳輪が見えてました
それにしても爆乳過ぎる(*´д`*)=3

オマケで美羽のお風呂サービス
ケンイチ39巻14_1
ケンイチ39巻14_2
いつもは光や湯気で全く乳首が見えませんが、ココだけ少し見えてましたね♪
個人的には乳首よりお尻の方がエロかったですw
39巻は14ヶ所くらい乳首あったかな。
こんな感じで気が向いたらまたやろうと思います。
史上最強の弟子 ケンイチ (39)史上最強の弟子 ケンイチ (39)
(2010/07/16)
松江名 俊

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/595-b318a626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック