2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ゴルフ漫画の皮を被った変態エロ執事ギャグ!
月刊ヤングジャンプ連載中の「へ?ん○しん!!そなたバーディ・ラッシュ」第4巻の感想です。
へ?ん○しん4巻1
今巻も変態執事・黒光絶好調でお送りします!
ってか「もう完全にお前が主人公だろ!」とツッコミたいです(^^;
既に帯でゴルフよりパンツが多いと認めてますしね。
実際その通りでゴルフをしてるシーンはちょこっとしかありませんでした?。
まぁ、いつもの水無月漫画という事でw
感想は続きからどうぞ。


へ?ん○しん4巻2
前巻の日本女子プロゴルフ選手権でフェアプレイを見せて以来すっかり大人気の葉山そなた。
啓助という新しいパートナーも見つけて順調に腕を上げているようです。
その啓助とそなたは同居してるんですが、一行に手を出そうとしない啓助を見て円宗寺天華とその執事・黒光は御立腹の様子。
早くそなたのエロい姿が見たいと理不尽に啓助を挑発しますよ(^^;
まぁ、こんな天然巨乳美少女と暮らしていながら全く手を出そうとしない啓助も啓助だと思いますがね。
お茶を零して服がスケスケになるそなたの巨乳が非常にエッチィです♪
一応啓助もそなたを女性と見てるようで、彼女のあられもない姿を見てそれをオカズにオ○ニーしようとしてましたw
そなたを大切にしようとしてる事は分かりますが、天華達は男らしく襲いもせず自慰で済まそうとしてるヘタレ啓助に鉄槌を下します。
へ?ん○しん4巻3
天華お嬢様のパイ○リ攻撃
啓助が不能なんじゃないかとチン○を握って胸に押し当てる天華がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
しかしこれでも反応しない啓助を見て天華はさらにとんでもない手段を取ります。
へ?ん○しん4巻4
チン○とアナルに直接バイアグラ投入wwwww
これは惨い(^^;
しかしこれでも反応を示さない啓助を見て天華達も呆れて帰ってしまいました。
イヤ、これはさすがに逆効果だろうw
すると二人が帰った直後、啓助に異変が起こります。
へ?ん○しん4巻5

勃起チン○で一本立ちwww
啓助凄えええええ!!!
バイアグラを何本も投入されておかしくなった啓助は凄まじいエロパワーを身に付けて天華達を驚かせます(^^;
ゴルフは素人の筈の彼が物凄いショットを放ち、巻き上がる風圧でそなたのプァン・トゥーを狙いますよ。
へ?ん○しん4巻6
最初の犠牲者は瀬道鷹。
強烈なバンカーショットを放って飛び散る砂でズボンどころかパンツまで破くとかどんだけwww
爽やかな顔でエロい事を平然とやってのける覚醒した啓助がウケますよ。
しかしそれを見て天華は啓助がそなたのラフ=茂み=陰毛を見ようとしてると気付き、自分も見てないのに素人にはまだ早いと勝手な事を言って邪魔をします。
へ?ん○しん4巻7
そんな事をすれば天華がターゲットになるのは必然で、同じように強烈な風圧ショットで服をビリビリに破かれてました♪
元から超人ゴルフ漫画だったけどこれでさらに超人的になったな(^^;
最早誰も邪魔する者は無くそなたを茂みを堂々と狙える啓助ですが、そこにガラパゴスから帰って来た佐野由美が現れます。
佐野さんには超人啓助のエクスプロージョンが全く効かず、竹刀で思いっきり頭叩かれてましたよ。
ついでにガラパゴスに飛ばした孝二郎社長とチン長おじさん(黒光)もw

選手権の一件以来単衣虹色工房は電話が鳴りっ放しの様子。
一躍時の人となったそなたにあちらこちらからオファーが舞い込みます。
そんな彼女が次にやる事になった仕事は一日警察署長!
豊満なボディをピチピチの婦警服に包んで街をパトロールします。
向かった先は人が込み合う電車の中。
最近痴漢が多発してるそうで防犯を強化する為にもそなたに乗車して貰います。
へ?ん○しん4巻8
ってお前が痴漢されてどうするwwwwwwwwww
まぁ、こんなダイナマイトバディな美少女が電車に乗ってて痴漢されない方がおかしいですよね(*´∀`*)
謀らずも(?)囮捜査となり一緒に付いて来た警官達は痴漢を捕まえようとします。
しかしその痴漢は悪びれるどころか自分達は痴漢じゃないと堂々と言い放ちますよ。
へ?ん○しん4巻9
って黒光もといチン長おじさんかいwwwwwwwwww
堂々と痴漢しておいて正義を名乗るとはおこがましいにも程がありますね(^^;
雄男共と一緒になって好き勝手やりまくるチン長おじさんはなんと電車を占拠して文字通り暴走します。
このままでは乗客が危険にさらされると、天華は彼を止めるようそなたにお願いしますよ。
もちろんそれはそなたのエロい姿を見たい彼女の作戦ですがw
チン長おじさんに気圧感応式爆弾を設置されると天華はそれを柔らかい物で挟んでゆっくり気圧を下げるようそなたに命じます。
柔らかい物でゆっくり挟む事が重要です。
へ?ん○しん4巻10
柔らかおっぱいでゆっくりパイ○リ
巨乳美少女の柔らかいものと言えば当然おっぱいですよね!
どう見てもチン○にしか見えない爆弾もGJとしか言いようがありませんよw
私もそなたのおっぱいに挟まれたい(*´д`*)=3ハァハァ
へ?ん○しん4巻11

さらに今度は触手責めwww!
何故か天華の家で飼ってる触手生物が電車に乗っててそなた達の行く手を阻みますよ(^^;
触手に絡まれておっぱい弄られて感じるそなたが非常にエロい!
その後も様々なトラップを乗り越えてチン長おじさんの前まで辿り着くそなた達。
最後はそなたの母性愛で暴走するチン長おじさんを改心させる必要があると天華は言います。
そなたは優しくチン長おじさんに話し掛け、何か欲しい物は無いか訊ねます。
するとチン長おじさんは「署長さんのパンツが見たい!」と泣きながら懇願しましたよ。
へ?ん○しん4巻12
チン長おじさんの願いを聞いてそなたがパンチラサービス♪
恥ずかしがりながらスカートを上げるそなたが堪らんですわい(*´д`*)=3
そなたのパンツを見ようと出て来たチン長おじさんですが敢え無く逮捕となりました。
後ろで鼻血出してる警官も全員逮捕しろよ!

もうココまでで大満足の無いようですが、まだまだ本編は続きます(^^;
エロバカばかり目立ちますが真面目な話も水無月作品特有のシリアスさと感動的な構成でとても面白いです。
へ?ん○しん4巻13
ガラパゴスから帰って来て、啓助がキャディーをして以来そなたが絶好調なのを見て自分の無力さを噛み締める佐野さんの話とか良いですね。
酔うと東北訛りが出るようで涙を流して孝二郎に不満をぶちまける佐野さんが切ないです。
というか佐野由美可愛いよ佐野由美♪
孝二郎に「うそつき・・・だべさ・・・」と顔を真っ赤にして呟くシーンが萌えました。
へ?ん○しん4巻14
前巻で弟の工房に売り上げ10億円という無理難題を提示した兄・誠一郎ですが、大人気となったそなたのお陰で30億の利益が見込めると知りさらに怒りを募らせます。
なんとしてでも孝二郎の工房を潰したい誠一郎はそなたを懐柔しようと目論見、彼女が憧れてるゴルファーを騙って近付きますよ。
そなたが憧れてるのは本当は孝二郎なんですが、二人は一卵性の双子なのでそなたも思わず騙されそうになります。
しかし誠一郎のショットを見て違うと気付き、彼がゴルフを激しく嫌ってる事を見抜くのでした。
誠一郎は弟より遥かにゴルフが上手いようですが、何やら訳ありのようですね。
恐らく秘書のお姉さんが関係してるような気がします。
それにしても水無月先生は見開きの使い方が上手いですね?。
重要なシーンや感動的なシーンはほとんど大ゴマで迫力ある描写がされているので非常に読み易いですよ。

真面目な話の後はもちろんエロバカ話!
へ?ん○しん4巻15
工房のCMをそなたで作ると聞いた天華達はまたエロい事を考えて彼女を辱めようと思い付きます。
AVじゃないんだから(^^;
まずは孝二郎が考えていたアニメを使ったCMにアレンジを加えてそなたと佐野さんに演じさせます。
女児向け魔法少女モノのようでそなたが魔法少女役を、佐野が使い魔役をアフレコしますよ。
「一字一句間違えずに演じるように!」と念を押す天華の企みが簡単に読めますね。
へ?ん○しん4巻16

女子向けアニメでオ○ニー発言www
まんまと天華の狙い通りに淫語を喋ってしまう佐野さんです(^^;
さらにそなたと二人で激しい淫語プレイを交わしますよ。
へ?ん○しん4巻17

なんという「こえでおしごと!」状態wwwww
見事な原作レイプでエロアニメと化した女児向けアニメ「もぎたて♡めろんたん」でした♪
アニメのアフレコと言えばやっぱり淫語プレイは外せませんよね(*´д`*)=3ハァハァ
顔を真っ赤にしてオ○ニーというそなた達がエロかったです。
しかしそれでも満足行かない天華はロケーションへと繰り出し、今度は鷹達も巻き込んで特撮風のCMを撮ろうとします。
するとそこで生温い脚本をぶち壊すべく、あの男が立ち上がるのでした。
へ?ん○しん4巻18

じゅくじゅくマンゴーマンってなんぞwwwww
今度は勃起チン○だけでなく金玉にマンゴーを装着して現れる黒光です(^^;
へ?ん○しん4巻19
どうやら股間のマンゴーはエロを補給する事で熟れて行くようで、黒光はそなた達の服を次々破いては襲っていましたよ♪
この執事、変態過ぎるwww
へ?ん○しん4巻20
最後はマンゴーマンに下着まで剥かれるそなた達です
ってかもう完全に黒光主人公だよね?
巻を増す毎に変態度がアップしてて最早この漫画の顔と言っても過言では無いですよ(^^;
黒光は他の変態キャラの追随を許さない最強クラスの変態だと思いますw
マンゴーマンのお陰でCMは完成しましたが、案の定酷い出来で孝二郎の工房は激しく株価が下落してしまったそうです。


ゴルフよりもエロバカが面白過ぎます!
今巻も黒光の暴走が酷過ぎましたねwww
もちろん良い意味でですが。
彼は水無月作品を代表する変態キャラになりそうな気がします。
勃起チン○を堂々と晒してそなた達にエロい事しまくるという、とても執事とは思えぬ変態っぷりに何度も大笑いしましたよ。
これがアニメになったら凄い事になりそうですね?。
各製作会社には是非ともメディア化を考えて欲しいものです。
イヤ、本当に凄く笑えますから(^^;
関連記事:
円月殺法ならぬチン月殺法www!「へ?ん○しん!!そなたバーディ・ラッシュ」第3巻
人智を超えたエロバカゴルフコメディ♪「へ?ん○しん!!そなたバーディ・ラッシュ」第2巻
コスプレおっぱいゴルフコメディ♪「へ?ん○しん!!そなたバーディ・ラッシュ」第1巻
へ?ん○しん!! ?そなたバーディ・ラッシュ? (4)へ?ん○しん!! ?そなたバーディ・ラッシュ? (4)
(2010/07/16)
水無月 すう

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
倍率ドン!の元ネタ知ってる人ってどんくらいいるんだろ・・・
2010/07/19(月) 12:04 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

小池一夫と叶精作の漫画期待した俺が愚かだった
2010/07/19(月) 15:34 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

水無月すう先生に3000点
2010/08/30(月) 01:14 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/593-f19e85ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック