2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2日間で出来るだけ漫画レビューする・3冊目。
コミックLOに掲載された上田裕「かちんこちん こあくま」の感想です。
かちんこちん こあくま1
『こんなにかわいいのにエロマンガです。
LO初登場時から問答無用のかわいさとちょっと変なネームと完璧締切遵守で読者と編集部を虜にし続ける作者初の単行本!!大量の描き下ろしも必見♪
にこにこ・ぽかぽか・あっけらかんとして時々ドSな上田ワールドを堪能せよ!!
収録作品「水着が見たい」「お母さんになりました」「ちんこ見つけた」「ちんこ見つけた・その後」(描き下ろし)「路ちゅーしたい」「おしっこしたい」「冬アイス好き」「卒業します」「おっぱいがきらい」「先生が好き」「トイレ借ります」「お泊まりしたい」「かちんこちんこあくま」(描き下ろし) 』
(Amazonより)
上田裕、待望の初コミックスです!
えろ☆しょたシリーズで描いてた頃から注目してたので待ちに待ってましたよ。
新人ながらかなりレベルが高く、女の子が可愛くてエロいのでこの手の趣味の人にはオススメの一冊です。
また最中に少女や男達が放つセリフがどこかぶっ飛んでて面白いです。
あとカバー下の担当とネタにした4コマがウケます(^^;
感想は続きからどうぞ。(以下18禁です!


かちんこちん こあくま2
スク水少女・いずみとエッチする話では保険医の男が堂々と日焼け後を見せろと言ったり、チン○入れる為にプロポーズまでしたり、さらには海にビキニ幼女が居る事を聞いて即出掛けたりとつい笑いが込み上げて来るセリフが多々あります。
登場するヒロイン達は皆可愛く、とても初コミックスとは思えないクオリティの高さが伺えますよ。
作画がほとんど崩れてないですからね。
ビキニの日焼けが残るC学生の胸がなんとも背徳的なエロさを醸し出してます
かちんこちん こあくま3
死んだ母親の代わりに家事をする里奈ちゃんのお話では、父親と兄弟にチン○の世話までさせられ困りながらも奉仕する健気な姿がエロ可愛いです。
というか母親にも抜いて貰ってたとかどんな家族だよwww
家族愛を描いてるシーンもありますが、やってる事がやってる事なので感動的な話にはなりそうもありませんね(^^;
最後は家族全員で娘を姦すとか鬼畜染みてるのに全く凌辱感が無い所が好感持てます。
かちんこちん こあくま4s
処女喪失の為に銭湯の男子風呂で短小男を探すリカちゃんはまたドSっぷりが激しいです。
言葉で責めながら左手でチン○を責めて右手でアナル責めとか高等テクニック過ぎますよ(^^;
途中から男も敬語になって完全下僕化してるし、ドMな読者には特にオススメかも知れませんw
描き下ろしページでは友達と一緒に下僕をオナホ責めしたりと最近のS学生は凄まじいですね。
かちんこちん こあくま5
おっぱいにコンプレックスがある果歩ちゃんの話では、彼氏との初エッチ時に胸を見せない触らせないという拷問にも等しい条件を付けたりとか残酷な仕打ちを与えます。
それをどうにかして触ろうとする彼氏の葛藤が面白いです。
最後は彼女の為に胸を気にしないよう目を瞑ったりとか健気ですね。
結局見てしまい怒られてましたがw
かちんこちん こあくま6
好きな教師がロリコンと知ってパンツを見せて誘惑する少女・牧野の話では、ロリコンながらも必死に我慢して真面目に務めて来た先生が彼女に八つ当たりするシーンのセリフが面白いです。
というか完全に責任転嫁になってますね(^^;
こんな可愛い子に好かれるんだから多少の危ない橋は渡っても足りないくらいでしょう。
なんとも贅沢な文句だと思います。
かちんこちん こあくま7
基本的にラブラブもの多めですが、一つだけ凌辱チックな父娘相姦ものがあります。
あくまでチックなのでコメディ調が強いですけどね。
娘を彼氏に奪われるくらいなら自分が処女を奪ってやると意気込む父親がどことなく笑えます。
描き下ろしでちゃんとオチが付いたのも良かったですね。
エロ漫画としての性能も高く、シチュエーションも様々なので実用性も高いと思います。
エッチで可愛く乱れる幼女達が好きな人は買って損はしないです。
個人的にはえろ☆しょたシリーズのオトコの娘の方が大好物ですけどねw(←変態)
かちんこちん こあくまかちんこちん こあくま
(2010/04/23)
上田 裕

商品詳細を見る

またマイクロファイバータオルが付いて来る限定版もあります↓
かちんこちん こあくま 限定版かちんこちん こあくま 限定版
(2010/04/21)
上田 裕

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
毎回面白いマンガを紹介していただいてありがとうございます♪
最後のコマのセリフはすごい受けましたww
「真の力」ってなんなんですかww
買ってみます☆
2010/04/24(土) 22:05 | URL | ソラ君可愛い・・・ #-[ 編集]

コメント返信
>ソラ君可愛い・・・さん
上田裕は18禁ショタ漫画もオススメです。(まだコミックス出てませんが)
セリフが面白いので買って損はしないと思いますよw
2010/04/28(水) 22:58 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/555-bd174203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック