2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-」第24話の感想です。
ベッドの上で衣に絵本を読んであげる透華。
絵本が無いと眠れないとか、やっぱり衣は子供っぽいな~(^^;
そこへ清澄からの手紙が届きます。

TVのインタビューを受ける和。
咲がそれを見守ってると、京太郎が夏祭りのポスターを持って来ます。
麻雀部の皆で夏祭りに行く事になります。
咲第24話1
和の浴衣姿を妄想する京太郎w
のどっちおっぱいの谷間がエロいです♪
そこへ優希が部長が合宿を企画してると言いに来ます。
咲第24話2
カリスマエステティシャンに巨乳にして貰う妄想するタコスですw
わがままおっぱいってなんだよ(^^;

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1242.html
プールで泳ぐかじゅ。
咲第24話3
ビート版でバタ足練習中です(^^;
鶴賀にも清澄からの合同合宿の誘いが来たようです。
咲第24話4
かじゅのスク水サービス♪
咲第24話5
お尻がエロいですね~(*´д`*)=3
咲第24話6
ってモモも居たのね(^^;

期末テストで赤点を取ってしまった優希。
咲第24話7
追試が夏祭りと重なってしまいます。
優希の為に皆で勉強を教える事になります。

合同合宿参加の返事を書く衣。
咲第24話8
鶴賀はむっきーが書きます。
どうやらむっきーが部長になったようですね。
風越は美穂子が参加を躊躇ってる模様。
華菜達に気を使ってるようです。

和のインタビューをTVで見る部長。
咲第24話9
まこのメイド服も久々ですね~。
咲第24話10
って衣の字読めねぇwww
優希の追試を知った部長は終わるまで一年は部室使用禁止とします。
図書室で勉強を教えて貰う優希です。

次の日はタコスを食べながら勉強しようとするも、優希が食べてばかりで全くはかどりません(^^;
咲第24話11
場所を移して図書館で勉強します。
図書館に付く頃には雨が降って来ます。
雷に怖がってしゃがむ和。
咲第24話12
パンツが見えそうですが、存在しないので見えません♪

そして追試当日。
咲第24話13
真っ白に燃え尽きながらもなんとか追試を終えたタコス優希です。
すると部長の下へ美穂子が訪ねて来ます。
華菜達が合同合宿の参加を美穂子に要望したようですね。

お楽しみの夏祭り!
咲第24話14
咲第24話15
咲達の浴衣姿~♪
ってタコス屋台あったwww
転びそうになる和を咲が抱きかかえます。
咲第24話16
のどっちのおっぱいに顔を埋める咲
咲第24話17
咲第24話18
やっぱり百合百合な咲と和です♪
咲第24話19
花火を見上げる池田妹達可愛い。

優希の追試も無事合格した模様。
合同合宿当日、皆で旅館に向かいます。
咲第24話20
清澄メンバーが付く頃には既に他の3校も到着してました。
咲第24話21
咲第24話22
次回、温泉サービス回で最終回!


咲もいよいよ次で終わりですね~。
合同合宿とはナイスアイディアだと思います。
皆の温泉サービスシーンが期待されますよ♪
咲-Saki- 4 [DVD]咲-Saki- 4 [DVD]
(2009/10/07)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

咲-saki- エトペンぬいぐるみ咲-saki- エトペンぬいぐるみ
(2009/11/25)
コスパ

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/54-04be8653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
咲-Saki- 4 [DVD]クチコミを見る みんなで夏祭りに行こうと楽しみにしていた矢先、期末試験で優希が赤点を取ってしまった! 追試に向けて優希の勉強を手伝う咲と和だったが、優希がなかなか勉強に集中してくれない…。 同じ頃、龍門渕、風越、鶴賀の麻雀部宛に一通の手...
2009/09/21(月) 10:57:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
涼しくなり始めて、夏祭り・・・という季節は少し過ぎてしまいましたが、でも浴衣姿はいつ見てもいいもんですね。
2009/09/21(月) 11:01:27 | *記憶のかけら
京太郎っておバカだな~ 咲を花火大会に誘い、浴衣着て来いよ~だなんて見境ナイと思いきや その先にある和の浴衣が目当てか…。 咲の交遊範囲が広がると京太郎もオコボレに預かれるというワケですね(笑) ってか君ら撮影してるすぐソバで騒ぎ過ぎだ!! 咲-Saki- 4 [D...
2009/09/21(月) 13:17:10 | 風庫~カゼクラ~
「金曜の追試が終わるまでね」 優希が追試を乗り切り、みんなで夏祭りに行く話。 最終話の大体のあらすじはAパートで明かされたんですけ...
2009/09/21(月) 13:18:42 | 日記・・・かも
「まったく。絵本の読み聞かせをしないと眠れないとか、どんな高校生ですの」  ほん
2009/09/21(月) 14:31:25 | 気ままに日日の糧
 咲 -Saki-   第24話 夏祭り 感想   題名にがっかり。と思いきや   -キャスト-  宮永咲:植田佳奈  原村和:小清水亜美 ...
2009/09/21(月) 15:11:50 | 荒野の出来事
甘え子供こと天江衣帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 衣カワエエ(*´Д`)また小動物に。衣&歩、これで勝つる!! 帰ってきた衣ちゃんと久々に喋った歩ちゃんの可愛さは人智を超えた真理。他の追随を許しません。冒頭から早速衣ちゃんの可愛い 寝顔を魅せられては○
2009/09/21(月) 16:52:11 | ナナミの雑記部屋
期末で優希が赤点を取って、夏祭りに行けないの危機? 咲は赤点じゃないの意外ですね(ぉ) 一方、久は全国を前に龍門渕、風越、鶴賀に合...
2009/09/21(月) 20:04:51 | SERA@らくblog 3.0
実質、先週で最終回なのか、 今回はハァハァ&ニヤニヤなシーンしかなかったです\^o^/ 和かわいいよ和!!!
2009/09/22(火) 22:49:53 | 明善的な見方~嶺上開花のごとく~
咲-Saki- 第24話 『夏祭り』より感想です。 穏やかな日常風景
2009/09/28(月) 03:54:54 | カタコト日記~日々の徒然~