2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
百合姫アンソロジー「百合姫Wildrose」Vol.5の感想です。
百合姫Wildrose?1
前回が8ヶ月ぶりだったのに対しなんと今回はわずか2ヶ月振りの発売です!
「もうちょっと頻繁に発売して欲しい」なんて書いたのが功を奏したのかしら?
この調子で今後も続けて欲しいですね。
今回の表紙は蔵王大志。
こ、これはまたエロい
裸の女の子二人がお風呂でキャッキャウフフしてますよ(*´д`*)=3
蔵王大志先生は百合姫本誌でもかなり過激な百合描写があるのでエロさには定評がありますよね?♪
というか乳首も描こうとしたらしいけど、やっぱり止められたようですw
早く先生の最新百合コミックスを読みたいものですね。

本編には女の子同士のエッチありの恋愛を描いた8作品が収録されています。
以下、抜粋して感想を。


<大槻ミゥ「ラブポーション」>
カナと付き合い始めて初めてのバレンタインを迎えたミハルは手作りチョコのお返しに悩みます。
そこでホワイトデー特集でやってた媚薬入りお菓子を冗談でプレゼントするミハルですが、予想外に効き過ぎてカナはいつも以上に積極的にミハルを求めて来ます♪
百合姫Wildrose?2
普段はキスもエッチも自分からだったのに珍しくカナから攻めて来て満足するミハルでした
しかも本当は媚薬は入っていなかったようです。
プラシーボ効果に味をしめ、ミハルはまたやろうと思ってるようですね。
恥ずかしがり屋のカナが赤面しながらエッチに積極的になる所がエッチでした♪
大槻ミゥはカラーイラストも今回担当してますが、それがまたエロいです!

<三国ハヂメ「あまいふたり」>
奈美の為にケーキを買って来たまどか。
しかし奈美はゲームに夢中でちっとも構ってくれません。
そこで両手が塞がってる奈美の服を脱がせてエッチな悪戯するまどかですが、そのせいでゲームオーバーになってしまってしまいます。
百合姫Wildrose?3
怒った奈美はまどかの両手を縛ってエッチな仕返し
ケーキを彼女の身体に塗りたくって舐めまくります。
苺と一緒にまどかの乳首を食べる所がエッチですね(*´д`*)=3
さらにおっぱい同士をくっ付けあってクリーム塗れになるシーンがエロい!
百合姫Wildrose?4
三国先生の百合エッチはやっぱり最高ですね?♪
同人時代から素敵な百合コミックを描いてくれて、今もなお変わらず続けてくれてますからね。
これからも先生の作品を応援しますよ。
先月から本誌で始まった新連載も要注目です!

<ピエール山本「ドクターストップ!」>
サボり癖のあるシロは幼馴染みの紅ちゃんの事が好きな模様。
しかし紅ちゃんはめちゃくちゃモテる為、好きな人が居るかも知れないと思って不安になります。
百合姫Wildrose?5
でも紅ちゃんはシロの事しか眼中にないようで、「私はずっとシロちゃん専用のお医者さん」と言って彼女の服を脱がせエッチなお医者さんごっこをするのでした
普段のクールビューティとは違い、シロに攻められてエッチに喘ぐ紅ちゃんも良いですね?♪
自分が先にイかされて悔しがり、お返しと言わんばかりにシロを愛撫しまくる所がまたエロいです(*´д`*)=3
百合姫Wildrose?6
その後は毎日のように保健室でエッチしまくってる模様
格好良くてエッチな紅ちゃんですが、実は凄く優しい女の子のようです。
幼馴染みというのは何よりも特別な関係で、他の人が知らない事を知ってるのが嬉しいんですよね?。

<ロクロイチ「これが恋なのかわからない」>
始めて出来た親友、ずっと友達だと思ってた親友・・・。
理央の事が大好きな唯ですが、彼女に告白された事で自分の気持ちが分からなくなってしまいます。
彼女との関係を繋ぎ止めたくて告白を受け入れた唯は、恋人として付き合うようになります。
しかし自分の好きが彼女の好きと一緒かいまいちハッキリしない模様。
キスをしても、手を繋いでもどこか余所余所しい態度を取ってしまう唯です。
どうやら彼女を大切な友達だと思ってたのに、彼女はそうじゃなかった事に深く傷付いてるようですね。
好きな事には変わりなくても、どこか裏切られたような感じが理央の気持ちを素直に受け止められなくしてるのでしょう。
繕った笑顔はやがて理央に気付かれ、恋人を辞めて元の友達に戻ろうと切り出されます。
それを聞いて理央が自分を一人の女性としてだけでなく大切な友達としても好きだという事に気付いた唯は、自分が彼女が友達ではなくなってしまう事を怖がってただけだと気付き、恋人になっても友達で居てくれるならと改めて理央に告白するのでした。
百合姫Wildrose?7
友達から恋人になる事への戸惑いが凄く丁寧に描かれたお話でした!
同性であるが故にこういう悩みは必ずあると思いますが、そこが切ない恋心を表す一番の醍醐味なんですよね。
嫌われるのを恐れていた理央の悩みも、友達でなくなってしまう事を恐れていた唯の悩みも実に分かり易く描かれていたと思います。
最早エッチシーンがオマケにしか見えないくらい前振りが良かったですよ(^^;

<森島明子「恋のいいなり」>
大好きな青葉先輩に迫られるといつも言いなりになってしまう翠。
例え嫌がっても「大好き」の一言でついなんでも許したくなってしまうのは全てのカップルに通じますよね。
エッチの時も自分からはさせて貰えずして貰ってばっかりに不満気な翠ですが、隙を突いて青葉の股間を愛撫して喘がせる事に成功します
百合姫Wildrose?8
好きだからこそ相手のしたい事をさせたくなる事もありますし、嫌がる事をしたくなる事もありますよね?♪
相手を征服し、征服される喜びを共に感じられるのは良いカップルの証だと思います。

<牛乳リンダ「まっかなおんなのこ」>
小さい頃は悪ガキだった幼馴染みの赤井苺。
それが高校で再会した時には可愛らしい女の子になっていたからメイは戸惑いを隠せません。
余りにもギャップがあり過ぎて別人かと疑いますが、外見は変わっても中身は変わらない事を知ってやっぱり幼馴染み本人だと気付きます。
苺はずっとメイの事が好きで、彼女に可愛くないと言われた事がショックで努力して変身を遂げたようですね。
中身は同じでも本当に可愛くなった幼馴染みにドキドキしっ放しのメイは、彼女の真っ直ぐな気持ちを素直に受け入れて熱い口付けを交わすのでした♪
百合姫Wildrose?9
牛乳リンダの描く女の子は可愛いからもっと百合漫画を描いて欲しいな?と常々思ってます。
先生の絵は少女漫画っぽくて好きなんですよね?。
百合漫画を描く作家ってBL漫画家が多く、少女漫画とレディコミの中間のような絵が多いですからこういうのは貴重なのです。
ラブコメでは子供の頃男だと思ってた親友が実は女で、大きくなって再会した時その可愛らしさにドキドキするという展開がよくありますが、それは主人公が男でも女でも同じなようですね。
可愛い女の子にずっと想われてたと分かれば誰だって心惹かれると思います(^^)

<田中琳「ベッドまで待てない!」>
部活のちあき先輩に告白して恋を実らせたりな。
ようやく身も心も結ばれる日を迎えましたが、ちあき先輩が超奥手な正確な為初めてのエッチも悪戦苦闘のようです
百合姫Wildrose?10
自分の事を心配してやっぱり止めようとする先輩をどうにか引き止めようと懸命に誘惑するりなが可愛いですね♪
そして欲望に負けてりなを押し倒し、強引にエッチしようとするちあき先輩の気持ちが凄く共感出来ますよw
こういうカップルは一度エッチしたら後は所構わずヤると決まっており、その事がタイトルにも表れていますね。

<あくた琳子「Promise」>
生徒会長の千尋は綾香と付き合ってる模様。
しかし千尋は人気があってモテる為、綾香は心配してヤキモチを焼きます。
ペアリングの指輪も千尋は体裁を考えて学校で隠してる事に不満なようですね。
心配性な綾香を宥め、外では必ず指輪を付けると約束して彼女を強く抱き締める千尋でした。
百合姫Wildrose?11
女の子同士のエッチと言えば貝合わせ
なんですが、描写されるのって結構少ないんですよね?(^^;
Wildroseも大抵はアソコを指や口で愛撫し合うだけで終わる事が多いだけにこういうのは貴重です。
まぁ、なんで描かれないかというと実際あれはやり辛いし男性が思ってるより気持ち良くないからなんですけどね。(という話)

<百乃モト「キミノアイ」>
後輩の奈津と付き合ってる先輩は告白も手を繋ぐのもいつも自分からな事に不満を感じてる模様。
さらに自分と居る時、奈津がずっとうつむき加減な様子に本当は付き合うのが嫌なんじゃないかと不安に思います。
百合姫Wildrose?12
エッチの時も顔を背ける奈津を見て、やっぱり嫌なんだと先輩は思います。
しかし奈津は先輩の事が好き過ぎて目が合うと頭の中が真っ白になると言い、自分が制御出来なくなるそうです。
それは自分も一緒だと先輩は告げ、お互い隠さずに何もかも曝け出そうと言って肌を重ねるのでした
好きになると緊張したり、上手く言葉に出来なくなったりする事も多いですよね?。
自分を制御出来なくなるくらい恋してるというのはそれは凄く素敵な事なんだと思います。

<天野しゅにんた「Sweet Examination」>
甘えん坊の後輩女教師・清水先生に手を焼いてる藤井先生ですが、エッチの時はいつも藤井先生が攻められてる模様
百合姫Wildrose?13
学校でアソコを愛撫されて感じまくる藤井先生ですが、いつも中に入れて貰えなくて満足出来ないまま止められてしまうようです。
そのせいで女生徒に欲情する藤井先生がエロチックでヤバいですね(^^;
仕舞いには自分から誘いますが、清水先生は意地悪して焦らしまくります。
ついには自ら指を入れて欲しいと懇願し、望み通り入れてあげる清水先生でした
最後は焦らしたお陰で凄く感じてしまったようですね♪
清水先生は藤井先生がロリコンでドMの超変態だと気付いてわざと意地悪したようです。
確かに新入生の女生徒を性的な目で見てるんだから間違いなく変態ですよねw


イヤ?、今回は豊作揃いでしたね♪
女の子同士の切ない恋心と共に甘?いエッチシーンが多くて大満足の仕上がりになってましたよ。
今回は初参加の漫画家が多かったですが、どれもこれも素晴らしい百合描写だったと思います。
三国ハヂメや田中琳のラブラブ話だけでなく、ロクロイチや百乃モトの切ない話が凄く感動的でした。
是非次回も参加して欲しいですね。
いっその事作家陣を二組に分けて2?3ヶ月置きに出して欲しいですよ。
あと個人的には本誌や百合姫Sに掲載してる作家のエッチありの百合話がもっと読みたいと思いました。
ってこれ毎回言ってるな(^^;
関連記事:
女の子同士でエッチに乱れるアンソロジー♪「百合姫Wildrose」Vol.4
心だけじゃイヤ!身体も繋がりたい♪ガールズラブアンソロジー「百合姫Wildrose」Vol.3
全国の百合好きに送る女の子同士のラブラブHなアンソロジー「百合姫Wildrose」Vol.2
百合姫Wildrose (5)百合姫Wildrose (5)
(2010/02/18)
不明

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/536-5fab23ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック