2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
狙い過ぎなエロさが面白い!
マガジンイーノ連載中の「クレア嫁撃!」第1巻の感想です。
クレア嫁撃1巻1
作者は森川たかし。
これが初コミックスのようですね。
本作は新創刊したマガジンイーノのエッチ系ラブコメ担当となっております♪
「ある日突然女の子が!?」という設定は古今東西多々ありますが、この「クレア嫁撃(とつげき)!」も冴えない主人公の下に異国の王女が嫁ぐというよくある始まり方です。
重要なのはその後の展開で、多くは他の女の子との恋のバトルが始まったり主人公とエッチなトラブルが多発したりしますが、本作は後者に重点を置いてます。
自由奔放なクレア王女が繰り広げるエロバカコメディが非常に面白いですよ。
感想は続きからどうぞ。


猫瀬高校2年生の八王子大介の許にある日突然やって来た少女は、なんとエニャルト国の王女・クレアでした。
空飛ぶ船に乗ったり、ガラスを破って登場したりと初っ端から非日常な展開ですね(^^;
クレア嫁撃1巻2
大介とクレアは祖先が昔に許嫁と決めた仲であり、クレアは大介に嫁ぎに来たようです。
早速契りを交わそうとする所がエッチで可愛いですね♪
ドコとなく古代エジプト系の出で立ちのネコミミ王女・クレアですが、彼女に見つめられた人間はたちまち彼女の虜になってしまう模様。(大介以外)
学校中の男子女子教師生徒問わずクレアにメロメロ(死語)になります。
クレアは猫系亜人のようなので恐らく眼力が働いてるのでしょうね。
クレア嫁撃1巻3
男子を椅子代わりにして乗る様が何とも女王様っぽくて面白いです。
さらには何故かエッチな展開になってあたふたしてる大介でした。
初夜から目隠し手枷プレイは一足飛び過ぎだろうw
本作に登場する男は顔がゴツイ系が多いですが、クレアに服従して恍惚とする所がなんとも笑いを誘いますね。
また女の子が可愛いのでエッチなシーンがより楽しめますよ♪

大介と一緒に暮らすようになり、さらに一緒に学校へ通うようになったクレアですが王女だけあって平民の暮らしにはなかなか慣れないようです。
なにより文化の違いがありますし、分からない事だらけなので様々なトラブルを巻き起こします。
クレア嫁撃1巻4
体操服に着替える時は女子の下着に興味津々のクレア
こういった百合シーンも結構あります♪
乳首が見えないよう猫が邪魔してますが、そこは単純に描かないだけにして欲しかったですね(^^;
体育の時間には裸同然の服で登場するわで大介の気が休まる暇はありません。
家では日本の生活、庶民の暮らしに悪戦苦闘するクレアの様子が伺えます。
クレア嫁撃1巻5

クレアのフェラシーン!?
あからさまに狙い過ぎててオチが読めますね(^^;
口から零れ落ちる歯磨き粉が精液っぽくてまたエロいです♪
クレアらエニャルトの王族は召喚術が使えるようで、身の回りの世話をネズミィと呼ばれる小さいネズミ少女がします。
小さいながらも数が多いので大抵の事は出来るようですね。
大介はなめられまくってましたがw
クレア嫁撃1巻6
大介とネズミィが家事をしてる間、クレアはコンビニにお使いへ。
そこでコンビニのお姉さんに緊縛プレイとかぶっ飛んだ展開に笑いが込み上げて来ますね?。
クレアの眼力は街の人をも虜にし、次々と下僕を増やしてトラブルを巻き起こします。
どうでも良いけど朝っぱらからロデオボーイに乗って喘ぐなよwww

そんなある日、クレアの父であるエニャルト国大王・ニャムセス?世がやって来てさらに波乱を巻き起こします。
エニャルトの王族は性別により体系が異なるようですが、国王は見た目完全にネコになってますよ(^^;
ニャムセスは娘を連れ戻しに来たようですが、クレアはあくまで大介に嫁ぐつもりの模様。
昔ながらの政略結婚にクレアも巻き込まれてるようですね。
父を懐柔する為にクレアは日本食のうなぎを御馳走しようとお店へ連れて行きます。
そこでクレアは自らうなぎを捌こうととしますが、そこでまたエッチな展開に♪
クレア嫁撃1巻7

(注)うなぎですwww
あからさま過ぎる伏字とモザイクが笑えますね?。
黒光りした長く脈打つ物に身体を弄られて思わず感じてしまうクレアがエロいです
さらにそれは店員のお姉さんにも♪
クレア嫁撃1巻8

うなぎで触手プレイとかwww
モザイクがエロ過ぎますね(*´д`*)=3
ちなみにこの女の子は先程のコンビニのお姉さんの妹のようです。
ニャムセスをなんとかやり過ごしたクレア達ですが、この後さらに個性豊かなキャラが二人を待ち構えてました。

次に登場したのはニャムセスが決めたクレアの許嫁、フニャンス国皇帝のニャポレオン・ボニャパルト。
名前だけでなく格好もどこかの中世欧州皇帝に似てますが、大きな違いとして凄く身体が小さいという特徴を持ってます。
大介の半分にも満たない大きさのニャポレオンをクレアは嫌ってる模様。
お互いの国の平和の為に結婚を迫って来るニャポレオンですが、そんな彼にも密かに想ってる女性が居るようです。
しかし彼女・ラフティーヌはメイドで身分の差がある為ニャポレオンは諦めてるようですね。
するとそこの本人が登場し、ニャポレオンの心を揺さぶります。
クレア嫁撃1巻9

ってデカッ!!!
身分の差以前に身体の大きさが象と蟻くらい違いますねwww
超巨乳の谷間に挟まれて窒息しかかってるニャポレオンが羨ましいような羨ましくないような(^^;
さらにラフティーヌの服の中に落ちたニャポレオンは彼女の大事な所を弄って喘がせてました
最後は彼女の献身的な愛に根負けしたニャポレオンはクレアとの婚姻を考え直すべく帰って行きます。

次に登場したのは数学教師の本田一子。
軍服姿に身を包んだ如何にもな軍人気質の彼女はどうやらクレアの知り合いのようです。
しかし当人はそれを忘れてる模様。
なんとかクレアに思い出して貰おうと一子は模擬弾を乱射して気付いて貰おうとします。
一体どういう教師だよ(^^;
クレア嫁撃1巻10
その結果、クラスの女子がエロい事もといえらい事に
お約束で服が破れてエッチですね?♪
それにしてもこのクラスは巨乳美少女が多いな(*´д`*)=3
一子は小さい頃に将来クレアを守ると約束した主従関係のようです。
無事クレアに思い出して貰えた一子は彼女に足蹴にされながら改めて忠誠を誓うのでしたw

クレアのエロシーンは他にもまだまだ沢山あります。
クレア嫁撃1巻11
授業では官能古典文学を朗読して女子を濡れさせたりとか
クレア嫁撃1巻12
大介への手料理では女体盛りなんかも
クレア嫁撃1巻13
アイスで擬似フェラなんてのもあります
巻末には初期設定資料集がありますが、最初は大介の幼馴染みとかも用意してたようですね。
クレアのライバルとなる女の子はいずれ登場させて欲しいと思います。
しかし次巻は12月予定かよ・・・。
隔月だからこればかりは仕方ないですね。


エッチなトラブルを巻き起こすクレア王女が凄く可愛かったです♪
王女というより女王様気質で平民を当たり前のように足蹴にする所がまた良いですね。
それを喜んで受け入れる男共が面白かったです。
他にも個性豊かなキャラが多くて笑えました。
百合シーンもあったし大満足ですよ。
何故か脇役であるコンビニやうなぎ屋のお姉さんが一番エロい目に遭ってウケましたが(^^;
クラスの女子にも可愛い子が多いので次巻以降は彼女たちをもっともっとエロい目に遭わせて欲しいですw
クレア嫁撃! (1)クレア嫁撃! (1)
(2010/02/17)
森川 たかし

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/535-fd779d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック