2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
good!アフタヌーン連載中の「蹴球少女」第1巻の感想です。
蹴球少女1巻1
作者は若宮弘明。
前にマガスペで「たんぽ」を描いてた人ですね。
一見すると女子サッカーを題材にしたスポーツ漫画に思えますが、中は前作と同じくちょっとエッチなコメディが満載です♪
サッカーの名門校に入学した主人公の少年ですが、部にはなんと女子しかおらず様々なエッチな誘惑が襲い掛かります。
さらに女子部員と一緒に他校のサッカー部との試合に挑まなければならない事に!?
真面目なサッカー漫画とは一線を画す色物スポーツコメディです。
感想は続きからどうぞ。


蹴球少女1巻2
カバー折り返しでカラー乳首
第3話の扉絵ですね。
本編もおっぱいやパンツが満載です♪

親友&幼馴染みとの約束を胸に希望を抱いてサッカーの名門校へ入学した少年・榊原優希。
いざ、サッカー部の門を叩いてみるとそこに待っていたのは・・・?
蹴球少女1巻3
おっぱいでした
初めはマネージャーか何かかと思っていましたがそうではない模様。
なんと彼女・藤咲鈴こそが栖鳳学園男子サッカー部の部長だったのです!
決してオトコの娘じゃないですよ?
どうやら男子は全員部を辞めてしまったようで、今は女子のみが残ってる模様。
というか鈴がサッカー部を乗っ取ったようですね。
蹴球少女1巻4
この鈴ですがなかなかの痴女っぷり!
おっぱい見られても全く動じず、むしろ優希に見せつけてましたよ(^^;
さらにパンツを脱いで入部記念にプレゼントしたりと激しくエロいです
さらにさらに優希を押し倒して馬乗りになり誘惑したりとかなり淫乱な性格のようですね♪
そこをもう一人の女子メンバー・彩音に見られてしまったから優希は焦ります。
蹴球少女1巻5
しかしその彩音も同じく痴女っぽい女の子のようです♪
鈴と同じようにパンツを脱ぎ、上着を脱いで優希を誘惑するんですから男子高校生としては堪らないでしょうね?。
危うく初体験で3Pする破目になる所でした
入学早々年上のお姉さんからエッチな洗礼を受けて逃げ出す優希です。

サッカー部元部長の影山良平から事情を聴き、どうしようか途方に暮れる優希ですが既に鈴に目を付けられている為逃げる事が出来ません。
無理矢理入部させられる優希ですが、親友との約束の為にもちゃんとしたサッカーがしたいと申し出ます。
そこで鈴は1対1の勝負に勝ったら好きにして良いと約束します。
普通女子がサッカーする時は短パンを穿く訳ですが、鈴の方針で栖鳳のサッカー部はスカートを穿く模様。
簡単にパンツが見えるので純情な優希は激しく動揺してしまいます♪
まぁ、アンスコなんですがね(^^;
優希は中学時代にJリーグユースからの勧誘があったほどでかなりの実力の持ち主のようです。
しかし鈴もほぼ一人で名門サッカー部を乗っ取っただけあってサッカーの腕前もとい脚前は凄い模様。
あっさりと優希のディフェンスをかわしてゴールを決めます。
鈴に挑発され優希も本領発揮し、高等テクニックで鈴のディフェンスをかわしてゴールを決めようとします。
蹴球少女1巻6
が、それを彩音が妨害(^^;
ノーパン姿を披露され、シュートを外してしまう優希ですw
結果、敢え無く鈴が仕切るサッカー部に入部する破目になってしまいます。

蹴球少女1巻7
扉絵でも惜しげなく乳首披露
ってそれ以前にノーパンだったwww
とりあえずサッカーの練習を始める優希ですが、もちろんまともな練習をさせては貰えません。
蹴球少女1巻8
朝練では裸エプロンになった鈴に柔軟体操と称して股間に顔を押しつけられたりと相変わらずセクハラまがいの事を強要されます
普通の高校生男子にしたら羨ましい限りなんだろうけど、優希は熱血スポーツ少年の為こういう事には弱いようですね。
蹴球少女1巻9
放課後には彩音に半裸で迫られたりして最早サッカーどころではない優希です。
彩音は無口な性格なのかセリフはほとんどありません。
今巻ではサッカーの実力も分かりませんが、鈴が一緒に居るくらいなのだから結構強いのかも知れません。
でも普段のドジっぷりからはとても機敏に動くようには見えないなぁ(^^;
学校が終わっても鈴の拘束は終わりません。
ハルヒ並に強引に優希を呼び出し、夜の街を何処かへと連れて行かれます。
思春期の少年よろしく優希はラブ的なホテルへ連れ込まれるんじゃないかと妄想してますよw
しかし予想に反して連れて来られたのはなんとストリートサッカー場!
海外ではこういう場所が結構あるようですが日本にはあるんですかね?
そこで優希は鈴、彩音と一緒に大学生のサッカー部員とフットサルをする事になります。
しかも負けたら鈴達は男共に凌辱されるという事で絶対に勝たねばなりません。
全力でプレーする優希ですが、そこで初めて鈴が思っていたより遥かにサッカーが上手い事を知る事となります。
鈴は身体の柔軟性がかなり高いうえ、天性の才能でボールや人の動きを予想出来るようですね?。
リードしたまま終了時間を経過する優希達ですが、ココで問題が発生!
審判が男共に買収されており試合を終わらせてくれません。
所詮男が考えるのは女とヤル事だけという事ですね。
しかし鈴はこんな事もあろうかと秘策を用意していたようです。
蹴球少女1巻10
取り出したるスイッチを押すとあら不思議!
彩音が裸にされぶっかけ状態になってます
一体どういう仕掛けだよwww
訳も分からないまま写真を取られた大学生らはそれをネタに脅され、敗北を余儀なくされてしまいました。
しかも口止め料10万円とか鈴鬼畜過ぎる(^^;
久しぶりにサッカーらしいサッカーが出来て優希も満足のようですね。
って結局ラブホ入るんかいwww
この後セクロスしたのか気になります(*´д`*)=3ハァハァ

ようやく女子だけのサッカー部にも慣れて来た優希ですが、またまた問題が発生します。
なんと鈴が他校と練習試合を組んでしまい、急遽メンバー集めしなければならなくなります。
そう、栖鳳学園サッカー部は今やたったの4人だけなのです。
試合前になんとかあと7人集めようとする優希は、前から鈴が目を付けていた生徒に会いに行きます。
ってやっぱり女子なのね(^^;
どうやら胸の大きさで決めたようですw
しかも女の子・相原洋子は既に女子バスケ部に入部済み。
サッカー部にスカウトするのはかなり難しそうです。
蹴球少女1巻11
そこで鈴は洋子を性欲奴隷にしてしまおうと企みます♪
バイブとかローターだけじゃなくアナルビーズやギャグボール、浣腸まで用意してるしwww
相変わらずの鬼畜エロ女っぷりの鈴です(^^;
鈴自身は使った事がるのかが気になる所ですね?。
もちろんそんな事を優希が許す筈もなく、優希の時と同じように1対1の勝負に勝ったら入部して貰う事になります。
ただし種目はバスケで。
半ば強制的に勝負させられる優希ですが、バスケはほとんど経験が無い模様。
明らかに不利かと思われましたが意外にも良い勝負となります。
どうやら洋子はその大きな胸を優希の手が当たりそうな気がして積極的に攻められないようですね。
洋子は男子と喋る事も苦手なくらいウブなようです。
しかし優希も高校生にしてはエロい事に弱く、洋子の巨乳が気になってなかなか攻撃する事が出来ません。
蹴球少女1巻12

それはまさに巨乳要塞!
果たして優希はこの要塞を崩す事が出来るのか!?
気になる所で次巻に続きます。


という事で見事なおっぱいサッカーでしたねw
鈴の痴女っぷりがとにかく面白いです。
ウブな優希とは良いコンビだと思いますよ。
この後は部員を集めて練習試合となる訳ですが、基本男子VS女子の構造になるんですよね。
他のサッカー漫画では余り見られない展開だと思います。
その特性を活かすのがユニフォームのミニスカート。
あれで男子を誘惑させる作戦を取るんでしょうね♪
次巻はキャラが増えそうなのでよりエロ度高めになる事が予想されます。
これはさらなるおっぱいサッカーが期待出来そうですね!
蹴球少女 (1)蹴球少女 (1)
(2010/02/05)
若宮 弘明

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/531-920b9296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック