2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かなめも」第11話の感想です。
外は土砂降り。
かなめも第11話1
配達から帰って来たかなはすっかり濡れてしまってます。
一人でも風邪を引くと他の人の仕事が増えて迷惑が掛かると咲妃が注意を促します。
かなめも第11話2
そんな中、真っ先に倒れたのはゆうきでした。
かなめも第11話3
熱を出して寝込んでしまいます。

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1229.html
今週のはるかの妄想。
かなめも第11話4
なべやきうどんでキス目前♪
かなめも第11話5
ポッキーゲームじゃないんだから(^^;

ゆうきの分の配達を自ら買って出るゆめ。
かなめも第11話6
自転車、かなり危ない乗り方してます・・・(^^;
なんでココまでやっても字幕テロ出ないんだろう?
「宙のまにまに」だったら確実にテロップ出てますよねw
かなめも第11話7
張り切って配達しますが、案の定ダウンしてしまいます。
かなめも第11話8
ゆうきと一緒のベッドで寝込むゆめです。
これはかなり百合百合♪
かなめも第11話9
風邪は汗をいっぱい掻くと治るという事で、ゆめが汗を掻く事をしようと誘いますw
かなめも第11話10
エロいよ~エロいよ~(´д`)=3ハァハァ
かなめも第11話11
百合の花が咲き乱れてますねwww
翌日にはゆうきは風邪が治ってました。
かなめも第11話12
ゆめは疲れてまだ寝てるようです♪

アイキャッチ。
かなめも第11話13
かなめも第11話14
9月なのでお月見♪

かなが学校から帰って来ると、今度は咲妃が風邪でダウンしてました。
かなめも第11話15
ベッドに寝かせて手厚い看病をするかなです。
そこに皆が帰って来ますが、特に心配する事もなく配達に行ってしまいます。
その後も普段通りに過ごすひなた達。
かなだけが必要以上に咲妃に構いますが、ゆめとゆうきが少し放っとかれるくらいの方が気を使わなくて良いとアドバイスします。
かなめも第11話16
咲妃はツンデレですよね(^^;
一眠りして風邪は大分良くなったようです。
かなめも第11話17
しかし今度はかなが風邪を引いて声が出なくなってしまいます。
かなめも第11話18
翌日の朝刊配達を休んでおとなしく寝てるかな。
かなめも第11話19
寂しくて不安になり、皆に置いて行かれる夢を見てしまいます。
起きると隣りでは咲妃が寝ていました。
なんだかんだで心配だったんですね~。
かなめも第11話20
大事を取って一日寝てるよう言われるかなですが、皆に守られてばかりで申し訳無い気持ちになってしまいます。
かなめも第11話21
次回はフリマ!
かなめも第11話22
エンドカードは七尾奈留でした。


風邪の時は安静にしてましょうね(^^;
汗を掻くのは効果的ですが、激しい運動は厳禁なのでw
原作ではゆうきがゆめ付きの侍従だったらしき話がありましたが、アニメでは全面カットされてましたね。
今回は珍しくかなが不安なまま終わりましたが、これは最終回への伏線なんでしょうかね?
う~ん、ちょっとマズイ事にDVD買う金が厳しくなって来た・・・。
PS3買ってしまったし、車の保険もあって出費が重なってしまったからな~。
限定版でなくて通常版にするかも・・・。
かなめも (3)かなめも (3)
(2009/09/26)
石見 翔子

商品詳細を見る

かなめも いち【初回限定版】 [DVD]かなめも いち【初回限定版】 [DVD]
(2009/10/07)
東ひなた役:喜多村英梨天野咲妃役:水原薫

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/51-37a6a5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
ゆうきさんが、おかしなこと言ってると思ったら熱でダウン(汗) ゆめが看病と配達に頑張りますが…今度はゆめも倒れた(^^; 二人とも倒...
2009/09/15(火) 21:13:29 | SERA@らくblog 3.0
【はじめての、看病】 これは知恵熱? 今日もあいにくの雨模様・・・。 気温の変化が激しいから体調に気を付ける様に促す代理。 今日の優しい代理人ですね♪ と思ったら皆に迷惑がかかるからと・・・確かにね(゚∇゚;) メンバーは風邪を引くと甘えられたり良い事
2009/09/15(火) 21:47:02 | 桜詩~SAKURAUTA~
「私のやってた事って、代理には迷惑だったんですね!?」 ゆうきを始め、専売所の人々が風邪を引く話。 今回は単行本でいう所の、107~116...
2009/09/15(火) 22:28:36 | 日記・・・かも
看病したり、看病してもらったり・・・
2009/09/15(火) 23:42:16 | *記憶のかけら
南ゆうきが、なんか変なことをいっているなぁと思っていたら倒れてしまいました。この戯言は、風邪のせい?それとも、元々でしょうか。
2009/09/16(水) 01:11:20 | ゼロから
風邪を引かないように気をつけないとですね♪
2009/09/16(水) 12:49:58 | アニメ好きのケロポ
かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)クチコミを見る 今日も、あいにくの雨模様。気温の変化が激しいから体調に気をつけるよう促す咲妃だが、メンバーは風邪を引くと甘えられたりイイコトがあるよね、という話題で盛り上がっている。そんな中、ゆうきが本当に熱を出
2009/09/16(水) 20:17:14 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
かなのめくるめく妄想の世界は面白かった。特に代理から中の人のおじさんが出てくるところ。僕としてはおじさんじゃなくてかなり年季の入っ...
2009/09/16(水) 21:55:39 | 蒼碧白闇