2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックLOに掲載されたねんど。「シスドリ♥」の感想です。
シスドリ1
著者3冊目となるLOコミックスは2年振りの刊行となりました。
今回の表紙も2冊目に続いて「シスタードリラー」のあいちゃんです。
というのもタイトルにもなってる通り今巻にはその続編が収録されているのですよ。
小悪魔系の妹のあいちゃんが変態なお兄ちゃんをイジメては仕返しにエッチな事をされますが、今回は何と彼女が芸能界デビューする事に!?
当然シスコンのお兄ちゃんは猛反対する訳で・・・。
感想は続きからどうぞ。(以下、18禁です!


シスドリ2s
あいちゃんに「お兄ちゃんとはもうエッチしない」と言われてしまうお兄ちゃん。
シスコンのお兄ちゃんにとってそれは死刑宣告にも等しく、泣き喚いて強引に妹を押し倒します。
どんなに意地悪されてもワガママ言われてもやっぱり妹は可愛いものなんですね。
さすがのあいちゃんも泣いてすがる兄を可哀想と思ったのかデレて優しくしてあげます。
エッチしないと言ったのは生え掛けの陰毛を見られるのが恥ずかしかったからのようですね♪
ちなみにこの話以降は何故か陰毛が消えてます(^^;
シスドリ3
風邪をこじらせて入院したお兄ちゃんのお見舞いに行くあいちゃん。
カテーテルを指し込まれたチン○を弄るとかドS極まりないですねw
これはかなり痛いと思うな?(^^;
逆らいようが無いお兄ちゃんは妹に宿題を押し付けられてましたよ。
仕返しにあいちゃんを押し倒して中出ししますが、元々病人な為すぐにダウンしてしまいました。
シスドリ4
そんな小悪魔系妹に振り回されっ放しのお兄ちゃんですが、なんとあいちゃんが芸能界にスカウトされた事で話は意外な方向に向かいます。
シスコンのお兄ちゃんは猛反対しますが、芸能界に興味があるあいちゃんはいつもはやらないエッチな御奉仕でお兄ちゃんにおねだりしますよ
快楽の狭間で揺れるお兄ちゃんですが、最後は妹の意思を尊重して芸能界デビューを許可するのでした。
シスドリ5s
芸能人になった後もあいちゃんは小悪魔チックなキャラを貫き通してる模様。
お兄ちゃんはお弁当を作っては控え室に届けてるようですが、最近は中々一緒の時間を作れなくて不満の様子です。
それはあいちゃんも一緒のようで、芸能人の友達にはいつもお兄ちゃんの事ばかり話してる事が分かります。
いつもは意地悪しててもやっぱりお兄ちゃんが大好きなんですね?♪
普段はツンツンしていながらもエッチの時はデレデレになるあいちゃんが可愛かったです。

シスドリ6
他にも小悪魔系美少女達が満載ですよ。
優等生メガネッ娘に淫語責めされながらチン○を扱かれる先生とか羨ましいですね(*´д`*)=3ハァハァ
さらに顔面騎乗なんかもあります。
シスドリ7
幼馴染み翔を異性として意識してなかった賢二は保健体育の授業を切っ掛けに女の子の身体に興味を持つように。
男勝りな翔は平然とおっぱいを見せますが、賢二に弄られてる内に感じて女の子らしい顔をするようになります。
こういう友達から恋人になる少年少女の関係って良いですよね?♪
賢二とエッチしてから女の子らしい服装や仕草をするようになった翔が可愛いです。
シスドリ8
普段は引っ込み思案なお嬢様の雪奈はエッチの時には豹変して淫乱な性格になる模様。
顔を蕩けさせて愛しそうに彼氏のチン○をしゃぶる姿が非常にエロいです
挿入されてる間は常に実況してるし、普段おとなしい子ほどエッチでは開放的になる事を象徴するお話でした。
シスドリ9
家庭教師の大学生とエッチな関係を持ってる繭ちゃん。
イケナイ事と思いつつもお兄さんの良いようにされて結局エッチな事をされるのが良いですね。
挙句の果てにおしっこまで飲まれたり、挿入部分を鏡に映して見せられたりと辱めを受ける繭ちゃんがエロ可愛いです(*´д`*)=3ハァハァ
シスドリ10
最後に従兄のお兄ちゃんを下僕にしてるリカちゃんの話。
理不尽なワガママを言ってはお兄ちゃんを困らせるリカちゃんですが、お詫びにエッチな事をしてあげるんですからそれくらい安いものですよね?。
ランドセルを背負ったつるぺた幼女にフェ○チオさせる光景がまたエロいです
オ××コ弄られてチン○を頂戴とおねだりする所がまた可愛かったですよ。
小悪魔系なロリッ娘がツンツン意地悪しながらもエッチの時にはデレデレに甘えるのが良いですね。
こんな可愛い妹にならちょっとくらいワガママ言われてもお兄ちゃんとしては許してしまうのも納得です(^^;
従順で盲目的な愛を寄せる妹も良いですが、こういう意地悪で生意気な妹も可愛いと思いました。
関連記事:
ねんど。の描く小悪魔チックな少女がエロい!「めがねでHで小生意気」
シスドリシスドリ
(2010/06/25)
ねんど。

商品詳細を見る

美少女しすたあ小悪魔系美少女しすたあ小悪魔系
(2008/05/23)
ねんど。

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/479-ce65292f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック