2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
オ○ニーしながら時速200kmで走る爆乳警官!
2日間で出来るだけ漫画レビューする・4冊目。
ヤングチャンピオン烈で連載された山根章裕「白パイ」の感想です。
白パイ1
設定が面白そうだったので表紙買いしましたが、思った以上に酷かったです(^^;
もちろん良い意味でですが。
白バイ隊員+爆乳オッパイ=白パイという安直なタイトルですが、それより凄いのはヒロインが時速200kmオーバーのバイクの上でオナりまくるのが非常にウケます。
彼女の痴態を見る為に男達がスピード違反をしては事故ってるのが笑えますよ。
感想は続きからどうぞ。


都内の某所、署内一の美人でやり手の白バイ警官と呼ばれる佳山美香。
通称「白バイと寝る女」と呼ばれるほど白バイ運転テクが上手く、悪質なスピード違反者も彼女に掛かれば絶対に逃れられない事で有名のようです。
美香に憧れる白バイ隊員は後を絶ちませんが、彼女の秘密を知ってしまった人間はそれに限った事ではありません。
何故なら彼女は・・・、
白パイ2
時速200kmになるとオ○ニーを始めるからです
こいつはとんだド変態wwwww
200kmを超えると風圧とバイクの振動が全身を抉って丸で男に凌辱されてるような快感が考えられるとか(^^;
大きなおっぱいを曝け出して股間をバイクに押し付ける姿がエロ過ぎますよ♪
スピード違反者は彼女のビックリ仰天の痴態に誰もが釘付けとなり、目を逸らせずそのまま事故を起こしてしまう為美香の逮捕率はほぼ100%のようですね。
彼女の200kmオ○ニーは都市伝説となり、妖怪ぷるぷるという噂となって街に広まります。
ぷるぷるを一目見たいとスピード違反する挑戦者が後を絶たず、それは署の男性白バイ隊員の耳にも入る事もしばしばのようです。
白パイ3
当然美香の正体を見てしまう白バイ隊員も現れますが、結局事故ってしまうので周りにバレる事は無いようですね。
動機が動機だけに(^^;
何よりこんな事が世間に知らたら事ですしね。
美香一人で200kmオ○ニーしてる分には周りにバレる事はまず無いでしょう。(目視すら出来ん)
それにしてもこの白バイ隊員の服がまたピッチピチで、美香の乳首やオ××コの形がハッキリ浮いててエロいったらないですよ(*´д`*)=3ハァハァ
200kmの風圧をその爆乳で体感し、バイクの振動をバイブ代わりにオ××コにあてて喘ぎ声を上げてはイッてしまう美香がエロくて笑えます。
白パイ4
そんな妖怪ぷるぷること美香の魔力に捕らわれた人間がまた一人。
ニートでDQNの腐り切った男・馬場博樹ですが、彼女のエロい身体に惚れてバイクを購入してまで彼女の尻を追い掛けます。
しかも彼女の正体が妖怪ぷるぷると気付いたから博樹はなんとしてでも彼女の爆乳を拝みたいと必死になるのでした。
しかし運転が下手なのに200kmのスピードを出してしまえば事故は必至。
死ぬのは嫌だけど何とかして彼女のおっぱいが見たいと思った博樹はそれだけの為にバイクの運転を猛特訓します。
その結果、なんとグランプリタイトルを獲ってしまうほど世界一バイク運転が上手くなったようです(^^;

白パイ5
幼い頃から様々な二輪車に乗り続けて来た美香。
高校時代にたまたま乗ったバイクで高速時に体感する風圧が至上の快楽をもたらしてくれる事に気付いたようです
合法的に200km出す為に白バイ隊員になった美香ですが、ある日突然感じなくなってしまったから大変です。
お陰で欲求不満になってしまい仕事に精を出せなくなってしまった美香は、今度200kmオーバーで感じなかったら白バイを降りるとまで言い出す有様ですよ。
手頃な男に自らレースを挑むもやっぱり感じず泣きじゃくる美香ですが、どうやらメーターが壊れていたようで200km出てなかったようです。
ちゃんと200km以上になったら感じてイけたので白バイに乗り続ける事が出来た美香でしたw
お陰で検挙率も戻ってさらに評判が良くなる美香ですが、なんとそのせいでマラソンの先導員に選ばれてしまいます。
先頭集団の前をバイクで走って順路を教える係ですね。
白パイ6
非常に名誉ある役目ですが、美香にとっては拷問にも等しい任務だった模様。
弱い風圧と振動でずっと身体を弄られるのはピンクローターを弱でクリ○リスを刺激されてるのに等しいそうです♪
ってかそんなピチピチの服来てるからだろw
あと明らかに下着身に付けてませんしね。
先導中ずっと見悶えて体をくねらせてた美香ですが、そのエロさがマラソンランナー(の股間)を刺激したようで驚異的なスタミナをもたらしたようです。
美香のエロい身体を見ようとハイペースで走り続けたお陰で世界新記録まで生まれたようですよ(^^;

そんなド変態な性癖を持つ美香ですが普段は美人でやり手の白バイ隊員だけあって他の女性隊員からも憧れの的になってます。
新人の七奈も初めは彼女に憧れていましたが、その正体を知って幻滅してしまったようです。
まぁ、無理もないですよね(^^;
それでも白バイ隊員としては誰よりも優れている為彼女を尊敬し続ける七奈は少しでも美香に近付こうと形から真似してみる事にします。
ピチピチの服を着ておっぱい丸出しで200kmオーバーを走る所までは良かったものの、実際には風圧で快楽を得られるような事はなく逆に痛いと感じるようですね。
宙を飛んでる虫も肌に当たるし、何より200kmのスピードは相当怖いようでとても快感になる事は出来ないと再び落胆してしまいます。
やっぱり美香のようにはなれないと諦め掛ける七奈ですが、それを救ったのは意外にも追い掛けていたスピード違反者でした。
白パイ7
時速200kmのバイクの上で視姦プレイ
男性に見られる事で変な性癖に目覚めてしまったようですねwww
それが切っ掛けで白バイ隊員を辞めた七奈は今はAV女優として活躍してるようです(^^;
そしてまた美香に興味を抱く女性が一人現れます。
バイクレーサーで女性ドライバーでは世界最速のニコールは、博樹から美香の話を事を聞いて勝負を挑みに日本へやって来ます。
しかしただ速いだけでは時速200kmのバイクの上でオ○ニーする美香には勝てないと知り、ならばとニコールも裸になって走るのでした(^^;
七奈とは違いさすが世界チャンピオンと言うべきかニコールも200kmの風圧と振動に快感を感じますが、それだけでは美香と同じで勝つ事は出来ません。
しかも美香は両手放しでオ××コを弄ってオ○ニーするという神技をやってのけますよw
超スピードで繰り広げられるエロ対決ですが、最後はニコールの負けん気が美香を上回ります。
白パイ8
時速200kmのバイクの上でガチンコセクロス
変態レベルの次元が違い過ぎるwwwwwwwwww
勝負を見守っていた博樹のバイクの上に跨り股を開いて勃起したチン○を突っ込んで貰うニコールでした♪
ってか無理あり過ぎだろ(^^;
これには美香も仰天してしまったのか超高速でハメる二人に見惚れてしまい、壁にぶつかって事故ってしまいます。
しかも自分も200kmのバイクのセックルしたいと思う始末です。
どうやらずっと200kmオーバー上でのセックルに憧れていたようで、でもそれには時速200kmで走るバイクの上で勃起する男が必要であり、そんな男居る筈無いと諦めていた模様。
しかし博樹が勃起してたのを見てそんなド根性男がきっと居る筈と再び夢を、もとい快楽を追い求めるのでした。
白パイ9
後輩から時速200kmのバイクの上でチン○勃起させる妖怪ぶらぶらの噂を聞いた美香は一縷の望みを託して探します。
事故で大怪我したにも拘らず200kmセクロスの事ばかり考えて白バイを走らせるのは最早執念ですねw
そして苦労の末に妖怪ぶらぶらもといスピード違反勃起男を見つけ出す美香。
超高速のバイクの上で全裸になってくぱぁして誘いますが、残念ながら噂は噂に過ぎずとても時速200kmでセクロスは無理と断られてしまいました。
まぁ、当然だろうな(^^;
全てに絶望した美香は白バイ隊員を辞めてしまいます。
でもまだ200kmセクロスは諦めてないようで、200kmで勃起する男が居なければ育てれば良いとポケバイスクールの講師になって子供達に教鞭を取るのでした。
子供達が成長するのに何年掛かるか分からないうえ、合法的に200kmオ○ニーが出来なくなってしまい美香の欲求不満は日々溜まる一方ですが、女性ライダーに憧れる女の子達に励まされながら頑張って続けます。
そして約10年後。
街には白バイ隊に戻った美香と立派な女性ライダーに成長した教え子達の姿がありました。
白パイ10
時速200kmでオ○ニーする変態女集団
こんな集団が居たら嬉しいどころか逆に怖えよwwwwwwwwwwwwwww
画して結成された白パイ隊の活躍により、スピード違反者の検挙率はさらに上がったようです。
その後、美香が200kmセクロス出来たかは不明ですが(^^;
変態女を扱ったエロコメディ漫画は多々ありますが、これはまたぶっ飛んだ設定でしたね。
最初から最後まで爆笑しまくりで凄く面白かったです。
でも最後に一言だけ言わせて下さい。

運転は法定速度を守って安全に!(笑)
白パイ白パイ
(2010/05/20)
山根 章裕

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/469-bdcbf3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック