2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミック・マショウに掲載された「僕たちオトコの娘。」の感想です。
僕たちオトコの娘。1
作者のやながわ理央はショタ好き、オトコの娘好きなら知っていて当然の成年漫画家。
ココ数年はショタ×熟女メインで活動しています。(ロリとか他属性も幅広いですが)
新刊もちろんショタ尽くしとなっており、今回のタイトルは流行りに合わせてオトコの娘にしたようです。
表紙の通り女装少年も数人登場し、オトコの娘好きには堪らない内容のエロ漫画になってますよ♪(全員じゃないのが残念)
感想は続きからどうぞ。
この先18禁その19


僕たちオトコの娘。2
巻頭カラーはマショウ最新号のお話。
女装趣味のある彼氏と幼馴染みの彼女とのエッチなやり取りが拝めます
パンツ越しに射精するショタがエロい事この上ないです(*´д`*)=3ハァハァ
僕たちオトコの娘。3s
女装すればランジェリーショップでも変質者扱いされず、彼女と一緒に可愛い下着を選ぶ事も出来ます。
そして当然試着だけで済む筈がなく、試着室でそのままエッチになだれ込んでました♪
女物の下着に身を包んで彼女にチン○扱かれるオトコの娘がエロ可愛いですよ。
本作でショタが熟女と全く絡まないのはこのエピソードだけで、以下はメインでなくても必ず年上のお姉さんとのエッチシーンがあります。

僕たちオトコの娘。4
人気アイドルユニットの話ではマネージャーに性処理して貰う女装少年との絡みがあります。
メインは美少女アイドルとのエッチですけどね。
それにしてもサブタイトルがアレ過ぎる(^^;
性別を偽って女装してアイドル活動してるという事で、勃起したチン○がバレないよう身体を張って小さくするのがお約束です。
僕たちオトコの娘。6
学校の先生の性奴隷になってるショタの話ではダークな一面も描かれます。
同じく性奴隷として調教されてるクラスメイトの女の子と無理矢理エッチさせられ嫌がる所が被虐心を掻き立てられますね。
自分の意志に反してアナルを責められ絶頂に達する所も無慈悲なエロさが感じられます。
僕たちオトコの娘。5
女教師とショタの絡みは他に二つ。
クリスマスにケーキを届けに行った先生の部屋で、ケーキと一緒にオトコの娘が食べられちゃいます
サンタと天使の中間のコスプレをした女装少年がエッチに乱れて可愛いです。
僕たちオトコの娘。8
個人的に女教師で一番エロいのは美人の養護教諭だと思いますが、短髪ショタがエッチな保健体育を受ける話がまた良かったですね。
今巻はパイズリ少なめでこのエピソードくらいでしか見れないのが残念ではありますが。
全国の学校に一人くらいはこんな先生を雇用すべきだと思いますw

僕たちオトコの娘。7
年上の“お姉さん”と言うのは語弊があるかも知れませんが、叔母と甥っ子という関係の絡みもショタ×熟女の王道の一つ。
白スク水を着せられて海辺でエッチな事をされるオトコの娘がなんともエロ可愛いです
こういう年上の女性キャラが着る際どい水着は個人的に大好きですね。
僕たちオトコの娘。11
もう一つ叔母と甥っ子が絡む話。
憧れの叔母さんに童貞を奪って貰えるとか男としては最高のシチュエーションだと思いますよ。
私もこんな美人の叔母さんが欲しかったわぁ(*´д`*)=3ハァハァ

僕たちオトコの娘。9
双子のお坊ちゃまが教育係のお姉さんにエロい事される話。
女物のパンツを穿いてチン○をこすりつけ合うショタがエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
さらにお尻を責められて一緒に絶頂とかさすが双子と言った所でしょうかw
僕たちオトコの娘。10
お姉さんとのエッチの最中では双子のチン○をフェラしたりとショタ同士の絡みもちょっとあります
ショタは年上女性と絡ませて良し、同じくショタと絡ませて良し、ロリや変態男と絡ませて良しとバリエーションが広くて便利ですね。
最後は双子同士でエッチしようとするシーンも♪
僕たちオトコの娘。12
変態な兄に調教されてるオトコの娘の話では年上女性と兄との3Pなんて場面もあります。
基本的にショタモノで大人の男と女を絡ませるのは相反する事だと思いますが、お姉さんが女装ショタをエロく攻めてくれるので違和感なく読めますね。
童貞とアナル処女を両方奪われてよがる弟がエロ過ぎます
僕たちオトコの娘。13
もう一つの3Pは美人姉妹が美少年にエッチな御奉仕をして貰うお話。
女性専用出張サービスと言えばショタが定番ですよね。
二人の熟女に精子が空になるまで搾り取られる美少年が羨まし過ぎます(*´д`*)=3ハァハァ


今巻もショタと年上のお姉さんがエロく絡んでいて最高でした♪
女装少年も多めでオトコの娘好きとして満足ですね。
つるぺた美少女にエッチに攻められる話も良かったです。
あとは女装少年同士が絡む話も見たかったですが、そうなると購買層がまた違いますしね(^^;
ショタ好きなら買って損はしない一冊です。
僕たちオトコの娘僕たちオトコの娘
(2010/04/28)
やながわ 理央

商品詳細を見る

既刊本も併せてどうぞ↓
童貞王子 (SANWA COMICS No.)童貞王子 (SANWA COMICS No.)
(2009/05/29)
やながわ 理央

商品詳細を見る

童貞少年 (SANWA COMICS No. 19)童貞少年 (SANWA COMICS No. 19)
(2008/05/02)
やながわ 理央

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/462-e7f25ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック