2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アナニーのあぶひゃく氏も大絶賛!
えろ☆しょたシリーズに掲載された「おとこのこちっく」の感想です。
おとこのこちっく1
作者はネムネム。
2006年にデビューしたそうでショタ漫画界期待の新人です。
もちろんこれが初コミックス。
可愛いショタっ子とオトコの娘達がエッチに絡み合うのはなんとも甘美な物がありますよね?♪
帯には「『ひとりでできるもん?オトコのコのためのアナニー入門?』の著者・あぶひゃく氏も大絶賛!」と描かれており、アナニーに是非オススメの作品である事が強調されてますよ(^^;
ほぼ全編に女装少年が登場するのでオトコの娘好きには堪らない一品です。
感想は続きからどうぞ。
この先18禁その18


おとこのこちっく2おとこのこちっく3
表紙を開くとカラーページな訳ですが、初っ端から女装少年二人が複数の男達にハメられていて凄くエッチです
エピソードはショタ同士のラブラブものから主人×奴隷の愛ある調教ものまで幅広く収録されています。
ショタ以外は基本的一対一でなので凌辱感はほとんどありませんが、一つだけ逆レイプ(?)的な話があります。
複数の大人の男に攻められる話もありませんが、↑のような展開もエッチで良さそうなので今後描いて欲しいですね。

おとこのこちっく4
親友の悠くんが好きな颯太は自分の邪な感情をネットアイドルの女装少年に向ける事で抑えています。
しかしそれが悠くん本人だと知り、想いが止められなくなって告白→キスしますが彼も同じ気持ちで晴れて両想いになる事が出来ました。
憧れのアイドルが恋人になり、しかもセクシーな服を着てこれからエッチしてくれるんから例え男でもくらっと来てしまいますよね?♪
おとこのこちっく6
本作ではほぼ全編で女装少年が登場し、エッチの際には敏感に感じては乱れてるのでオトコの娘好きには堪りませんよ(*´д`*)=3ハァハァ
両想いの場合は大抵好きな子を想ってあらかじめお尻を解してるようで皆アナニー常連である事が分かりますw
アナニーの意味が分からない人はAmazonで検索して見て下さい(^^;(Pさんとは関係ありません)
オトコの娘は皆可愛く、最後は必ずところてんしてるので普通にオカズとしても使えますよ
個人的にはもう少しコマの構成に気を配って欲しいですが。
ちなみにオマケページの描き下ろしでも颯太と悠くんのお風呂エッチがあるので最後の最後まで楽しめます。

おとこのこちっく7
調教モノも凌辱感は低めで最後は受け側も大抵攻め側に従うようになっており甘々な話がほとんどです。
バレエの衣装を着てコーチのエッチな特訓を受ける歩くんも初めは嫌がっていたにも拘らず、最後には自分からおねだりするようになってました
ショタ×大人の男の話もいくつかありますが基本的にショタ中心で描かれているので男性読者にも安心して読めると思います(^^;
おとこのこちっく8
部活で先輩から特訓を受ける北村くんも初めは無理矢理エッチな事をさせられましたが、オチ×チ×を弄られて気持ち良くなった途端快楽に身を委ねるようになるからエロ可愛いですね
さらにチアガールの衣装を着せられ、電動バトンの中にチ×チ×を入れながらお尻に挿入されててエッチですよ。
こちらも最後はまたして欲しいとおねだりして甘々なハッピーエンドになってます。
おとこのこちっく9
時には女装少年の方から攻める事もあり、バニーガールでクラスの優等生を調教する松野くんのインモラルな話が面白いです。
まぁ、攻めると言っても挿入されるのは必ずオトコの娘の方なんですがね
ドSなオトコの娘というのもまた新鮮で良いものです(*´д`*)=3ハァハァ

おとこのこちっく10
オトコの娘は一話に複数人登場する事もあり、今巻ではショタの3Pが見れる話もあります。
最新のえろ☆しょたシリーズでは4Pの話もありました♪
近所の双子に強引に攻められてオチ×チ×を舐められたり舐めさせられたりしたハルくんの場合は三人連結して最後は仲良く昇天する展開が見られます
おとこのこちっく13
メイドになってご主人様にエッチな御奉仕をする事になった亮太くんの場合は先輩メイドのゆうくんにお手本を見せて貰い、初めて見る男同士のエッチにチ×チ×を硬くします。
そして自分の番の時はゆうくんに手伝って貰ってご主人様にアナル処女を捧げてました
最初は親の借金の為に仕方なくでしたが、才能があったようで男同士のエッチにハマってしまったようですね。
おとこのこちっく11
同じように借金の形に同級生の奴隷メイドになったマナトも、普段は嫌がりながらもエッチの際はご主人様の言いなりになって快楽に溺れます
自らお尻を突き出しておねだりする姿は最高にエロチックですね(*´д`*)=3ハァハァ
ご主人様に優しく激しく突かれて最後は従順になる所がまた良いです。
おとこのこちっく12
ショタ同士の達也と裕一の場合は王道のツンデレ&褐色肌ともうこの上なく堪らないですね(* ゚∀゚*)=3ムッハー
本当は好きなのに言い出せない裕一くんが強引に達也を裸にしてチ×チ×をこすりつけたりとエロい事エロい事
ショタと言えば竿合わせが定番でお互いのチ×チ×をこすりつけ合って射精する光景は個人的に最高にエロく感じます。
挿入されながら達也に可愛いと言われて分かり易く顔を赤くしながら否定する裕一くんが可愛かったです。

おとこのこちっく14
基本的にラブラブばかりですが、一つだけ激しくダークネスなお話があります。
本誌のヤンデレ特集の時に掲載されたもので他と違って凄まじく空気が重いです。
親友の健二を逆レイプ気味に襲う司くんがとにかく怖く、歪んだ愛の果てに健二が好きな女の子を殺めてしまったりとまさにヤンデレここに極まれりですよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


女の子より可愛いオトコの娘達に惚れました
ある意味コミックLOの幼女達よりエロ可愛いと思います♪
登場するオトコの娘は全員可愛く、さらにエッチで非の打ち所がありませんよ(*´д`*)=3ハァハァ
オトコの娘人気はまだまだ衰える気配が無さそうですので、今の内にハマっておくとこの先漫画やアニメをより楽しめると思います。
一度ハマってしまったらもう抜けられませんが(^^;
責任は持ちませんので自己責任でどうぞw
関連記事:
男の娘達が甘く切なくエッチに乱れる♪笹倉綾人「少年ドルチェ」
おとこのこちっくおとこのこちっく
(2010/03/26)
ネムネム

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/447-a96fe7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック