2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ゴルフとは、

玉を打つスポーツである!(性的な意味で)

月刊ヤングジャンプ連載中の「へ?ん○しん!!そなたバーディ・ラッシュ」第3巻の感想です。
へ?ん○しん3巻1
最近買ってなかった水無月漫画を全部揃えましたが、一通り読んでみてエロバカ度はこのような感じでした。
へ?んしん>>>>>>>>>>そらおと>>>セブンオーシャン
もう次元が違いましたよ(^^;
パンツが空を飛ぶどころではありませんでしたね。
一応この漫画の主人公はヒロインである葉山そなたなんですが、それ以上の活躍をしてるキャラが居ます。
そう、変態エロ執事の黒光です!
今巻は黒光の暴走が半端無かったですよw
どのくらい凄かったかは続きからどうぞ。

※追記:
記事タイトル間違えてました。スイマセンm(_ _)m


へ?ん○しん3巻2
家も職も財産も失って途方に暮れてた三乃木啓助ですが、行き倒れてた所をそなたに助けられて何とか命拾いします。
体調が回復してすぐに出て行こうとしますが、なんとそなたは行く所が無いなら自分の家に住めば良いと言うではありませんか!
そんなの羊が狼を飼うようなもので、エロい天華や黒光は間違いが起こりやしないか心配して妄想してます(^^;
ってか黒光やる気満々かよwww
しかしヘタレの啓助はそなたの寝顔を盗撮するだけで満足し、期待が外れた天華は黒光にお手本を見せるよう指示するのでした。
へ?ん○しん3巻3

チン×wwwwwwwwww!!!!!
ボールを上げるティーに黒光のチン×使うとか変態すぐるwww
もちろんそなたは気付いてません(^^;
さらに黒光の視点からそなたのパンツまで見えており、「パンツのためならいくらでも己の身を張る・・・これぞ真の紳士!」と啓助に説いてますよ。
そのエロ根性は買いますが、まぁこんな事すれば結果は目に見えてますよね?。
へ?ん○しん3巻4

ギャアアアアアアアアアア!!!!!
ポキッって折れたよwww
これは痛いとかのレベルを超えてるだろう((((;´д`)))ガクガクブルブル
これで黒光死亡かと思いきや、幾多の死線を潜り抜けて来た変態執事はまだかろうじて息があるようです。
そんな瀕死の黒光にそなたが回復魔法を放ちます。
へ?ん○しん3巻5

触っちゃらめえええええぇぇぇ!!!!!
知らず知らずの内に男の睾丸をなでてしまうそなた(処女)です
これにより黒光のチン×は完全復活!
再びティーアップしてゴルフボールを持ち上げてました。
さらに滅茶苦茶硬くなってそなたのスイングをはじき返してるしw

天華に誘われて南の島でバカンスを楽しむそなた達。
水着に着替えた美少女ゴルファー達が浜辺で戯れる様子はなんとも癒されますね♪(下半身的に)
そんな中で黒光と啓助は皆のバストサイズ当てとかしてますよw
鷹は88?、あゆむは84?、そなたはなんと108cmだそうです!
へ?ん○しん3巻6
巨乳軍団の中で一人貧乳の佐野由美はというと胸に風船を詰めて偽装とか涙ぐましい努力をしてました(ノ∀`)
タダでバカンスに連れて来て貰って天華にお礼を言うそなた達ですが、世の中そんなに甘くない!
代わりに夜のパーティで恥ずかしい水着を着てウェイトレスやれと横暴を言って来ます(^^;
それを免除する代わりに砂浜から海の上の浮き輪めがけてサンドウェッジ対決する事になるそなた達。
超難易度ショットを天華が一発で入れてしまい、後が無くなった鷹が挑戦します。
しかし実は砂浜での攻防を余所に海中でも熱いバトルが繰り広げられてたようです。
そなたと鷹のショットをなんとか入れようと浮き輪を操作しようとする啓助ですが、それを黒光が妨害します。
へ?ん○しん3巻7

チン×にボールが直撃wwwww!!!
こ、これは痛い(;´∀`)
啓助の努力も空しく勝負に負けてしまったそなた達。
約束通りパーティで賓客に接待する事になってしまいました。
へ?ん○しん3巻8
V字カット水着で
そなたは処女と分かってるけど、鷹もそんな感じがしますね?。
男性への免疫が余りないように感じます。
来賓達もエロオヤジ達ばかりで二人の身体を揉んだり触ったりとやりたい放題の様子。
挙句の果てに水割りを作るよう要求して来ます。
へ?ん○しん3巻9

チン×扱いてるようにしか見えねぇwww!
とんだ辱めを受けるそなたと鷹でした(*´д`*)=3ハァハァ

へ?ん○しん3巻10
いつものように練習をしてると黒光が突然今日は自分の誕生日だと言います。
さらにもう一度青春時代を味わいたいと言い出したせいで、皆でコスプレ学園劇場をやる羽目になってしまいます(^^;
そなたは女教師、鷹や天華はゴルフ部の女子高生に扮しますが、そこの謎の転校性の黒光が襲来!
へ?ん○しん3巻11
誰だよwww!
ったか歳を考えろよwwwww!
ヤンキーの格好をして平和なゴルフ部に嵐を巻き起こすという設定のようです(^^;
鷹達にゴルフ勝負を挑む黒光ですが、元プロゴルファーだけあって実力は本物。
ブランクをものともせず簡単に勝利し、罰ゲームと称して鷹達を辱めるのでした。
ってそれが目的かよッ!
へ?ん○しん3巻12
バケツを持たされ立たされてると風に吹かれて鷹、天華、佐野のスカートがふわ?り
セーラー服女子のパンチラはまた乙ですね♪
ちなみに全員成人してます(^^;
へ?ん○しん3巻13
さらに襲い掛かる変態黒光の魔の手!
そなたの巨乳を突いたり、佐野とポッキーゲームしようとしたり、鷹のお尻を叩いたりとやりたい放題も良いトコですw
立場上主人である天華も黒光に恩がある為手を出せないようですね。
そんな不良学生・黒光に女教師・そなたがゴルフ勝負を挑みます。
しかし現在そなたはミニスカを穿いてる為、スイングすれば確実にパンチラ必至。
恥ずかしさがるそなたを見て囃し立てる黒光の最低な変態っぷりが呆れますね(^^;
そなたのパンチラをしっかり目に焼き付けようとする黒光ですが、実はそなたには悪しき心を改心させる特殊能力があったのです。(第1巻参照)
へ?ん○しん3巻14
そなたの純白パンツを見た瞬間、身体が焼けるような感覚と心が満たされるような光に包まれる黒光!
パンツが無数に飛んで来て黒光の汚れた心と身体を浄化させます。
そして今度は凍てつく寒さと果てしなき闇が黒光を襲います。
己の本心を映して改心させてるようですね。
どんな能力だよwwwww
へ?ん○しん3巻15

パンツが喋ったwwwwwwwwww!!!!!
幻覚とはいえ、ココまでぶっ飛んだ展開になるとは思いませんでした(^^;
空飛ぶパンツ、爆発するパンツの次は喋るパンツという事ですね!?
そのパンツを被って悔い改めた黒光。
心だけでなく身体の方にも変化が現れます。
へ?ん○しん3巻16

白光wwwwwwwwww!!!!!
ヒィ?、笑死ににする(^^;
髪が真っ白になり、見た目的にも改心したようですね。
と思いきや誕生日というのは全くの嘘で、皆からフルボッコに遭ってましたw

未だ無職でそなたの家に居候になってる啓助。
ある日そなたが急にお酒を飲み始めた事でまた一騒動起こります。
へ?ん○しん3巻17
どうやらそなたは酔うと服を脱ぐタイプの人のようですね
108cmの巨乳美少女に迫られて思わず逃げるヘタレ啓助。
トイレで膨張するチン×を出して鎮めようとしますが、そこをそなたに見つかってしまいますw
もう襲っても良いと思うけど(^^;
酔っぱらって羞恥心が無くなったそなたはさらにとんでもない行動に!
へ?ん○しん3巻18
そなたの全裸サービス
ちょっとホラーっぽい(^^;
これにはさすがの啓助も限界の様子。
部屋に逃げかえって一人AVを見ようとしますが(何故あゆむ居るw)、そこをさらにそなたに見つかってしまうのでした。
今回のそなたの暴走は啓助が自分の(乳首)写真を取ったせいで会社をクビになった事を知った為のようですね。
心配を掛けまいと啓助は誤魔化してましたが、そなたは嘘だと気付いてました。

日本女子プロゴルフ選手権に出場したそなた達。
孝二郎の会社の経営は切迫しており、今回の大会で優勝しないと兄・誠一郎との約束も絶望的になってしまうようです。
それなのにそなた達は不調気味の様子。
そこで孝二郎は逆転の一手を投じます。
へ?ん○しん3巻19
まずはツンデレキャディーの佐野さんを襲撃!
しかもまた黒光かよwww
チン長おじさんと名乗って下着姿の佐野を拉致ろうとします。
竹刀を手にして抵抗する佐野ですが、すると黒光はチン×を直に出して対抗w
一方的に攻め続け、さらには伝説の秘剣まで放ちます。
へ?ん○しん3巻20

チン月殺法wwwwwwwwww!!!!!
もうヤダ!この漫画(ノ∀`)
眠狂四郎も真っ青な回転巨大チン×斬りを顔面に喰らい、気絶して拉致される佐野さんでしたw
何故、ガラパゴス?
次に孝二郎が取った行動はキャディーになんと啓助を起用する事!
ゴルフは全くの素人の啓助ですが、ココで驚くべき能力を発揮します。
へ?ん○しん3巻21
そなたのはみパン
イヤ、これではありません(^^;
本当の能力はこちらです。
へ?ん○しん3巻22
クラブでそなたのオ××コをグリン
イヤ、これでもありません(^^;
啓助の驚くべき能力、それはそなたのスイングやボディーラインの違いをミリ単位で見分けられる事でした。
それにより最適のクラブを選ぶ事が出来るようです。
啓助のお陰でチップインイーグルを連発するそなた、それに釣られて鷹と天華もチップイン連発で一気に20打もスコアを伸ばします。
最早超人の域だな(^^;
あと一歩で優勝という所でしたが、一人の少女を救う為にそなたは自ら失格を選んでしまいます。
でもそのプレースタイルがギャラリーの心を打ち、お陰でそなたは一躍人気ゴルファーになったようです。


ゴルフ漫画なのにチン×出過ぎwww!
特に黒光の変態っぷりが半端無かったですよ(^^;
間違いなく影の主人公は黒光ですね。
これがアニメ化されればそらおとどころではないかも知れません。
モザイク連発、エロシーン満載の超絶おバカゴルフ漫画でした。
もう何回笑ったか分かりませんよ。
次巻も黒光の暴走は留まりそうもありませんねw
予告によるとそなたのパイズリとかありそうです
関連記事:
人智を超えたエロバカゴルフコメディ♪「へ?ん○しん!!そなたバーディ・ラッシュ」第2巻
コスプレおっぱいゴルフコメディ♪「へ?ん○しん!!そなたバーディ・ラッシュ」第1巻
へ?ん○しん!!そなたバーディ・ラッシュ (3)へ?ん○しん!!そなたバーディ・ラッシュ (3)
(2010/01/19)
水無月 すう

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
この漫画突っ走っていて最高ですよね。
いちごで世界を救えるとは思いませんでした。
2010/01/24(日) 11:48 | URL | あすなろ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/426-f666e7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック