2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビューです。
今回は「へ?ん○しん!!そなたバーディ・ラッシュ」第1巻の感想です。
へ?ん○しん1巻1
月刊ヤングジャンプで連載中。
作者はそらおとの水無月すうです。
ジャンルはゴルフ漫画ですが、コスプレ+お色気シーン満載のコメディ仕様となっておりますw
こちらで試し読みも可能です↓
http://www.s-manga.net/title/henshinsonatabirdierush.html
感想は続きからどうぞ。


へ?ん○しん1巻2
極度のあがり症の為万年予選落ちだった葉山そなたですが、スポンサー契約した単衣社長の業務命令でコスプレしてゴルフをする羽目になってしまいます。
こんな短いスカートでスウィングすれば当然パンツ丸見えな訳で、ボールを打つ度にそなたのスカートが捲れ上がりますよ♪
へ?ん○しん1巻3
コスプレする理由はタイトルにもある通り「変身」だそうで、違う自分になるという意味を含んでる模様。
そなたもあがり症の自分を「変身」させて、パンチラも気にせず全力でゴルフに打ち込めたようです。
ライバルの鷹が強烈なパワーショットが持ち味なら、そなたは驚異のスピンショットと完璧に寄せる天性の技術が真の力。
130ヤードを一発でカップに沈めるとか凄過ぎですね(^^;

コスプレとパンチラだけでも十分なサービス要員となってますが、そなたの一番の魅力は天使のような頬笑みと女神のような包容力、そしてなんと言っても二つの大きなおっぱいだと思います♪
しかもそなたのおっぱいにはとんでもない秘密が隠されていたのです!
へ?ん○しん1巻4
それはまぁ置いといて、円宗寺天華と対決では彼女の超ドS百合っ娘な性格以上に執事の黒光の変態に爆笑しましたwww
そなた達の前でイチモツ全開したり、天華のメンタルをサポートする為に尻を差し出して叩いて貰ったりとかココまで変態な執事は見た事がありませんよ(^^;
これでも元プロゴルファーなのでキャディーとしての能力はかなり高いようです。
へ?ん○しん1巻5
天華との対決に負けてSMパーティに無理矢理参加させられるそなたとツンデレキャディー・佐野が凌辱危機一髪とか
男達に身体中弄られて喘ぎ声を上げるそなたがエロいです(*´д`*)=3ハァハァ
このままレイプ気味に処女を散らされるのかと思いきや、男達がそなたの胸を触った途端何故か怯えて怖がります。
一体そなたのおっぱいに何があるというのか?
へ?ん○しん1巻6
それは煩悩を抱く男さえも清めてしまうほどのそなたの大きな母性でした。
そなたのおっぱいに触った途端、男も女も子供の頃に母親に感じた母性を思い出して何も出来なくなってしまうようです。
黒光に代わって私も是非触らせて欲しいですね(*´д`*)
爆発するけどwww

へ?ん○しん1巻7
そらおとアニメ放映に併せて購入しましたが、予想外にかなり面白かったですね。
主にそなたのサービスシーンと黒光の変態っぷりが特筆されます。
コスプレにパンチラ、さらに( ゚∀゚)o彡゚おっぱいおっぱいとエロさはそらおとに負けず劣らずだと思いますよ。
第1巻はSMパーティで凌辱寸前のシーンが特にエロかったです♪
黒光は変態行為が面白いんですよね?。
普段は渋めで格好良い老紳士なのにイチモツ全開とかぶっ飛び過ぎでしたよwww
ゴルフシーンはジャンプらしく熱血超人スポーツと言った感じです。
解説多めでそなたの超人能力が凄過ぎますね。
第2巻レビューも後日。
へ?ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ 1 (ヤングジャンプコミックス)へ?ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/01/19)
水無月 すう

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/423-49515d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
?δ?????褦ä?????ãä???????
2010/01/25(月) 14:53:45 | ?δ???